« 週間収支 | トップページ | ぜんば~ »

2006年4月15日 (土)

月曜のことのついて・・・

いきなりですが月曜は持ち越しの処分の他は売買しません

先物がどう動こうが全部空売りのチャンス狙います。

実際に一日でいくら取れるか試してみたいんで分足、板など細かくみて紙に約定するであろう値段、ロットまで書いてなるべく本格的に仮売買してみたいと思います。

取引数が5倍ぐらいになると思うので普段より忙しくなること必至です。

1回体験することで実際にやる時の取引数や効率よくチャンスをとらえるためにどこを監視してればいいかなど1日かけて確認しておきたいので。

月曜得るかもしれない利益を放棄する。そういう意味で一種の先行投資だと思っています。

なので月曜の収支は持ち越しの損益だけになります。

結果はすごいリアルな結果になると思うので書きますね。

宜しければ見てやってください。

|

« 週間収支 | トップページ | ぜんば~ »

コメント

月曜もぜひ参考にさせてもらいます。

それとちょっと調べたんですが、見直してみると恥ずかしい書き込みしてますね・・

証券会社の格付け=レーティングというんですね
8888クリード JPモルガン証券13日付けでレーティングを買い

というニュース入ってました。

投稿: あーとん | 2006年4月15日 (土) 23時15分

これで心置きなく祈っていいわけですねw
今日のところはおやすみなさいzzz

投稿: hiro | 2006年4月16日 (日) 00時25分

こんばんは~♪
ブログ毎日見てますよ!!!落ち込むのであまり見たくないですがwww
うさぎさんのパフォーマンスにはマジで驚かされるばかりっすよw
トレードも厳選してるし素晴らしい!!!
僕も負けないように頑張ります!!!
では来週もお互い頑張りましょう!!!

投稿: 光人 | 2006年4月16日 (日) 01時52分

あーとんさん

わざわざありがとうございます。
月曜は1日の動きの中で取りたいと思います(仮)

自分もトレードに最低いる知識しか持ち合わせていないので知らなかったです。

ってか格付けって意味さえ分からないっすw

投稿: usagi | 2006年4月16日 (日) 09時16分

hiroさん

おはよーっす。

月曜はお任せしますぅ。

投稿: usagi | 2006年4月16日 (日) 09時18分

光人さん

どうも1週間お疲れ様でしたww

見ていただいてましたか!!がんばらなきゃw

トレードを厳選してるのは将来絶対手数料につまづくと思ったからっす。今の内から無駄なトレード(+1000円や同値撤退など)をやってると癖になっちゃいますから常に不安な事があったら対策を考えるようにしています。

光人さんは大器の片鱗を垣間見ますよw
勝率が8割ぐらいになったら20ぐらい取る気するんですが。。
しかも低資金だし。とてもマネできないっす。

それと20歳の先輩をとてもうらやましく思いますよ。

自分も早く20歳になって信用取引という武器を利用してさらなるパフォーマンス目指します!

最近は学校の方が大変なようですが焦らないでくださいね。

では若者パワーでお互いがんばりましょう~♪

投稿: usagi | 2006年4月16日 (日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1415315

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜のことのついて・・・:

« 週間収支 | トップページ | ぜんば~ »