« goba | トップページ | 後場30分 »

2006年4月 7日 (金)

寄り空回り@@

寄りですか?

新井組取りましたよ。

でもちょっと失敗!
でもでもこの失敗は収支に大きく響く失敗。
大損したのと一緒ですわ。あ~あ

(1854)新井組
寄り-287X3=66000
あ~やっちまった。8枚か迷って3枚。
・・・全然ちげーよ!!!最悪でした・・・

で・・・

(5917)サクラダ
寄り-137X⑩=10000
こっちを5枚と迷って10枚!
ね?空回りでしょ?
逆だったら2つで225000ですから。ハハハ

一仕事終えていろんな株価みてると最近絶不調な(5401)や(5405)など鉄鋼が相場の雰囲気関係なく上昇している。今日は爆発しそうだ。

そこで出遅れてる鉄鋼を探して買うことに。

(5632)三菱製鋼
757-759X3=6000
は?完全にやられた。強いのは大型だけ。
慌てて売ると763まで上昇。
でも10:30には買値に。もう意味わかりません。

ここで予測不能になり強制終了!

前場  82000えん 全勝。

後場はリバウンドのみ参戦予定。

おつかれさまでした。

|

« goba | トップページ | 後場30分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1319662

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り空回り@@:

« goba | トップページ | 後場30分 »