« これが実力? | トップページ | いそがしい? »

2006年4月 5日 (水)

ストップ

連勝ストップです。21連勝。まぁまぁ満足。

それにデイではいつも通りって感じで勝ってるし。

(6330)東洋エンジ
716-719X3=9000
後場寄りで大きくGD。
板が厚そうなので売り気配に突撃です。
1分トレード!わーいわーい

1:19
・・・自分には今日は取れそうにないっす。

自分としてリバウンドが主になりそうな後場。

最近指数があてにならないので
リバも何処で切り返すか予想できないし
たぶんマイナスつくるだけでしょうし、
早いけどここできりあげます

お先です。本日-7000

つ・い・き@@@丸三おそろしや~

追記の追記~2:55

今ちょい出かけてて帰ってびっくり!
今日仕込んだ人はみんな大損か含み損。
まぁこんな高値で買う人が駄目ですけど。

一方自分は喜びです。
やっと明日あたりから連動してくれそう。

後場思った通りリバ狙ってたら
損してたでしょう。
ナイス判断でした。

明日は気合い入れますよ。
みんなお疲れでした!!

つーか富山化昨日空売りしてりゃ
いくら儲かってんだよって話っすわ。
簡単だと思うんだけどな。
こんなに自分の年にむかついたのは初だぁ。
空売りしてぇ空売りしてぇ空売りしてぇ

・・・明日は買いだけど♪

|

« これが実力? | トップページ | いそがしい? »

コメント

こんにちは。。うさぎさん。。

今日は午前中日経が耐えていたものの、午後はがっちり下げてくれましたね。ウサギさんの予想通り自分はしっかり損を増やしてしまいました。。(涙)恐るべし預言者。。(笑)自分も午後のこの相場を予想していたのに、やめることが出来ずにマイナスを拡大。。下手の象徴です。。そして空売り組に自分も立候補したい限りです。。(笑)

今日は、朝一ウサギさんのように行かないかなぁ~~なんて自分なりに銘柄を選んで寄りで買ってみました。もちろん結果ははずれでしたけど。。明日からも挑戦して行こうと思います。。

明日は下がりすぎの株に注目してがんばりたいと思います。

投稿: 株っ子 | 2006年4月 5日 (水) 15時45分

株っ子さん

おつかれっすー。

自分は月単位で利益を見てるので1日でマイナス出したとしても全然オッケーって感じです。

つーかそのほうが取り戻してやるっていう欲も無くなるし
冷静に相場を見てその状況に応じた行動ができていいのかなと。

1日で考えると焦りがでて本来のトレードができないですからね。

それと前場の取引見て試したんだろうなぁと思ってましたよ。

高周波見ましたがGUはいいんですがちょっとしすぎかな。

買い気配になっちゃいましたよねぇ?

あんま教えたくないんですが9時にGUで寄り付くようなのを
探してみてください。理由は考えてくださいw

あと今日でいったらプリマハムでしたが毎日みてると
急騰する銘柄に共通点が見えてきません?

あと寄りから1分たって上昇しなかったら売った方がいいですよ!

いろいろ理屈があるのでいろんな方向から考えてみてくださいね。

ちなみに今日のプリマハムは監視に入ってなかったので
寝坊してなくても取れませんでした。

でも2日に1回でも1,2分で大きく取れたらうれしいっすよ!

明日はお互いがっつりいきましょうね。

投稿: usagi | 2006年4月 5日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1288160

この記事へのトラックバック一覧です: ストップ:

« これが実力? | トップページ | いそがしい? »