« 空売り勢の勝ち | トップページ | 週間収支&月間収支 »

2006年4月28日 (金)

後場♪

後場寄り前の気配が全体にGUでしたね。

そこで自分が探すのはGDのもの。
ホント考えがひねくれてますね。

ってことで。

(5481)山陽特殊鋼
1100(寄り)-1105、1114x2=19000
この気配にはびっくり。気配は今日の安値。
全体がGU。板がいいって事で鉄板です。
でも実際どうせ気配が上がるだろうと指値にしてあきらめてたんですがそのままの気配で寄ってくれていて指値より低く寄っていました。
よく発見したと自分をほめてやりたいっす^^

(5410)合同鉄
761-ちょい持ちx2=??
板、先物から安値にいるのはおかしいと思い
打診買い。どうなるか。。

1:09

お騒がせ野郎(クリード)は順調にリバってますね。。
まぁどっちみち買えないのでどうでもいいですが。

ケネディクスのGUは腹立たしかったっす。
目標の5ティック抜けてたっすわ。残念。。

1:15

合同鉄さすがに少し戻し利確。764売り+6000円。
いい売買ができたなこれは。

1:25

今はこっから指数が上げた場合に乗る銘柄を探し中。
ケネちゃんはどこまでいっちゃうのでしょう・・・

1:40

不動産が強いので(8902)に指値中。

2:00

買えないっぽいのでロット減らし1つ上で指し。
・・・大当たり。

(8902)パシフィック
286000-288000x4=8000
狙いは完璧。
ロットは最悪。

2:11

先物上げましたね。
不動産すごいですが初動しか興味ないのでしかと。

(5410)合同鉄
764-766x2=4000
先物連動。
まとまった売りに突撃。
小銭をこつこつと。
鉄鋼セクターが強い日はいつの日か。。

ケネちゃんの強さはなんなのさ!!
こんな強いなら前場もうちょい戻せよ。

2:35

もうここから上は何となく追いたくないっすね。
持ち越しもする気ないしもう終わりかなぁ。

結局このままフィニッシュ!!

しかしGW前というのに最後は指数が↑でしたね。

後場は指数が低い場所での展開だったのでやりやすかったです。おかげで結構な取引数でした。

さぁてやっとこさ今月も終わりましたね。
なんだかもの凄く長く感じた1ヶ月でした。
空売りできないストレスからでしょうか。
とにかく解禁まであと5ヶ月!!

みなさんも今月も本当にお疲れ様でした!

本日 73000円 最後も全勝!!

今月 計,1567000円でしたぁ。

とりあえず収支が先月よりも増えて一安心です。

あとは空売りの収支でもう一安心したいものです。

全然疲れてはいないのですが(若いから?)きっちり休暇を使って気分を改めて来月の相場に臨みたいです。

ではよいGWを

|

« 空売り勢の勝ち | トップページ | 週間収支&月間収支 »

コメント

お疲れです。
なんとか+で終わったけど良かったと思えたのは朝一のトレードだけでした。
売りを取り消そうとしたけど間に合わずでかいのを取り損ねたorz

ゴールデンウィーク前の相場は初めて見たんだけど10時過ぎの先物の動きみたいなのって毎年のことなんですかね?
10時前の長い陰線の前の陽線で入って巻き込まれましたw
やっぱり入るのが早い。。

とりあえずみなさん今週もお疲れさまでした。
それとusagiさん150万オメデトウございます☆
次はいちおう1日ですがみなさん連休で取引も休みかもしれませんね。
よいゴールデンウィークを。

投稿: hiro | 2006年4月28日 (金) 15時27分

凄いいすねぇ…おめでとうございます!
GWはしっかり就活筆記試験のお勉強デス…早くやりたいよ、株!
まぁ、自分の場合は将来の仕事をしながらの投資に成ると思うんですが…その前にやる事やらにゃあ。(泣)

投稿: なまはげ | 2006年4月28日 (金) 17時04分

こんばんは。。うさぎさん。。

おめでとうございます。。150万円か~~。。ものすごいなぁ~。サラリーマンでは絶対お目にかかれない月収ですね。。本当におめでとうございます。。

今日は自分なりなんですが感覚的によくなってきたかなって思います。。これもウサギさんのおかげです。。感謝感謝です。。まだまだ結果がでてないので何もいえないですががんばりたいと思います。ウサギさんの150万とは言わなくても一日1パーセント取れるようにがんばりたいです。。

今日の午後はあきらめて外出してしまったんですけどね。。それではゲームやりすぎて寝不足にならないように。。(笑)ウイイレ10ってゲームですよね?無知ですいません。。よい週末を。。

投稿: 株っ子 | 2006年4月28日 (金) 23時20分

お疲れ様でした

今は練習もかねてるので、損益はそこまで気にしてないんですが
収支を気にするようになると絶対判断がにぶるだろうなあと
思い始めてきました。また、課題が増えました。

後場寄りで(5445)空売りしたいって思ってたんですが、空売りできない銘柄なんですねこれ。でも、信用売残があるのはどういうことなんでしょうね。

ではあらためて

目標達成おめでとうございますw

投稿: あーとん | 2006年4月29日 (土) 00時00分

hiroさん

今月おつけれでした。

自分もGW前の相場は初めてだったので10時すぎの急落には驚きました。

自分もよく考えたら指数がほば底の時に買えたのにすぐ売ってしまって残念でした。
指数がまた-400あたりまで落ちるまで我慢だったと反省です。

お互い金曜の事を次にいかしましょうね☆

投稿: usagi | 2006年4月29日 (土) 14時31分

なまはげさん

どうもお久しぶりです。

試験のお勉強でしたか。。
ぜひ今は株を忘れてそちらに力を注いでくださいね。

早くやりたいって気持ち、自分でいう空売りですね。
よくわかります。

それから株と仕事の両立。少し憧れます。
自分も6時ぐらいから何かたまに働きたくなる時があrます。

やりがいのあるバイトでもあれば今後社会に触れるという事からも働こうとも考えています。

なのでなまはげさんの投資スタイルは羨ましいなぁww

投稿: usagi | 2006年4月29日 (土) 14時43分

株っ子さん

こんにちw
今月お疲れ様でした。

150万・・・昨日ちょっと考えたんですがすごい額ですね。
株中毒かもしれませんがお金に対する感覚が麻痺してきているように感じます。

でもうり坊さんの本から学んだ「お金をお金と思うな」この言葉に出会った事がでかいと思います。

この言葉は深い・・・
見た時に衝撃をうけてはじめて人から学んだことっす。

この言葉によって自分はロット増も余裕でできるようになり、損ぎりも完璧にできるようになりました。

この本は2月の終わりに読んだんですが3,4月と収支が大きく変わりました。ほんと感謝してる言葉です。

これは理解できても実行するのが大変。
自分は心からこの言葉に衝撃を受けたので変われました。

自分は株で勝つには勝率だと思います。
なので勝率が良くなればあとはいくらロットを増やそうがやってることは同じことです。変わってくるのは収支だけ。。

そして自分は先物の動きを読むことでその勝率を手に入れました。

2月はほぼ1枚でやっていましたから、いつも全力でいった3月の収支は大体5倍になったわけですね。

取引数が少ないのもわざとってことです。

その根本で支えているのは勝率ってことです。
これがいつもの自信のあるコメントにもつながっています。

長々と自分のことをすいませんでした。

株っ子さんには成功してほしいのでそのためにぜひ勝率を手に入れてほしいと思います。

お互い同じ失敗を無くしてだんだん成長していけるよう頑張りましょう!!

投稿: usagi | 2006年4月29日 (土) 15時11分

あーとんさん

今月お疲れ様でした。

なんとかプレッシャーに打ち勝てましたよww

自分は収支は気にしないようにしています。
気にするのは思った通り株価が動くかどうかだけです。

これだけ読めればロットしだいで収支はいくらでもなりますし。

野村GUだったんですか??
全体がGDしていることから絶対寄りで空売りですね。
(板が良く連動性があれば)

今月は凄腕トレーダーの方々もいまいちな結果だったみたいですし難しかったんだと思います。

でもIPOや新興をやらない自分にとっては別に問題はありませんでした。

東証だけでこのパフォーマンスは自信あるのでこれからも自分なりのスタイルで勝っていきたいです。

自分なりのスタイルを見つけると強いっていうのが分かってきました。

あーとんさんも焦らず自分の勝ちパターンを見つけてお互い常勝目指しましょうね!!

投稿: usagi | 2006年4月29日 (土) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1602529

この記事へのトラックバック一覧です: 後場♪:

« 空売り勢の勝ち | トップページ | 週間収支&月間収支 »