« 壮絶!! | トップページ | 確認させてください・・・ »

2006年4月24日 (月)

東証回復

いやー東証戻りましたねぇ!

おかげで寄りは方向性がないので板を素直に信じられるので仕掛けやすかったです。

(8882)ゼファー
寄り-370000、371000x3=7000
GDで寄り。自分の勝ちパターンです。

(3404)三菱レイヨン
1032-1036x2=8000
何度も先物が下がってくれると取りやすい。
ってかもっとかわせろー!!っと。

(5631)日本製鋼
780-782x2=4000
逆張りヒット!5秒かからなかったな。即売り。

あーあ、2時ぐらいから超暇っす。

だらだら下げやがってぇ~。

でももう少しで上げると思いますがね・・・

今は下げすぎ銘柄を探すだけで良し!

2:30の先物の動き、酷いですね。「ザ・騙し」って感じ。

反応できなくて良かったっす~

っていうかこのままリバなしで終わるのか??

2:47先物-500円突破!!
   材料なしでこんなに下げたの見たのは初めてだ♪

絶対追証レベルだろ。予想以上の下げだ。

五分前にあがんのかよ。おせーって。
うわっ。(8834)逃してるぅ~。いたいっすわ。

(5631)日本製鋼
775-779x2=8000
5分前の先物トレード!
板も良くすぐ上がってくれた。

後場時間が長いせいか先物のせいかすごい疲れました。

みなさん大ケガ負わなかったですかね。

明日の相場は確実にリバ狙います。
GDしてほしいです。NY明日は下げてくれよ。

ここから空売りは危険すぎるので注意してくださいね!

本日ちょこちょこ利益で・・・

+68000円(今月 計,1201000円)

今日はせこい取引ばかりで取引数が多くなってしまっって反省です。

やはり300万と600万全然違いますわ。

まぁいいわけしててもしょうがないのでこつこついきます。

お疲れさまでした!!!

|

« 壮絶!! | トップページ | 確認させてください・・・ »

コメント

うわ。
今日ザラバ見れなかった間になんかすごいことになってる。
参戦したら絶対死んでた・・・

保有してたIPOは見てたら5ティっクくらいは抜けそうだったけど終値は買値と同じで意味なしでしたorz
明日はリバとりやすそうですねぇ。
明日も見れないので俺の分まで取ってくださいw

投稿: hiro | 2006年4月24日 (月) 15時22分

ライブドアショック以来の下げ幅でしたね。こういう日はデイトレで良かったと思います。それにしてもうさぎさん上手いなあ~。何気にロスカット徹底してますよね?
今日は自分の大得意の相場のはずだったのに、オタオタしちゃって全然取れずでした。明日はリベンジしたいです。
今週もお互い頑張りましょう!

投稿: ドギー | 2006年4月24日 (月) 15時52分

hiroさん

今日はある意味見といた方が良かったかもです。

とにかくリバが弱く狙いずらかったです。後場特に。
それと先物がぶっこわれたみたいです。

明日も見れませんか。。

おっけーです。hiroさんの分も取りますよ。

投稿: usagi | 2006年4月24日 (月) 15時54分

ドギーさん

おつかれさまです。
今日は特におつかれです。

ライブショックの時以来の下げですが今日の下げはリバがほぼ無かったですね。

損切りですが取引が少ないので1つで爆死するとバランスめちゃくちゃになっちゃうんですよ。

だから予想外に動いたら即切るようにしています。
結果戻ってきてもそれは狙いとは違うわけですから、そんな事ばっかしてたら変な癖ついちゃうしいつか死にますからね。

今日は自分も得意な相場でしたが朝一から予想外の事がおき、この相場にしては全然取れませんでした。

はい!明日はお互いリベンジということで♪

投稿: usagi | 2006年4月24日 (月) 16時04分

すごい下げでしたね。朝は寄り付き直前(8703)カブコム見ると
前日と同じぐらいの気配になってて、おかしいなと思って思いっきり監視してました。
寄り付き直後の出来高が前5日分と比べて、異様に高かったので動きがあるかなと思って、265000でもみ合ったところでとりあえず買ってみて、寄り付き値段より-3000円がったら損切りしようと思ってました。結果的には上にいったんですがこれが27000での早売りに・・・。(取引自体にはなれてきたみたいです)

後はもう先物が下げていくのを眺めているだけでした。
後場が12:30からだって言うことも忘れてましたしw

しかしさすがですね、下げ相場でも上げ相場でもしっかり利益が出せているのは。

投稿: あーとん | 2006年4月24日 (月) 17時17分

お疲れ様です。
今先物がどういう風に動いて俺が注目してた銘柄がどう動いたかをチェックしてたところです。
実はバイト中だけどw

いつもながらに関心したのは、今日のこの先物の動きの中で、カブドットコムが押し目で↑にいくと見抜いていたこと。
これも経験から探し出したことですか?

投稿: hiro | 2006年4月24日 (月) 17時24分

あーとんさん

自分がカブの寄り前の気配見た時は5000ぐらいGUするのは分かっていましたが動きが乏しいだろうと思いスルーしました。

それに他の銘柄のリバを全力で買いたかったので。

利益ですが全然だめです。

取引をもっと厳選して明日以降取り組みたいです。

本日おつかれさまでした。。

投稿: usagi | 2006年4月24日 (月) 19時02分

hiroさん

どうも、バイト中にPCいじれるんすか?

見つかって怒られないようにしてくださいねん。

カブですがこの株は指数が上がっても下げている駄目株でしたが今日はみんなGDの中GU濃厚だったので寄り前から注目してました。

寄り後一息ついたところで案の定プラスの展開だったので押し目を待ち、買いにいきました。

ロットが小さいので売りを出してほっといたら売れていました。

相場が相場ですからロットを強くいけないのが悔しかったです。

投稿: usagi | 2006年4月24日 (月) 19時12分

一応学校の手伝いなんだけど暇すぎです(笑)

相場の雰囲気に関係なく普通に押し目を狙っていったってことですか。
寄り前から気づいてしかも実行できるってところが他の人と違うところなのかな。やっぱすごいや。
そういう技?少しずついただいていきますw
あざっす。

投稿: hiro | 2006年4月24日 (月) 20時03分

こんばんは。うさぎさん。。

今日は書き込みありがとうございました。自分は板の見方が下手なんだと思います。東洋証券すっごい勉強になりました。。最近寄りで、板が悪いと思って買わなくて爆アゲなんてのが何度かあったので、無理にでも買ってしまうのだと思います。本当に株とは精神が大切な世界だと感じています。自分は感情が表にいつもでやすいタイプなので、よくないのかなぁ~って最近は思っています。

それでも、ウサギさんのブログを読んで、色々とこうすればっとか、ここは買いだっとかは考えるのですが、考えはうまく行くんですが実行が。。。これがつながればいいんですが。。とにかく、一日も早く自分の形を身につけたいものです。

明日もがんばりましょう。。

投稿: 株っ子 | 2006年4月24日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1521740

この記事へのトラックバック一覧です: 東証回復:

« 壮絶!! | トップページ | 確認させてください・・・ »