« 作戦パー | トップページ | 反省 »

2006年5月24日 (水)

先物GD

でしたねぇ。
まぁ持ち越しをしないと誓った自分には関係ないけど。

基本的な事ですがGUされてもなんも痛手を負わないけどGDされたらその分損してしまうんです。

自分ならGUの利益を捨てGDの損失を喰らわない事に徹しますよ!とりあえず損しなきゃ生き残れます&相場はいつでもやっているからね。焦ってGU狙う必要なんて全くなし!

まだ1時すぎですが後場いきなり上値が重くなったのでもう終わります!

買いだけだと後場寄りは凄まじく難しいっす。
ここで取らないといけないと今まで思ってましたが無理です!別に取ろうとしなくていいんだと思いました。

今日はいい収穫があってよかった!

でも空売りならめちゃ簡単。
上値が重いんだから素直に動きそうな方へ張ってやればいいんです。

それと後場の寄り前GUや変わらずで寄りついたものは確信を持って空売りできるでしょうね。。

後場1トレード

(4321)ケネ
591000-592000x5=5000
これも後から考えればやる必要なし。
実際に板が悪い事を分かりながら買ってしまった。
反省だね。損と一緒だこりゃ。。
まぁその分逆張りの逆張りぐらい下に指しましたけどね。

いじょーっす。

本日 53000円

のはずが・・・

(2392)セキュ
359、357-359、358、357x7=-4000
損切りっす。何日ぶりだ。。
我慢して先物が+10円の時に買ったら
直後一瞬で-50円まで本下がり。。
取り消すも間に合わず。冷静に板が良かったのと
先物がさすがに切り返すと判断しナンピン。
2回目のINはいいとして最初はあと数秒の我慢でした。
で、反発したのに全然動かず投げ。ここでケネかよ。。
買い時間は1回目が1:29、2回目が1:34です。

なんか今日はタイミングが全体的にちょっと早いなぁ。
銘柄選択も裏目裏目。。
言い訳ですが同じタイミングでクリードを買ってたら結構な利益が出ました・・・なんてね。久々不完全燃焼っす。

とりあえずもう不動産すべて差金なので強制終了。

本日 49000円 1勝1敗 勝率5割か。

【今月 計,1303000円】あと20かぁ…

くそ!マジ最悪。。日経上げてる。。
もう買えない。ほんとタイミングが合わねぇ今日は。


あと数秒、
明日はしっかり調節します!

ちょっと寝て冷静に反省しよ。。

追記

先物が5分で100円以上上げたの初めて見た。
いい眺めでした。
みーんな上がっていきましたよ。
逝ってらっしゃい・・・・おれがねw

|

« 作戦パー | トップページ | 反省 »

コメント

こんばんは。
後場の上げ、すごかったですねえ。
でも、14時から用事で、なんと、その場に入れなかったのがほんとに痛かった。まったく、くやしい。
昨日のうさぎさんが、明日からは、GDだったら鬼ホールドって言ってたでしょ。でも今日は、GUから始まった。でも、今日、どんと下げた所謂セリングクライマックスで、そこから大口が大量に買いだしたんだよね。大底だったんじゃない。そういう意味では、うさぎさんの読みはあたっていたってことだね。
大底で、多分ここが底か、と思ったけど、その直前にちょっと負けていたので、入り損ねて、14時以降も見れなかった私は、ほんと、くやしい。

今朝のIDUは、わかったけど、だけど、あそこで、全額投入できるうさぎさんは、やっぱりすごいと思うよ。

投稿: chachakabu | 2006年5月24日 (水) 19時23分

chachakabu さん

こんばんw

そうですね。GDで始まれば損失覚悟でhold決め込んでいたんでとっても残念です。でも後場寄り後に全部売ってると思います

あんなクライマックスになるとはおどろきですよ。。

明日はさらに難しい相場になると思うんで上値の重さ等をしっかり探って先物にしっかり乗れるよう頑張ります!

IDUは寄りしか強くなかったっすね。
IDU見るとまだ上値が重いような気がするんですがね。。

投稿: usagi | 2006年5月24日 (水) 20時40分

おはようございます♪
お疲れさまです♪

また質問です(汗)

今日はGDで始まりました。
8761あいおい
が何故か特買気配で始まってました。これは鉄板空売りパターンで良いのでしょうか?

とゆうか、GUしたものはカラウリですか?
何度も何度も聞いて申し訳ありませんが、何度も何度も聞かせてください(汗)馬鹿モノなんで・・・

投稿: ばてぃごー | 2006年5月25日 (木) 09時38分

ばてぃごーさん

こんにちw

そうですね。考え方は完璧ですが「あいおい」自体が連動しなきゃ意味ないのでそこらへんは毎日の監視が必要ですね。

とにかく先物GDに対してGUしてたらいろんな銘柄見てGDばっかなのを確認して仕掛ければ鉄板でしょうね。

でも一番重要なのは先物に連動するかってことです!
あと板があきらかに下げそうになってるはずですよ!

何度でも何度でもいいますよぉw
何度も何度も聞いてくださいねー!

投稿: usagi | 2006年5月25日 (木) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1921026

この記事へのトラックバック一覧です: 先物GD:

« 作戦パー | トップページ | 反省 »