« 朝から大波乱 | トップページ | ダブルカテゴリー★ »

2006年5月25日 (木)

goba

何かいまいちな相場。

下げるなら下げてほしいものです。銘柄がね。

でも毎日相場に順応できないと新のトレーダーにはなれないんだろうな。

まぁその対策として空売りを考えてるんだけど。。

では後場ぁ

(4321)ケネ
592000-593000x6=6000
これ1:00過ぎに入りました!
ほんとの切り替えしは次の次の足でした。
今2:00だけどなんだこの強さは・・・
まぁタイミングは悪くないです。

1:15頃の上がりは取れずでした。

(2337)アセット
294000-295000x3=3000
これは簡単でした。先物に対して下げすぎ。
これでも買いが遅れたぐらいです。1:45頃
3枚しか買えないんでやろうか迷ったけど
まぁ経験値稼ぎみたいなもんです。

ちょっと用ができたんで早退です。。
今日は大きな利益がなかったな。。

本日 42000円 【今月 計,1345000円】

なんとか全勝か。今月全勝できるかなぁ。。ドキドキ

今日は勝ち額は少ないけど銘柄の小動きを見れば自分にとっては割といい結果かなと。

それにタイミングがすべて良かったのでなんとかまだこのスタイル(手法)は使えると安心しましたよ!

何か外人が買ってるからか知らないけどイマイチ銘柄が下げないので(ケネなんてプラス!?)気になるんですがみなさん頑張ってくださいね!

こないだ儲けたサクラダがまた安値更新したんで明日からまた監視だな。

ではおつかれでした^^\

|

« 朝から大波乱 | トップページ | ダブルカテゴリー★ »

コメント

おつ♪です

返答ありがとうございました♪

そうですね。基本は先物連動ですもんね

なんか落ち度があるだろうと自分でも思ってましたよ(笑)
8761は分足を見る限り連動してるみたいです
たまたま違うポイントとで昨日入れといた銘柄だったんで、「特買」見て、安易に「カラウリ」だと思っちゃいました(汗)


ちゃんとやらないと。

では、また何かあったら質問しますね♪何度も何度も(笑)

では~


投稿: ばてぃごー | 2006年5月25日 (木) 14時13分

ばてぃごーさん

なんかいろいろ研究してますね♪

先物に関してなら何でも答えますよ!
ってかそれぐらいしか知識ないしw

明日も頑張りましょうね★

投稿: usagi | 2006年5月25日 (木) 19時57分

お疲れ様です

風邪引いてしまったっぽいです
体調管理気をつけてたつもりだったのに

明日さえ乗り切れれば・・・・・w

投稿: あーとん | 2006年5月25日 (木) 22時04分

あーとんさん

お返事遅れました!!

実は自分も風邪気味です。
昨日エアコンつけてたからかなぁ。。

お互い後場のりきりましょう!

投稿: usagi | 2006年5月26日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1932514

この記事へのトラックバック一覧です: goba:

« 朝から大波乱 | トップページ | ダブルカテゴリー★ »