« ダブルカテゴリー★ | トップページ | 週間収支&・・・ »

2006年5月26日 (金)

goba

前場クリード買ったあとにケネ買ったことで誤解をうんでしまい申し訳ないっす。

前もあったと思うんですが質問されなかったので今回も資金ないのに気付いて普通に親の口座使って取引してました。

これからはちゃんと書きますねー。。

で、後場は急用のためやりません。

相場はどう動くかとても見ていたいんですが。。

みなさん頑張ってください!

あと引き続き助け求みます!おつかれです^^\

|

« ダブルカテゴリー★ | トップページ | 週間収支&・・・ »

コメント

お疲れ様です

なんとか体調戻せましたけど、これから気をつけないと
いけないなとw

今日クリードで売買したら、余力戻らないっぽいですね
余力戻らなくて、最初は意味がわかりませんでしたw

投稿: あーとん | 2006年5月26日 (金) 22時32分

こんばんは。。うさぎさん。。

彼女からメール来ましたか~~。。いい感じに発展してますね~。。彼女は取引が純粋に見たいのか?自分が思うにウサギさんに会う口実でもあるような気がするのですが。。自分的には脈ありありでうおぉ~~来た~~~~って感じでした。。。

あまり警戒しすぎるのではなく、好きな人には会えるだけでうれしく思うっていうのでも良いんではないでしょうか??その口実に株がある。。これでよしですよ。。しかも満喫でもどこでも二人っきり。。まずこれがいいなぁ~~。。

あぁ~また文章かいてて俺が興奮してきたぁ~~。。

お金目当てなら、そんな女性なら相場を見抜いているウサギさんなら見抜けますよね。。自分ははっきりいってこっちのほうが得意です、。。(涙)むしろころがすのが得意です。。相場もこうなりたいのですが。。(涙)

投稿: 株っ子 | 2006年5月26日 (金) 22時35分

あーとんさん

1週間おつかれでした!!

今週は苦戦しました!

クリードはびっくりっすね。

自分は初戦で余力切れたのでw親の借りてやるしかなかったです。

これから気をつけないと。。

来週も頑張りましょうね!

投稿: usagi | 2006年5月27日 (土) 18時15分

株っ子さん

1週間おつかれっす。
IDUでの利益おめです!

>自分が思うにウサギさんに会う口実でもあるような気がするのですが。。自分的には脈ありありでうおぉ~~来た~~~~って感じでした。。。

彼女のいる株っ子さんに言われるとめっちゃ嬉しいです。
ほんとにそうだといいなぁ。。

>むしろころがすのが得意です。。

恋愛辛口アドバイザーも納得ですww

何とか2人っきりになる策見つけたんで頑張ります。

興奮させて申し訳ないないっすww


投稿: usagi | 2006年5月27日 (土) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1943660

この記事へのトラックバック一覧です: goba:

« ダブルカテゴリー★ | トップページ | 週間収支&・・・ »