« 今日も不動産 | トップページ | 今週の結果★ »

2006年5月19日 (金)

GUしすぎ

後場、寄り付きの指数見てやる気なし。。

じょじょに上げてくれたら乗る機会もあったろうにみんなGUしてポカーンでした。こういう時空売りできると天井待ちできるから儲けのチャンスでてくるけど最近の相場じゃ買いで上値は追いたくない感じっすね。

(2392)セキュアード
380000-381000、383000、386000x4=11000
先物が一瞬落ちた時に連動してたので
再度上げたとこでIN(逆張り)。
不動産はここから上はあんま軽そうじゃないね。
ってかここ昨日から狙ってたけど板薄くて枚数入れない。。

まだまだ不動産狙いたいんですが余力不足のため終わります。

本日 97000円 【今月 計,1122000円】 全勝だぃ★

なんとか今週も全勝で終わることができました♪

とにかく今月利益よりも全勝目指してやります。
まぁ全勝すれば勝手に利益もついてきますしね^^

やるべきことを繰り返すのみ!!コツコツ頑張ろうっと。

1週間お疲れでした。週末はリフレッシュしなくちゃw

|

« 今日も不動産 | トップページ | 今週の結果★ »

コメント

ここ3日でだいぶ追いついてしまった。
まぁ種が違うのでうさぎさんのほうが断然上なんだがw

やっぱいい仕事してれば結果出てくるね。
トレードが以前と別人かと思うくらいのものになってる☆

それにしても、あいかわらずうさぎさんうめぇ~

投稿: むーすけ | 2006年5月19日 (金) 14時54分

毎日集中した売買を繰り返すことが大切だって改めて気づかされます。

後場めちゃめちゃ集中して13:50の大きな上げの前で完璧な底で長谷工拾えました。良い売買でした。

こういうのにも少しずつなれていかないといけないけど、まずは何より、今日であれば寄り前に不動産に注目するのが課題です。。
クリードもケネもGDしそうだったので他のを見に行ったんですがそこでリバ狙わないとダメでしたね。

また質問でごめんなさぃorz
寄り後の1分2分くらいは連動を確認するために手を出すべきではないってことで良いですか?
あと、先物が1・2ティっク上がり始めた時点で買うのでは無く、これ以上下がらない時点で買うってイメージで良かったですよね?
動き早い銘柄だとどう考えても買い遅れるからおかしいと思ってたんですけど、やっと理由がわかった気がします。

投稿: hiro | 2006年5月19日 (金) 15時48分

今週もお疲れ様さまでした

今日は持ち越した人多そうな気がしますね
もうちょっと自信がでてきたら、ロットも大きく
していこうかなと、考えたりしてます。

とりあえず勝率維持を(上昇)を同じく一番目標にw


投稿: あーとん | 2006年5月19日 (金) 17時30分

むーすけさん…

あなたって人は…

3日で並ばれるとさすがに驚きますわ…

今月はこの調子だと時間の問題なんで来月空売り開始からいい勝負できればと思います。

300ぐらいいっちゃってくださいや♪

以前に比べて成長してるなら絶対今現時点からも成長できるはずです。お互い気持ちを高めあっていきましょうね!

自分は今日はまぁ上出来でした。
良かったことは不動産の銘柄を差金で終われたことです。

これは資金のない今の時点ではとっても大事なことで使い切って終わることができなきゃ資金が増えても同じこと。

空売りを始めるにあたっての目標も金額じゃなく余力を使い切って終えることが目標です。

資金が増える日までひたすら耐えます。。
毎日同じことをひたすら繰り返すですね。

お互いの目標までとりあえずちゃちゃっといきましょうね。

投稿: usagi | 2006年5月20日 (土) 03時08分

hiroさん

今日もいい売買できて良かったっすね。
その感覚は自信として絶対少しづつ土台として積み重なってますからひたすら繰り返すと自分のトレードとして身につくと思います!

では質問について。

寄りで入らなかったら寄ってから1~2分で買うことは少ないですがタイミングはあります。

指数が大きくGU、GDした時に前日比、前場終値と値段が変わらなかったら仕掛けのタイミングっすね。

まぁその場合は寄り前でGU、GDを判断して仕掛けられれば1番いいんですがね。。

それと買い方ですがこれは最近思うんですがタイミングはさまざまで言葉では説明が難しいです。

1トレードごとには説明できるんですが全部買い方が一緒ではないのでまとめてどういう買い方かって聞かれると先物を見てとしか言いようがないっす。。

すいません。。でもこれはトレードを見てもらうしか無いっすね。

とりあえず臨機応変に対応するって感じです。

指し負けた時になんで指し負けたか考えるだけでもいろんな応用の考えが浮かんでくるはずですよ。

やっぱりそこらへんは経験が影響してくるみたいっす。。

投稿: usagi | 2006年5月20日 (土) 03時26分

あーとんさん

今週もオツカレっしたぁ。

今NY上がっててGU濃厚ですが後悔はないっす。GU上等!

売買記録見て勝率が良くなってきたらロット増やすのお勧めっすよ。だってやってることは同じですからまず負けないっすよ。

目標に向けてお互い突っ走りましょうね!!

投稿: usagi | 2006年5月20日 (土) 03時32分

おはようござぃます。
指標と逆にいかず差を埋めるだけだと板を見れば自信が持てるくらい経験積みます。

あと俺本当にものすごい勘違いしてたことに気が付きました・・・。
ぼんやりしてたイメージがやっと一本の線につながったので次から自信持っていけそうです。
あとはusagiさんの言うとおり繰り返し経験するだけだと思います。

週末まで株の話させてごめんね。
ほんといつもありがと。感謝してます。

usagiさんもみなさんも良い週末を!

投稿: hiro | 2006年5月20日 (土) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1854289

この記事へのトラックバック一覧です: GUしすぎ:

« 今日も不動産 | トップページ | 今週の結果★ »