« 独り言・・・ | トップページ | 遊び »

2006年5月12日 (金)

得意相場

今日は8時から二度寝して(馬鹿)9時3分起床。

またもや寝坊。

最近は空売り祭り相場が続き、それだけでもストレス溜まるってのに今日寝坊したらすぐには立ち直れないとこでした。

指数見て完全に目覚めましたけどね。。
リバには間に合ったがこりゃいつかやらかすな・・・

(8888)クリード
576000-581000、589000x5=33000
これは前と一緒で先物が止まってる状況で
下落スピードが増したので逆張り。
574まで下がったがすぐ切り返し楽勝・・・
が、指数が少し落ちたぐらいですぐ売ってしまい最悪。。
4枚を581で。9:30にもう1枚589売り。
次はとりあえず2枚残せるように努力しよ。

【4680】ラウンドワン
478000-483000x6=30000
クリード4枚売ってから参戦。
自分の監視の中ではボラ、レバレッジが高く最近オキニ
大きくGDしてさらに下がってきたので
先物が止まった時の9:20ぐらいに逆張り(クリードと一緒)。
これはほぼ底で買えて満足だったが先物見て
売った直後本日一番長い陽線出現。5分後489までGo♪

(4321)暴走ケネちん
651000-653000x3=6000
これまた先物が止まった時に逆張りで参戦。
はじめからスキャ狙いなのでまぁおk。
売り後先物上げてきたので即2枚注文も指し負け。。
670まで綺麗にぶっ飛びまさかのプラ転。オソロシヤ・・・

ってか最近先物が上げた時に入った記憶がないな。
先物の騙し上げも良くあるし上げた時に入ってもそこから上昇する素直な動きは期待できないので勝手に逆張りスタイルになっていた。

逆張りで入りそのあとの先物の動きによって時間軸を決めるって感じが今のスタイルだと思う。

他の人から見たらこの感覚が難しいんだと思う。
実際に1ヶ月前から見ると自分自身もこの感覚は無いし、毎日相場(先物)と向き合って勝手に身についたんだと思う。

少しは成長しているようで安心した今日この頃でした。

前場 69000円 ぜんしょー 資金400万突破

この相場じゃもっと取らないと話にならないな。

後場は寄りと、安値圏にある銘柄のリバぐらいか。

お疲れさまでした。

追記:桜田君が下げてきたので株王選手権やばいっす。
    3位には食い込みたいなぁ。ガンバレー☆☆

|

« 独り言・・・ | トップページ | 遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1770071

この記事へのトラックバック一覧です: 得意相場:

« 独り言・・・ | トップページ | 遊び »