« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

最終日

どうもただいま帰りました!!

書くことたくさんあるんですがまず今日の収支から。

あ、それと今日の寄りの指数見て作戦変更っすよ。
バリバリ全力でいきましたww
彼女も分かんなさそうだったのでついw

前場

【8888】クリード +24000

【5917】桜田 +4000ぇん  チャリーン☆
これはモブログでの投稿通りなんですが、67円で買ったプレミアチケットが全然上がらないんで68円で売り入れつつ66円の板が無くなりそうになったら売ればいいやと思ってたら10:30ですか。。取り消す間も与えずに一気食いされたとさ。。まぁよく考えたらブレイク見てないで買えよって感じですが、そん時はそんなに冷静な対処は取れませんでしたよ。4枚ってのも謎だしwとにかく下手過ぎました。。

【4788】サイバーCOM +18000
これはいいとこで買えましたよ(289)!
でも6枚を290で早売り。。残りも結局早売りでした。。

後場

【4321】ケネディクス +5000

以上っす。。

後場は前場以上に指し負けのオンパレード!!
全然下がらずストレス溜まりました。

それにしても安値引けっすか。。

ちょっと下がりすぎな気がするんで(感覚で)明日か明後日絶対プラスの展開になる気がするんですよ!

今日見ても銘柄自体は下値も堅いように感じました。
上値も十分重いか。。

勘弁な展開はNYのせいでGUからのスタートですね。。

まぁとりあえず5月も終わりだ。。

何か5月はいやらしい相場の連続で精神的にまいった。。
それと今まで以上に相場不振になりましたw

「絶対に相場を信用しない」

これを頭に入れて6月の相場も臨みます!

それと今月初全勝を成し遂げました!!

この相場での達成は十分自信に繋がりました。

来月も連勝街道をひた走りたいと思います!

本日 +51000円 全勝!

漫喫代2人で5000円!!満喫代タダ(安い)w

恋愛カテゴリーwと今月収支はちょっと更新遅れます!

めっちゃ疲れてるんで許してください。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モブログ初投稿( ノ゜O゜) ノ

どうもお疲れっす!!パソコン目の前にあるのにケータイからちょっこり投稿しまっす。

サクラダ毎日最重要監視してたので珍しく寄りから上げてきたんで67円で買ったんすよ。

68円で売りましたけどね(゜▽゜)

10時半からどうしちゃったのかな。

??(゜Q。)??

ほんとこんなんなりましたよ(笑)

他にもいろいろ書きたいですが詳しくは夜に☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あした

明日予告通り満喫でまったりトレード開催!!
全勝かかった大事な日なんだけどなぁ・・・w

途中でブログ更新は無謀なので(たぶん)帰宅後更新しまぁす★

無駄足注意っすよ!!

トレード爆死しないように気ぃつけまっす^^\

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

いい動き

おつかれです。

寄りからいい動きしてくれたのでちゃちゃっと終わります。

はい、勝ち逃げですw

【4788】サイバーCOM +8000 +5000
やっと新銘柄へ。。これで弱点の余力切れが長引くな。
初めて監視したけどおもしろいなぁ。
動き早くどっちも1ティック抜きです。。
だんだんいろんな銘柄に手出せるようになれば手数も増えるはず。

【8922】IDU +3000

本日 計,66000円 【今月 計,1468000円】

よっしゃ!19連勝!

初めての全勝なるか!?ドキドキですw

あんま意識しないようにしよ☆

今日は動きあったんですが今までの動きが頭にあり全部早売りっす。

後場は合計3ティック。。

あとは噴いた後の下げで空売り狙いやすかったなぁと思ったぐらい。

まぁとにかく後場は勝率が戻ってよかったです。

このまま明日も普通にやれば勝てるはず!

きっちり締めくくるぞ!おー★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

強制終了

昨日は週末いろんな事あったにもかかわらず過去最高アクセスでした。

1800超えました!

理解してくださってほんとに嬉しいです。

これからも宜しくです!!

ってことで結果です。

今日はありがたいことに結構動いてくれましたね。

こんな日はもっと取らなくちゃいけないんですがね。。

まぁマイナスじゃ無きゃいいです。今は。我慢の時ですから。

前場、前半はタイミングが数秒ずれ、損切り連発です。。

【4321】ケネディクス -3000

【8922】IDU -5000

【2337】アセット +30000

【8888】クリード +28000

前場 計,+50000ぇん 勝率5割

ほんと駄目でした。。

どうしても全部のチャンスに手を出してしまい、前場は朝方下げがきつかったのでタイミング合わないと数枚差で逃げ遅れ1ティック損切りってパターンでした。。

全力のリスクとして余力が無くなるのが痛いところっすね。

まぁそのことで課題が見えたんですが。。

ケネは3枚逃げ遅れて2ティック抜かれました。。

でもこの損益バランスこそ自分なりの勝算であり、先物が下へいけば強制的に切り、上へ行けば放置。これだけで5割でも勝つことができるんですよ。。

切る時も先物が一瞬でも切り替えしてるので急落のリスクは無く最悪でも2ティックぐらいで済む。

すぐ切れるかにかかってますが。

これを実行すれば勝手に損失が減り利益が増えていくってわけです。

実行すればですが。

あとは勝率の問題。

8~9割いけば負ける理由がないんですよ。

これが自分の勝率の秘密です。

後場あんまやりたくないっす。。

マイナスになるようなことは避けるつもりです。。

お疲れさまです^^\

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

後場

すいません。2時過ぎからやめて寝てたんで更新遅れました!!

後場はチャンスを待って待ってトレード1回っす。。

クリード +6000

以上。しかも薄利かよって感じっすね。。

本日 46000円 【今月 計,1402000円】

で、今相場見たら安値引きですか。。

まぁとりあえず今は我慢の時ですね。

我慢ができなくなった人から退場していくと思っています。

自分は乗り遅れるぐらいの気でいるんで割と気楽っすよ。

それにこんだけ動けば自分は十分過ぎるなぁ。

今のとこ先週の金曜が一番難しいって感じました。。

まぁ明日も明後日も早売り覚悟で全力スキャに徹します!

では明日も踏ん張りましょう!!

| | コメント (16)

前場ぁ

今日は金曜と同じくボラがないけど、その割によく動いたので取り易かったなぁ。

これぐらい動いてくれれば文句ないんですが。。

何か週末は最悪な相場ばっか想定していたせいか何か安心しました。

それと今日の寄り天は外資の圧倒的な売り越し見れば予想つきますね。

では結果~♪

【4321】ケネ +17000

【8888】クリード +10000

【8922】IDU +7000 +6000

前場 +40000円 4勝0敗

ほぼすべて全力スキャです。

IDUの朝の気配が1分前までGDだったのに直前の20秒前ぐらいで急激にアホ級の買い入って前日終値でいれてた全力買い注文通り越して寄り付かれてしまった。。あの買いさえ入らなきゃさらに寄りから上げたとこ見ると結構取れてただろうな。。

ザラ場自体は何度も下落してくれたので細かく取り易かった・・・

ですが10:30の反発までに余力使い果たして一番おいしいとこ取り逃がしました。。。

まぁ後場は動くようならしっかり取りたいです!

あと新たな課題が見えてきたような気がしました!

おつかれさま^^\

| | コメント (9) | トラックバック (0)

今の気分★

どうも。こんばんわー!!めっちゃ真夜中っすw

まず凄いアクセス!!わおって感じですわ。。

で、こんなコメントたくさんくると思わず驚きました!

正直こなかったらどうしようとは思ってましたがw

それで一応この件について締めくくります!

っとその前に今までトリックの再放送見てましたw

ってか仲間由紀恵ファンになりましたぁwwキャー

まだやってるけど終わるまで寝れそうにありませんwワォー

って感じで全然元気ですよぉ!!ww

みなさんご心配させたみたいで申し訳なかったっす。。

でもこんなことでいちいち落ち込んでたらブログなんてやってらんないっすから!

とにかく全然へこんでないんで大丈夫っすよぉ!!

かといってみなさんのコメントには勇気付けられましたよ!マジで。

コメントの返信は今回あえてしませんが初めましての方までこの機会にコメントどうもありがとうございました!!!

「今までどおりやればいい」というコメントもいただきましたが、それに関しては先ほどの記事の通りです!

改めてすいませんです!

この事を機にブログの恐ろしい影響力というものも経験できたし、今まで以上に危機感を持とうと思います(今まで持たな過ぎただけかw)。

hiroさん、JUNさん、ハナさん、ALさん、隠居さん、chachakabuさん、カシスさん、恒星さん、なまはげさん、モンゴリアンさん、ばてぃごーさん、ティックさん、現在HN考案中!さん(お久しぶりですw)

ありがとぉーーーーーー^^

この13人の読者がいれば十分ブログを続ける意味もあるし自分にとってそれが使命みたいなもんすね。。(ほんといつもお世話になってます)

もちろん1番の目的は自分のために書いてるんですが自分の決めたことを理解してくださってこれからも応援してくれてると思うと期待に答えなきゃいけませんよね!!

大丈夫です!絶対新風巻き起こしてみせますから!!

コメントも今まで通りどんどん待ってます!

では今日からも記事以外は今まで通りなので改めて宜しくです。

それと記事の書き方まだ決めてないんでどう書くか考え中です。。

銘柄と利益と、あと相場観とか所感ぐらいかなぁ。。

まぁだんだん自分なりに個性だせればいいか。。

では今日も頑張りましょう!!

あっトリック終わっちゃった。。

オヤスミナサイ★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

うさぎから・・・

どうも、こんにちわ★

最近いろんなコメントもらいます。
とてもありがたいっす。

手法に関してのコメントの返事はここでさせてもらいます。

みんな自分のために言ってくれてるんだなぁと思うと本当に嬉しいっす。。

馬鹿ですいませんホント。。

自分でも感じていました。あきらかに基本的な知識が無さ過ぎるし他の人の事なんかも全然考えていませんでした。。

解決のために「ブログ閉鎖」「コメント欄閉鎖」・・・いろいろ考えました・・・

ってかまず自分の手法がそんなに有効なもので他のトレーダーさんに迷惑をかけるとは思いもしませんでした。

だってまだ19歳ですよ。。

そんな事言われると思ってもないっすよ。。

でも1人でも自分の文章を見て迷惑しているのは事実なんですよね。。

自分はブログを通して他のトレーダーさんとの交流や自分の手法が他のトレーダーさんと比べてどのくらい毎日の相場に通用するのかいろんな人にみてほしかっただけです。

そんな自分の手法を知りたいのなら喜んで教えるしそんな有名でもないと思ってたので危機感も全くありませんでした。

自分のブログがここまで影響を与えるとは思ってもなかったです。

で、結果だけのブログとかあんまやる意味ないっす。。

結果だけ書いても調べれば何処で買ったか分かることだし、結局なんも変わんないと思うんすよ・・・

でも迷惑する人がいるからにはその人を自分の文章によって困らせるわけにはいかないわけで。。

とりあえず馬鹿なんでこんな大きな決断できません。

自分だけで決めれる問題じゃないっす。これは。

逃げてると思われてもしょうがないっす。

手法も書かないで利益だけ書くのも納得いかないので1日ベースの利益だけ書かせてもらいます。

ってか正直ブログやる意味が無くなってしまいつつあります。

自分が好きだったブログの魅力が無くなってしまいました。

とても悲しいです。

でも絶対やめるのは逃げてるようで嫌なのでやめません。

空売りの結果とかめっちゃ書きたかったのにほんと悲しいな。

ギャグとかで笑わす魅力は最初からないので自分の独自のトレードの面白みというのを見てほしかったんですがそれもできなくなります。

それと「半年後に自分の手法が使えなくなりますよ」

というコメントいただきましたが・・・

そんなの自分が一番分かってますよ!

夜も寝れないほど考えてますよ!!

自分には株しかないんですよ!

高校を辞めてまで株の世界に入ってきたんですよ!!

そんな危機感持ってるに決まってるじゃないですか!!

全然安心してませんよ!

毎日毎日不安要素ばっか探してますって!

1割に入らなきゃいけないんすよ!!

並の努力じゃ生き残れませんよ!!

だから激ムズ相場を求めてるわけで今の利益なんてどうでもいいっていつも書いてるじゃないっすか!!

とにかく自分の人生がかかってるんで半端じゃない努力もしてますし、19歳で安心なんてこれっぽっちもできません。

兼業トレーダー気分じゃ1割になんか入れないっすよ。

この気持ちだけは誰にも負けないっす!

今まではこのブログ見てくれてる人も一緒に勝ち組目指そうと思ってましたがそれももうできなくなります。

なんだか悲しいっすね。
自分にはなんもできません。。すいません。

でも今までいろいろ自分のことのようにアドバイスしてきたつもりです。

だからその人たちには勝ち組になってほしいと心から願っています。

これからはみなさん自分だけの研究で生き残っていかないといけないわけで、いつか教えた事も通用しなくなるときが来るかもしれません。だからその時のために今から努力をしないとはっきりいって生き残っていけません。

自分に言えるのはこのぐらいっす。

こんな熱くなってカッコ悪いですが書きたいことを全部書いたつもりです!

気持ちが伝われば嬉しいです!

全部含めて理解してくださる方。もしいるんならこれからも見てやってください。。

いろいろ迷惑かけました。。。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

週間収支&・・・

今週もお疲れでした★

自分は今朝5時まで出かけてたんでだいぶPCからは離れてました。

おかげでしっかりリフレッシュもできたんで月曜からまた心機一転頑張れそうです。

ではまず駄目駄目な収支から。。

22日(月) +45000

23日(火) +87000

24日(水) +49000

25日(木) +42000

26日(金) +11000

計,+234000

今週はこんなもんすかね。。

額はしょぼいですが別に不満な結果ではないっす。

そういう相場だったから。

金曜は特に難しく、買うタイミングはいいんですが、そっから買いが入らないなぁと感じました。

いつもなら9割側である負け組さん達の買いがさらに入るのに(ちょっと言い方ひどいですが)あきらかに参加者が少ないなぁと感じました。

これじゃ順張りでいったら全負けでしょうね。。

でも自分が最近求めてたのは激ムズ相場!

周りのトレーダーさんが難しい難しい言ってるの見て実はどんどん安心してる自分がいました(もちろん自分も難しく感じますが)。

1億稼いでいる人が今までで1番難しいかもしれないなんて書いてあると嬉しくなっちゃいます(その人が儲けられなくてとかそういう意味じゃなく)。

それはこの相場で20万プラスだからってことじゃなくてこの相場でも勝算があるからです!(ズバリ空売り)

自分が足りないのは経験なんで今までもっと難しい相場があったのか、どのように難しかったのか、などを他のトレーダーさんから聞いてみたいなぁと思いますね。

もちろん今より難しくなることは考えてないといけないわけで決して油断はしてません。

ただ自分が見ても短い株人生で今が一番相場に方向感がなく出来高も少なく難しいなぁと感じるので今後(今年いっぱいぐらい)の株人生も今が底かまだまだ難しくなっていくかでだいぶ将来のことが見えてくると思います。

だから自分の都合でいうと日経平均がどんどん下がろうが実はどうでもよく、相場の難しさ(出来高の減少など)がどこで底をうつか・・・この方が大事だなと思ってます。

だいぶ普通の感覚と違うと思いますがこれが自分のスタイルで大事なことかなぁと思います。

要は早く動けってことですw

まぁ株のことはこれぐらいにして・・・

続きを読む "週間収支&・・・"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

goba

前場クリード買ったあとにケネ買ったことで誤解をうんでしまい申し訳ないっす。

前もあったと思うんですが質問されなかったので今回も資金ないのに気付いて普通に親の口座使って取引してました。

これからはちゃんと書きますねー。。

で、後場は急用のためやりません。

相場はどう動くかとても見ていたいんですが。。

みなさん頑張ってください!

あと引き続き助け求みます!おつかれです^^\

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ダブルカテゴリー★

今日は昨日と真逆で先物上げるも銘柄上がらず。

一体どぉしたら寄り高の状況からさらに上げるんだ!?銘柄がね。

まぁ熱くならず今は我慢ですね。

空売りのシュミレーションでも結構収穫あったからよかったかな。

(8888)クリード
523000-524000x5=5000
9:30頃。全力じゃいけません。
超超超スキャ。つまんね。

↑この取引までに7回指し負けました。まぁ逆張りのさらに逆張りって感じだったからだけど。。

こっから10:30まで相場が引けてるかと錯覚するほど動かず「ラジカル」見ながら売買。こっちもつまんねwあぁ「なるとも」が恋しい。。

(4321)ケネ
599000-600000x6=6000
10:20頃やっと急落したので慌ててリバ狙い。
おかげで買うの遅れた。慌ててスキャへ。。
こんなとこで余力使っていいのか。。
ってかこっからさらに下っすか。。弱い。
昨日プラすで今日マイ転!?はぁ??

今ふと思ったけどもし今日の指数が-200円でも何ら不思議に思わないだろうな。。体感指数は20円幅ぐらいをいったりきたりって感じ。

まぁこんな日もあるだろうさ♪

前場 11000円 2勝

もっと早く切り上げれば良かったなぁ。。

後場あんまやる気ありません♪

とりあえずおつ彼っす^^\

噂のあの子から・・・

「来週そっち帰るから・・・君(うさぎ)が株やってるとこ見たいなぁ☆駄目??」

ってメールきた・・・

続きを読む "ダブルカテゴリー★"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

goba

何かいまいちな相場。

下げるなら下げてほしいものです。銘柄がね。

でも毎日相場に順応できないと新のトレーダーにはなれないんだろうな。

まぁその対策として空売りを考えてるんだけど。。

では後場ぁ

(4321)ケネ
592000-593000x6=6000
これ1:00過ぎに入りました!
ほんとの切り替えしは次の次の足でした。
今2:00だけどなんだこの強さは・・・
まぁタイミングは悪くないです。

1:15頃の上がりは取れずでした。

(2337)アセット
294000-295000x3=3000
これは簡単でした。先物に対して下げすぎ。
これでも買いが遅れたぐらいです。1:45頃
3枚しか買えないんでやろうか迷ったけど
まぁ経験値稼ぎみたいなもんです。

ちょっと用ができたんで早退です。。
今日は大きな利益がなかったな。。

本日 42000円 【今月 計,1345000円】

なんとか全勝か。今月全勝できるかなぁ。。ドキドキ

今日は勝ち額は少ないけど銘柄の小動きを見れば自分にとっては割といい結果かなと。

それにタイミングがすべて良かったのでなんとかまだこのスタイル(手法)は使えると安心しましたよ!

何か外人が買ってるからか知らないけどイマイチ銘柄が下げないので(ケネなんてプラス!?)気になるんですがみなさん頑張ってくださいね!

こないだ儲けたサクラダがまた安値更新したんで明日からまた監視だな。

ではおつかれでした^^\

| | コメント (4) | トラックバック (0)

朝から大波乱

今日は昨日と真逆の展開でNY上げるも大幅GDで寄り。

誰が予想しますか。こんなこと。。

昨日の引けに出遅れた個人投資家は慌てて買って今日を迎えたんではないでしょうか。。

毎回嵌められて可愛そすぎます。

自分はこないだ持ち越しは一生しないと誓ったのでGUでもGDでも被害なし。LDショックの時の下落と違うのは分かってるはず。

まずこんな相場で勝とうと思わず生き残ることだけ考えて臨めって思う。普通の相場でも勝てない人が、持ち越すなんてもっての他っすよ。

「いいかげん相場を信用するな」

自分には関係ないですがメッセージとして書いておきます。

では前場ぁ

(8888)クリード
518000、519000-523000x6=28000
一安心です。やっぱりタイミング間違ってなかった。
昨日の事は忘れて躊躇せず注文したことが
この利益につながりました。
やっぱ信用できるのは自分だけ。
朝一のリバで逆張り!
519で注文していいとこで約定。
その後先物上げたので自然とHOID。
ってか8株買えるのに今気付いた・・・
昨日までずっと6枚だと思ってた・・・馬鹿じゃん♪

こっから動き悪すぎ。
ってか全体出来高少なくないっすか!?

ってか指数の割に全体下げ渋ってる気がするんですが。後場爆発しないっすかねぇ♪

(2337)アセット
298000-298000、299000x10=5000
10時半過ぎの順張り。
さすがにこの動かない相場で10枚は
やりすぎと思い5枚同値で売っちゃいました。

以上。

前場 33000円 全勝!よっしゃ!

今日はまず昨日感じた数秒の感覚が戻って全部タイミングは良かった。これだけで今日は十分!

でも指数の割には寄り付近以外は動きは少なく感じてやりやすくは感じなかったです。

だから勝てたことだけで十分っすね。。

後場は、どうしても昨日の動きが頭にあるのでドラマがあるような気がしてならないっす。

ちょうど余力も残ってるので動けば取らないといけないっすね。

とりあえず5万目指します★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

反省

昨日(今日)のアクセス1630!!!すごいっす!
毎日たくさんの人が見てくれていると思うととてもいい緊張感が沸きます!

ありがとー★★

反省するしかないよなぁといろいろ考えたけど何か特に反省見つからないっす。。

だって余力が無かっただけですもん。。。

しかも後場にわざわざ余力残す必要も無いし。。

あと損切りについてもほんとあと数秒の我慢だけ。

1:29に買った自分も別に悪くないと思うし1:34にナンピンした自分なんて完璧なタイミングだったです。

くりーどならと何回思ったことか。。。

もちろん最後まで持ってるってことは無いですがね。

あんな上げを1:30の時点で予測できた人は皆無でしょう。あんな結果論は関係ないっす。

底で買うことだけが自分の目的ですから。

ほんとあと数秒の調整でどん底で買えてるので明日も同じタイミングで入ってみて、それでまた数秒のズレが生じるようなら少し考えたいと思います。

今見てる人は「なに4000円のカットでこんな反省してんだよ!」と思われるかもしれませんが、これは将来ずっと絡み付いてくる問題なので決して素通りできません。

金額なんていくらでも関係ないんです。

とにかく明日、自分が試される「激ムズ相場」っぽいんで今日学んだ「別に儲けようとしなくていい」っていうのを頭に入れ、チャンスだけに突っ込むようにしたいです!

それで取れなきゃしょうがない。
ただ自分のスタイルは貫き通します!

それと今月全勝がちらついてきたので気を引き締め油断しないように相場に臨みたいと思います!

では明日も頑張りましょう!俺も最大限頑張ります!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

先物GD

でしたねぇ。
まぁ持ち越しをしないと誓った自分には関係ないけど。

基本的な事ですがGUされてもなんも痛手を負わないけどGDされたらその分損してしまうんです。

自分ならGUの利益を捨てGDの損失を喰らわない事に徹しますよ!とりあえず損しなきゃ生き残れます&相場はいつでもやっているからね。焦ってGU狙う必要なんて全くなし!

まだ1時すぎですが後場いきなり上値が重くなったのでもう終わります!

買いだけだと後場寄りは凄まじく難しいっす。
ここで取らないといけないと今まで思ってましたが無理です!別に取ろうとしなくていいんだと思いました。

今日はいい収穫があってよかった!

でも空売りならめちゃ簡単。
上値が重いんだから素直に動きそうな方へ張ってやればいいんです。

それと後場の寄り前GUや変わらずで寄りついたものは確信を持って空売りできるでしょうね。。

後場1トレード

(4321)ケネ
591000-592000x5=5000
これも後から考えればやる必要なし。
実際に板が悪い事を分かりながら買ってしまった。
反省だね。損と一緒だこりゃ。。
まぁその分逆張りの逆張りぐらい下に指しましたけどね。

いじょーっす。

本日 53000円

のはずが・・・

(2392)セキュ
359、357-359、358、357x7=-4000
損切りっす。何日ぶりだ。。
我慢して先物が+10円の時に買ったら
直後一瞬で-50円まで本下がり。。
取り消すも間に合わず。冷静に板が良かったのと
先物がさすがに切り返すと判断しナンピン。
2回目のINはいいとして最初はあと数秒の我慢でした。
で、反発したのに全然動かず投げ。ここでケネかよ。。
買い時間は1回目が1:29、2回目が1:34です。

なんか今日はタイミングが全体的にちょっと早いなぁ。
銘柄選択も裏目裏目。。
言い訳ですが同じタイミングでクリードを買ってたら結構な利益が出ました・・・なんてね。久々不完全燃焼っす。

とりあえずもう不動産すべて差金なので強制終了。

本日 49000円 1勝1敗 勝率5割か。

【今月 計,1303000円】あと20かぁ…

くそ!マジ最悪。。日経上げてる。。
もう買えない。ほんとタイミングが合わねぇ今日は。


あと数秒、
明日はしっかり調節します!

ちょっと寝て冷静に反省しよ。。

追記

先物が5分で100円以上上げたの初めて見た。
いい眺めでした。
みーんな上がっていきましたよ。
逝ってらっしゃい・・・・おれがねw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

作戦パー

ってことで朝から嫌な展開っす。
もち作戦変更で全部スキャです。。
でも昨日感じた安値引けはやりすぎだろの感覚はあっていたのでまぁいっか。。

こういう日は空売りでいきたいんですが買いだけでも取れなくちゃ最強トレーダーにはなれないんで積極的にいきました。

寄り前に外資動向がまさかの圧倒的買い越し!?だったので寄りから狙ってたんですが・・・

ほぼ大幅GU!おそるべし外人といった感じだ。。

(8922)IDU
寄り-371000、373000x10=40000
これは寄り10分前まではストップ安気配。
即悪材ないこと確認して気配が上がってきたら
寄りで買おうと思ってました。
で、寄り直前に他と同じように上げてきたのでIN。
上がらなきゃおかしいので見送りする気でした。
買った理由はちょい前までストップだったことで
いくら上げても他よりは低く寄り付くと思ったから。
今日マシなトレードはこれぐらいか。。

(2337)アセット
295000-296000、294000x10=2000
これはやっちまったです。。
タイミングは完璧だったんですが、注文の際
市場を癖で東証で注文してしまいかなり遅れた。
結局あと4枚、しかも先頭だったので粘って損切りに。

(8888)クリード
504000-504000x6=0
先物が思い通り切り返さなかった。。
今日はむずいと再確認。。
ってか同値書く必要ないか。。

(8888)クリード
502000-505000x2=6000
10時すぎの急落の逆張り。。
めちゃx5自信あったのに2枚で差金!
ほんと今日はいろいろ噛み合わない。
幅取れた時に限ってこれはきっついっす。

このあと数回指し負けて終了。

それとリクに答えて自分が先物見て銘柄を買うタイミングを9時台だけですが時間をメモっておいたので書いておきます。

○9:07
○9:19
○9:25
×9:41
○9:54

※1分ぐらいの誤差はあるかもしれません。。

○の付いた時間に買えればあくまで自分の監視ですがたぶん上げました。(4321)とか(8888)とかの歩み見ればこの時間を境に買い入ってません?気になったら見てみてくださいな。値段的には一旦上げてると思うんですが。。まぁスキャ前提ですがね。

前場 48000円 

もうほぼ差金ですが後場は何とか少しでも利益を積み重ねれるように頑張ります。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

明日のトレード方針

明日またGDしたら指数にもよりますが、切りかえしたとこで買って損失覚悟で鬼HOLDする予定でいます。

理由は自分の感覚ですが今日の安値引けはさすがにやりすぎな気がしました。

狙いはしばらく不動産に絞っていくつもりです。

久々に爆利といきたいもんです。

追記:

くそーGUっぽいなこりゃ。。NYちゃんよぉ。。
作戦が水泡に終わりそうな予感。。

寄りから一気に上げたら乗り遅れそうっす。。

外人の売り越しの数字は注目っすね。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

後場

寄りだけっす。薄利っす。。眠いっす。

(2392)セキュ
362000(寄り)-364000、366000x4=12000
これは鉄板すぎますね。
他の銘柄からして先物のGU濃厚だったのでGDの
こいつは100%買いです。
ほんとは364で全部売りだしてたんですが2枚食って
下いったから取り消して投げようと思ってたんですが
先物が思わず上げてくれたので366で売却できた。
こことは長く付き合っていきたいっすね。。

以上。

本日 87000円 全勝 【今月 計,1254000円】

今日の相場も問題なし!
もっともっと激ムズ相場カモンだ!

何とか先月の収支超えたいな。。。

まぁとりあえず全勝だけ頭に入れて同じトレードを繰り返すだけだ。

| | コメント (11)

8時40分帰宅

ですぐ取引開始しました。

今日も不動産狙い。

(8888)クリード
寄り-502000x5=5000
これはナイス売りでした。
先物が上げてきて先に寄りついた
ケネが上昇するの見て特売りにIN。
寄り付き後上値重いと判断し投げ。

(8922)IDU
365000-368000、371000x10=39000
これは割と簡単な逆張り。ロットも良し。
指数に対して不動産が反発したのを見て
出遅れてるこれに入るだけ。。逆張りは無敗だ。

368で7枚売ったあとさらに出遅れてるセキュに361で買い入れるも自分の注文だけしかとされて上昇。。ほしかった。

9:30過ぎから連動しなくなったので終わります。
今日不動産強い日ですかねぇ。。

10:34 結局やりました。。

(2392)セキュ
371000-376000x7=35000
ここ凄い気になってました。あきらか出遅れ。
他の不動産が切り返したのを見て買い、
その後は先物が思惑以上に上がり楽な展開でした。
1ティック狙いだけあって結構満足。

また連動してくれてサンキュ。

前場 44000円→79000円

お疲れさまです&オヤスミナサイ^^\

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

お待たせ♪

どうも。今解散しました。。
意外と早かったですよねぇw

ってか今都内の漫喫にいたりしますw
他にちょっと用もあるんで今更新しちゃいます。

では後場のデイトレ収支を簡単に。

(8922)IDU
390000-391000x5=5000
先物見て淡々と常勝トレードをただ繰り返すのみ。

(8922)IDU
383000-385000x3=6000
これがラストトレード。2時頃っすね。
これも簡単な逆張り。
後場順張りした人はみんな損切りでしょうね。

朝の記事にも書いたけど今日の寄り前の外国人売買動向が週末のNYの久々の上昇で圧倒的に買いが多いと予想してましたが(みんなもそう思うっしょ?)なんと売りこし、買い越しがほぼ同数でした!

でもあの朝のGU。。これは完全に負け組みの個人投資家の買いのせいです。外人のあの売りの多さはあきらかに不自然ですよね。久々のNYの上昇ですよ?売りが出なくて普通ですよね。

これで前場上値が重いときたら後場の下落はもう計算の内ですよ。ちょっと下げすぎですが、おそらくこないだの安値を割ったからどんどん売られたんでしょうね。

まぁどんなに下がろうと関係ないです。

先物が読めればどんな相場でも買い、空売りを使えば常勝でいられる。そう思いませんか?

だって空売り側にとっては300円の上昇と同じことなんですから。逆にどちらも取れないとおかしいぐらいっす。

自分はもっともっと難しい相場を経験しときたいんですが今日ぐらいなら空売りを使えば利益だってどうにでもなる自信ありますよ。

本日 45000円 全勝 【今月 計,1167000円】

ではお待たせしました。
こういう日はアクセスがさらに凄いな。みんな株ブログだよーw

続きを読む "お待たせ♪"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

パート3~★

後場かなりいそがしく5000円1トレードです。
めちゃめちゃチャンスありましたね。。

ってかいきなりですが・・・

続きを読む "パート3~★"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

不動産1本

今日は指数は完全に寄り天ぎみだけど落ちもしなく、なかなか自信を持って入れるとこが少なく感じました。

なので得意の不動産で少ないチャンスで全力スキャに徹するしかなかったです。今日も空売りのチャンスが山ほどあり泣きそうでした。。

いつもの連動トレードも今日は10~20の動きなので感覚とタイミングが合わないと難しかった。

(4321)ケネ
607000-609000x7=14000
9:20頃指数見て順張り!
さすがにいつもより参加者少なく
順張りでもなんとか指し勝てた。

クリード1回タイミング間違い同値降り。。もう差金。。
自分にとっては同値降りは予想が外れた証拠なのでかなり悔しかったしもう損切りと同じ感覚っす。。

たぶんケネに比べてクリードは下げるとこで下げなかったから上げる時も弱かったんだなぁと反省。

(2392)セキュ
393000-395000x4=8000
先物が上がり、他の不動産が上がり完璧な買いタイミング。
かなりでかい売りが出てたのでそれにぶつけ買い。9:35頃。
出来高が少ないのと、この銘柄自体良く知らないのでロット小。

(2392)セキュ
392000-394000、396000x4=12000
↑と全く同じ状況来たり!!10:00過ぎ。
393の厚い売りの上がガラガラだったので
先物が上がるの待って392で逆張りしつつ
393で訂正待ち。結局ウチデキだったけど4株で十分かなと。
マザーズ銘柄は手がけやすい。ケネとかやってると特に。

以上。

前場 34000円 全勝^^

金額的には相場からして満足ですが、一歩INのタイミングを間違うと全力なので、すぐ差金状態になってしまう。資金の少ない今は特に厳選していかないと。。こういうボラの小さい相場だったら後場のチャンスに賭けて手控えた方がリスクなどを考えるといいかもしれませんね。

とりあえず1日1日、1トレード1トレード丁寧に全勝目指します。

外国人の売買動向今日は圧倒的に買いが強いと思ったらなんと同じぐらい。。朝のGUは個人によるもんですね。。

ふむふむ・・・また個人を嵌める気か。。
とにかく時間軸を短めでいきますか。。

お疲れ様でしたぁ^^\

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

今週の結果★

こんちw~♪みなさんどう週末をお過ごしでしょうか。。

リフレッシュは更新してからしっかりとしまっす☆

それはそうと30000アクセス突破 キターー


昨日は1000アクセス越え!週末の今日も800強!
たくさんの人が見てくれてるんだなぁと実感します。
それにしても2ヶ月でこの数字には驚きです!

これからも更新することが唯一自分にできることだし、いろんな人からコメントをもらったりと書いてても楽しいので長寿ブログを目指し、自分の年齢と一緒に同じ時を過ごしていけたらと思います!
みなさんの暇つぶしの日課にでもなれば嬉しいなぁと思います。
これからはトレードはもちろん恋愛wの方も頑張るぞぉ★

では今週の結果をどうぞぉ

15日(月) 48000円

16日(火) 26000円

17日(水) 161000円

18日(木) 49000円

19日(金) 97000円

計,381000円 なんとか全勝キープ

実は勝率を一番に考えてるくせに1ヶ月全勝は達成したことがありません。。今月こそは狙っていきたいっす。

今週は前半が自分にとって凄いつらい相場でしたが、ほんといい経験ができたと思って逆に嬉しいぐらいです。

だってこの相場でも大負けしなかったんだ!これ以上つらい相場じゃなきゃ俺は負けないという自信がついたから。

これ以上難しい相場来るなら来いって感じです。

そのために今週の相場のことは絶対忘れません!

とりあえず先週の収支の半分ぐらいにはなりましたが自分のスタイル、相場、資金、実力を考えればまぁ上出来です。

それにこんな相場じゃ買いのチャンスは無くても空売りのチャンスは山ほど見つけられました。しかも大きなチャンスがごろごろありました。まぁそこらへんは空売り解禁後に結果として出しますから。

ってかNYついに上げましたね。自分が寝る時はダウなんかマイナスだったのでこりゃおもしろいなぁとニヤついてましたが結局つまらない結果に。。まぁ重要なことはこのちょい上げに日本株がどう反応するかっすね。大幅GUなら難しい相場必至なので楽しみっす!

で、話は変わりますが、自分は株で成功したいと思って株を始めたわけで、最近一体どうなったら「成功」と呼べるのか考えます。。

1千万で? 月300万? 年収5000万?自分の夢のために必要な金額を稼いだら?はたまた1億?それ以外?

自分はどれを成功と呼び、どれを目指せばいいか分かりません。

とりあえず1000万じゃないとは思いますし、1億っていうのもちょっと極端な目標な気がしますし、長く見れば全部通過点って気もします。

ぜひみなさんの意見を聞かせてほしいです。
良かったらコメントください。

追記

今ブログサーフィンしてたら自分のスタイルとほぼ同じで(9番なんか特に)自分とは比べ物にならないぐらいがっつり稼いでいるトレーダーさんを見つけたので(資金が違いすぎますが)興味があるかたは見てみてください。

ちなみにその方はカリスマトレーダー!

ヤマモさん

勝率も自分が驚くぐらいっす!!
で得意技は「空売り」です!
これが自分の考えてるやり方にそっくり。。

ヤマモさん☆勝手に記事にしてすいません。

目標のトレーダーとしていつの日か追いつけるよう頑張ります。。

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

GUしすぎ

後場、寄り付きの指数見てやる気なし。。

じょじょに上げてくれたら乗る機会もあったろうにみんなGUしてポカーンでした。こういう時空売りできると天井待ちできるから儲けのチャンスでてくるけど最近の相場じゃ買いで上値は追いたくない感じっすね。

(2392)セキュアード
380000-381000、383000、386000x4=11000
先物が一瞬落ちた時に連動してたので
再度上げたとこでIN(逆張り)。
不動産はここから上はあんま軽そうじゃないね。
ってかここ昨日から狙ってたけど板薄くて枚数入れない。。

まだまだ不動産狙いたいんですが余力不足のため終わります。

本日 97000円 【今月 計,1122000円】 全勝だぃ★

なんとか今週も全勝で終わることができました♪

とにかく今月利益よりも全勝目指してやります。
まぁ全勝すれば勝手に利益もついてきますしね^^

やるべきことを繰り返すのみ!!コツコツ頑張ろうっと。

1週間お疲れでした。週末はリフレッシュしなくちゃw

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今日も不動産

だけの監視。

ってか昨日持ち越ししないで良かった。
アメリカの数字しだいで意味なく寄りで喰らうのは勘弁。

っということで今日も朝一の下げがしっかり連動した不動産だけ見てました。

今日はひどい。5回は指し負けがありました。

(4321)ケネ
596000-602000、608000x6=54000
これは598で注文したら最高のとこで約定。
逆張りだと指し負けないな。いいトレードでした。

(8922)IDU
381000-384000x3=9000
これは打診で3枚買って先物が思惑通り上げたので
7枚追加するも間に合わず。。これで指し負けるとはショック。

(8888)クリード
517000、519000-521000x6=18000
9:30前の急落。先物が下げ止まったとこで517で3枚打診、
上げたとこで519で追加→即離隔。
今日こいつだけで4回指し負けです。

(8922)IDU
376000-377000x5=5000
これも先物見ながらだけど弱いみたい。。
このあと急落。なるほどね。

今日は何度も下げてはリバを繰り返してくれたからすごい取引数だ・・・

10:00の時点で3銘柄ほぼ差金!

っつーことで終わりですね。

前場 86000円 とにかく全勝でなにより^^

自分には指数がどうなろうがアメリカがどうなろうと関係ないっす。ただ連動してくれればそれだけでやっていけます。

まぁ逆にいえばそれしかないという弱点でもあるので今後のために激ムズ相場どんどんカモンって感じっす。

とりあえず将来のために勝率のことだけ考えます!

後場することないっす。。オツカレサマ


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

気分悪い

ので終わります。結果簡単に。

後場不動産だけの取引。
寄りの上げには乗れずそのあとちょこちょこ。

(4321)ケネ
606000-610000x5=20000
寄りから押した後の上昇で。
まさかケネが出遅れるとは思わなかったな。
ロット20枚ぐらいいきたかったこれ。

(8888)クリード
522000-524000x4=8000
先物を見ながらスキャ。
出遅れを狙って。。

以上です。

本日 49000円 【今月 計,1025000円】

なんとかここまで全勝キープしつつ100超え。

今月あと9日。何とか先月の収支を目指します。

一応書きますが持ち越しなし!!!GU上等!

オヤスミナサイ☆

コメントは夜にしっかりします。すいません&おつかれでした!

うわっ!ブログかいてたら先物ブレイク見逃した

| | コメント (4) | トラックバック (0)

にゅうよーく

今年になって持ち越しは10回目ぐらいだろうか・・・

こんな喰らうのは初めてだ

NYが今年最大の下げなのはいいけど日本株がこれほど連動するアホ株だとはね

とりあえず持ち越しの気配はすとっぷやすです。
どうやら大当たりだったみたいです

今から死んできます♪

10:20 更新

とりあえず35円抜かれで済んでなによりだ(最高損失)。
3枚とか買ったと考えると震えてきますわ。-35000円なり

(5410)合同鉄
寄り-665x3=-24000
先物が上げてきたので特売りに突撃したら
大暴落開始で手が勝手に狼狽売り!現在675円。
これはちょっと泣きそうになった。

(8922)IDU
359000、360000-371000x7=80000
↑切ってすぐクリードの暴落見つけて切り替えした
とこでこれ見たらまだ急落中だったので360000で7株注文。
急落中のいいとこで買えたし指数のこれ以上の下げは
想像できなかったので10時まで粘りました。
マザーズ買うのは2回目か。昨日の研究がきいてよかった。
やっぱり東1に比べて出遅れてるのが再確認できた。
今度のチャンスではロット全快でいきます。

あとのチャンスといったら空売りぐらいかなぁ。この前の東洋エンジもそうだけど今日のアーバンも一気にストップ高までぶっ飛び。

絶好の空売りのタイミングですよあそこは!!

悔しいがこれで終了。精神的にはボロボロに疲れた。

こういう勝ち方は大嫌いだけど結果はプラ転。喜ばなきゃ
持ち越しは一生しないと誓った。大反省だ。。

前場 21000円 ふぅ。。

昨日大量に仕込んだ人は大変だろうなぁ。。
しかも結構いるだろうし。

ここまでの株のいやらしさには驚きますよ。
9割の人が敗者なのも納得できるし今日は自分も9割側の人間だった。これからは常に疑い続けないと生き残れませんね。

おつ彼\(^‐^)\

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

初心者の収穫

今いろんな人のブログ見てピンっときてマザーズに出来高も結構あって東1の不動産に連動する銘柄を2つも見つけました(おそっ!)。

で、自分が今見てるクリード、ケネディクスのチャートと比べるとちょっと遅れて反応してることが分かった。

どういうことかっていうとつまり指標に使えるってことです。

今日なんかも前場でクリード、ケネの余力使い果たして後場の切り替えしにはパシなんか買って薄利。

この時その銘柄の存在を知ってれば例えばクリードが反発したとこでまだ反応が無ければ(実際出遅れてる)買えば勝手に切り返すって感じだ。

クリードとかより反応が遅い分簡単だなぁと確信しました。それに株価も安く大きなロットで臨めるわけだ。

はっきりいってクリード、ケネを順張りの初動を指し勝つのは相当むずい。でも新銘柄はチャート見る限り楽勝?な気がします。

さっそく明日不動産が動くようなら狙っていきます!

こんな低レベルなこと、わざわざブログに書くなって感じですが自分にとっては大収穫だったのでつい書いちゃいました。

では明日も頑張りましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いい動き

寄り直後悶絶下げキターとか思ってたらそのあと爆上げ!
完全に途中からおいてけぼり。。

まったくいきなり活気ずくなって先物よ・・・
昨日までの糞動きが頭から抜けませんでした。

(8902)パシ~
238000-242000、248000x7=40000
せっかくいいとこで買えたのに早売り。
ロットが小さくなってるのも反省だ。15株いけや!
1:10頃に売ってそのあとの上げは見てるだけでした。

(5632)三菱製鋼
676-678x2=4000
先物の上げに悔しくIN。1ティック狙いです。
早売りなのはいいけどロットがぬるい。
自信ないなら入るなって感じでした。

以上。まだ2:00頃ですが終わりまッス☆

本日 161000円 なんとかかんとか全勝~
【今月 計,976000円】 持ち越し【8614】700円@1枚

なんとか今月も100が見えてきました♪
とりあえずこのまま今月は全勝目指します!

こんだけ先物上げるとそれはそれで寂しい気分だぁ。。

まぁ明日も乱高下してくれればそれもそれでよし。。

昨日ウイイレでw杯のシュミレーションして遊んでたらオーストラリアとクロアチアには勝ったけどブラジルに1-0で負けました。敗因は前半にパスカットされてカッチーンきてロナウジーニョにスライディングかましたら宮本がレットで1発退場したからですねwまぁその失点はまさかの川口のファインゴールによるものだけど(自殺点)ww

本番はがんばれ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

乱高下

今日は寄りで投売り出ず大幅GUでしたね。
完全に予想が外れました。。

でもまぁ昨日までの下げのおかげで寄り直後はやっとライブショックの時のようなリバがきましたね!(銘柄にね)

最近つらい相場を当たり前のように経験してきたので今日の相場は簡単に思えてしかたない。例えるならずっとつけていたパワーアンクルを体から外した瞬間の体の軽さのような感じwさらに自信がついてきたな。

(4680)ラウンドワン
寄り-456000x3=6000
即売り。すぐキャッシュに!

不動産狙ってたがGUだったので見送り。

(5410)合同鉄
669、670-689、686、692x4=75000
毎日見てきた鉄鋼君達がやっときたww
寄り後前日比+1だったので珍しく成り買い!
直後急騰!こりゃ気持ち良かった!鉄鋼愛してまっすw

(4321)ケネちん
593000-595000x6=12000
今日は板が良く動くと確信したので
先物見ながらちゃちゃっと2ティック。

この後不動産なぜか売られに売られ寄りの値段も下回りまさかのマイナスへ!まぁこの時はまた昨日のような板になり入る気は全く無かったけど。その後のリバで★

(8888)クリード
501000-503000、507000x3=10000
ケネがリバはじめてたので慌てて見るも
まだ急落中だったので逆張り。
この時の最安値で買えたゼ!
2株売った後ちょうど先物上げたので1枚はラッキー
全力で行きたかったがその後のチャンスのために温存。

まさかこっからさらに落ちるとはね・・・
で、即効チャンス到来!

(8888)クリード
489000-496000x2=14000
先物とかケネとか見て逆張り。
そのまま486まで急落するもすぐ反転。
こっからさらに先物上がると思わなかったなぁ。
しかし今日は良く上下する!ずっと待ってたよこの連動を。

以上!10:00以降はノートレ。
いやぁきっちり余力使い切ったぞー!
今日は資金が倍あればかなりの額になってたと思います。


前場はここ最近では珍しく結構動きましたね。上値も軽くなったのできっちり連動してくれ自分には楽な相場でした。新興の世界はいつもこのぐらいは動いてんのかなぁ。

とりあえず東証だけで成功した人は聞いたことないので第一人者になって名を轟かしてやるぅ★

前場 117000円 今日は当然の全勝!(5勝)

目指す二階堂さんにあって自分にないもの。それは取引数ってことは分かってましたが今日改めて確信しました。

勝率が今ぐらいで取引数が倍になれば負ける要素が皆無だ。

毎日今日ぐらい取引できればいいんだけど昨日みたいな相場じゃ絶対無理なのでこういうチャンスの日にしっかり取ることが今やるべきことだな。

後場は1000円取りにいく気で頑張ります!

お疲れでしたぁ☆^ ‐ ^☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日の相場予測

どーも。寝れずに過ごすあほトレーダーのうさぎです。

みんなこの記事を見るころは11時すぎでしょうね。

まぁ見てくれなくても自分のために決意、予測(これ大事)を書き記しておきます。

はずれたら笑ってください。

まず4日連続下げてるのになんで重いんだよ!

こう思ったのは一昨日の寄り後。
めちゃくちゃな異変を感じましたよ!

だから昨日の下げには特に驚いてないっす。

寄り後先物が噴いた時にこんだけ連日下げてるにも関わらず上値が重い・・・結果ここが絶好の空売りタイミングだったわけで。

まぁ自分には空売りができないので悔しさのあまりブログに書いてるのですが、なんでみんなこんな簡単なタイミングに気付かないんだろうとも同時に感じました。失礼なこと言ってるのは分かってますがこれが正直な19歳の意見です。

みんなチャートにとらわれすぎて上値が重い現実には気付かず勝手にこんな安値で空売りできるかって発想になってるけどなんで今が安値(あくまで短期的に)って言えるんだろうと思いました。

どんなに下げすぎてても銘柄が重いと感じたらそこは安値とは言えないっすよ。

なんでかって?

銘柄が上がらなきゃ日経も上がらないから。

・・・では気を取り直して、明日の予想~。

指数とかは別に関係なく今日の大幅の下げで少しは調節したはず。

狙いは不動産ですね。さすがにクリード、ケネもこんだけ売られれば新規買い、買戻しによって動くと思います。今日も引け際に指数無視でちょっとリバってましたね。
どうかGUだけは、GUだけはやめてくださいって感じ。

でも自分としては昨日の下げで追証投げが発生すると思ってるので今日の寄りは安いと予測。。というかGDであれや!

で、思い通り低く寄れば個人が投げたことからまぁとりあえずの底になるんじゃないかなぁ(残酷だけど)。

でもこのリバはLDショックのそれとは別物であることは頭に入れておかないといけませんね。

とにかく寄りから10分が勝負の時だと思います。

偉そうなこと言ってむかつく方もいるでしょうが自分はこうやってすべてのことに予測を立てて成長してきたので今更このスタイルを変える気はありません。

絶対新風巻き起こしたるで!
俺には株しかないから誰にも一途な決意だけは負けないし負ける気もなし!

ってか儲けてる人ってみんな控えめですがほんとはみんな凄い自信持ってやってると思います。自信がなきゃ絶対生き残っていけませんから。文章が控えめでもロットが凄い人見るとこの人自信あるんだなぁと思っちゃいますね。

自分はただその自信を文章に表してるだけですし顔も見えないブログを利用して正直に思ったことを書くようにしてるだけ。

年齢も若いですしギラギラしててもいですよね。

自分はこういうキャラでいきますのでこれからも宜しくお願いします。

むかついた方いらっしゃると思いますが(続出か)、ぜひ半年後にきて結果だけでいいので確かめてくださいね。

半年後・・・そこに結果が出てますから。

文章書くとどーしてもすぐ長文になってしまう。。
わざわざ見てくれた方ありがとー♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

笑える指数w

おわった・・・

続きを読む "笑える指数w"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ふどーさん

今日も連動なし。だけど昨日から不自然さ(上値重い)が分かっていたのでしっかり対処できた。

昨日の感覚通り上値が重く、特に不動産が先物プラスの中マイナスの展開。しかもいつになっても売り板が厚くなかなか入れない。気付けばクリード、ケネどちらも3万を超える下げ幅。

分足を見ると綺麗に駄々下げですね。

それを見て発想が沸く。『引けに絶対買戻しが入る』と。

売買は不動産のみ。監視も2時間ずっと不動産。
気付けば先物もマイナス。

日経が6日連続の下げ。
普通に考えれば大きなリバが来ると予想しますよね。
自分も昨日まではそう考えてました。

でも昨日の時点、日経が5日連続マイナスの時点で銘柄に上値の重さを感じるのはおかしくないですか?

昨日の前場の記事を見れば分かりますが少なくとも自分はめちゃめちゃ驚きました!

なので今日の動きはだいたい予想がつくってもんです

(8888)クリード
554000-555000x6=6000
これはケネがリバってたので急落中を買い。
9:45頃のスキャ。

この後は余力がケネ6株分しかなかったのでスキャはあえてせず絶対くるリバを待つことに。

・・・で10:30を迎えました。。

(4321)ケネ
605、606-609、612、613x6=31000
まずクリードが先に10:25ぐらいに
底をつけたので605で3株。
でクリード反発開始!で606で即買い増し。
今までの空売りの買戻しがもっと凄いと
思いましたがこんなもんですか。
後場に大幅GD喰らうのは笑えないので全部処分。

前場のトレードの勝因は不動産同士を指標に使ったこと。

利益は出てないけど内容が濃く、大満足です。
どのぐらいの利益を出すかじゃなくてどうやって利益を出すかが今後に繋がると思います。それに利益はロットでどうにでもなりますからね。今日全力で買ったとこを見ると600万あれば同じように全力で買うでしょうから。

とりあえず東証1本でやってる自分としては先物のアホさに前日から気付き、今日も慌てることなく対処できて良かった。

でもこれでだいぶ動きが軽くなると思うので明日以降本リバ期待ですね。

前場 37000円 2勝

後場不動産の余力0なので狙うもんないっす。

ってか今日は空売り日だったなぁ

・・・もう少しの我慢だぁ、がんばろ★ おつかれです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

先物大暴れだい★

後場いきなり寄りから先物には驚かされましたよ。

銘柄見てればGUは分かったんですがまさか60円もGUするとはね。今日の先物はいつもと一味違う。

(4321)ケネディー大統領
寄り-654000x3=9000
GUしてなかったので寄り付き後先物との差を
埋めてくれるだろうとIN。予想以上の先物のGUで楽勝。
久々に寄りで取れた気がします。びびって3枚でした。。

1:45ぐらいに先物が噴いたので結構下がった不動産狙うも指し負けでしたぁ。くそぉ=

そのあとの2時の動きは恐怖さえ感じました。10秒ごとに先物の値を更新してたらいきなり80円幅急落!誤発注レベルやん♪・・・その直後のリバで

(4321)ケネ
639000-641000x2=4000
こつこつ~★しゃらくさい。。
クリードいきたかったんですがタイミング合わず。
差金が悲しいなぁと思いました。

以上。

そのあと指数上げたが上値重重なので乗る気なくブログ書きっと♪

本日 26000円でしたぁ。 【今月 計,768000円】

とりあえず今週で100目指します。
今日は週末の気合いが空回りしたなぁ。

でも反省することがない!こりゃやばいぞ!!!

まぁ明日ものんびり儲けます。お疲れっしたぁ。
さぁパソコンはやめやめ。他のことやろっと。。

・・・別にやることないな

追記:

今日は連動せず銘柄自体にリバはなかったですがもうじき絶対くるのでしっかり取りましょうね。

今日のジーコに一言!

聞きずらいよwwww大黒とか特に。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

やばいと思うよ

前場おつかれです。

こんな相場初めてです。
先物なんか指標にならず途中から全く見ませんでした。

この指数で後半の駄々下げは追証としか思えないんですが・・・

朝から銘柄が全然連動してくれない。唯一レイヨンぐらいか。
自分の監視の鉄鋼、不動産、証券はひどいものでした。

先物が寄り底に対してこれらは寄り天だ。
誰が予想できるか。

こんな指数で取れないのは悔しいけどあきらかにライブショックなどのリバとは別物なのは分かった。

不動産が最後さらに↓にブレイクしてリバ狙おうとも思ったけど後場あるかもしれないチャンスを待つ方が全然自信を持って狙えると思ったのであえて1~2ティックのスキャなんかに余力は使わず本リバを待つことに。

(5410)合同鉄
702、703-701x4=-7000
先物が寄り底っぽいので自信満々でIN。
他の連動銘柄が寄りから下げてるのを見て投げ。
いい判断としかいいようがない。
こんな先物と逆に動いたのは初めてじゃないかな。。

(5481)山特
1038、1045-1045x3=14000
これはもう先物も見ず、板と売りが出ないことを確認してIN。
売りは適当。↑の売買の方が全然自信あったのにな。

(8868)アーバン
1468-1472x15=6000
これはクリード、ケネがリバしたので
出遅れてるとこを買い。狙いは完璧。
利益はしょぼいがこれぐらいしか狙えない。

前場 13000円

ひどい利益だ。。しかも反省もないことが1番問題だ。。

こんな相場が続いたら死活問題必至。
後場は連動してくれ・・・

ってかJQ平均の分足おもれー。1つの買い場もないじゃんw

それと株王選手権でエントリーしたラウンドワンが監視の中で唯一プラスを示す赤ってのが笑えるww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

リフレッシュ

今日も外はどんよりな感じっすねー

みなさんどうやってお過ごしですかぁ??

自分は今日は昼から中学の友人と久々に会うんですがみんな元部活の仲間ってことからバスケをやることに。。

中学の頃は毎日部活に励んでバスケ選手なんていう非現実な夢まで持ってました。

今考えると若かったなぁと少し羨ましくさえ思います。

それで最近思うことは株オンリーの生活だからか株中毒のせいか分かりませんが発想や人との接し方が機械的というかどうしても理論的になってしまって何かつまんねぇな俺と思うことがちらほら。

その他にも初めて会った人を気付いたら分析してたりして株の影響が私生活まで及んできてる気がします。←こわいよ俺

これはたぶん株を始める前と人に会う機会も減ったし自然と笑う回数も少なくなって何か自分が他の何かに支配されていくんじゃないかという恐怖まで抱きました。

以前B・N・Fさんをテレビで見た時も人間らしさが感じられなかった気がします。自分でも株オタクと言ってたし株に支配されてしまったんですねきっと。それと引き換えに莫大なお金を手に入れたんでしょうが・・・

俺は100億なんていらないから人間的な生活を望むゼ★byうさぎ
(1億でいいや・・・いや2、3億か)

このことにこんな早い段階で気付けたことは凄い大きいことだし今はまだ19歳。株で成功させることが夢なのは変わらないけどそんなに焦んなくてもいいんじゃないか・・・もっと人間らしく人と触れ合い、汗を流し、苦労する、このような経験を踏まないで大人になっちゃいけないのかもしれないと思いました。

市場が終わってからも株の研究をする・・・これは物凄く大事なことですがもっと人間として他に必要なことがありますよね。。

今までは株中心の生活になっていました。
それに誇りさえ持ってもいました。←まさに中毒者の象徴だw

でもこれからは生活の中のほんの一部に株式投資という歯磨きレベルの存在があるだけという生活、考え方にしていきたいです。

あくまで生活の一部にすぎないってことです。

みなさんもPCに支配された生活を送ってませんか?
何とか打ち勝ちましょうね。

それと週末のリフレッシュというのはとても大事だと思うし今日から土日はどこかに出かけようと思います(株研究は引けから30分程度に)。

とにかく新鮮な気持ちで相場に臨みたいんです。

そのためにも今好きな彼女をゲッツして新たな『ツンデレ株らいふ』が始まれば生活や精神的にも余裕ができ、もう1歩成長できると思うし何より超ーたのしそーっすよね(オチっすよ)ww

頑張るしかねーッス・・・株よりねw

ではリフレッシュいってきます。みなさんもいい日曜日を♪

追記:兼業トレーダーの方や奥さん、彼女がいる方には無縁な話ですいません。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土)

サクラダ

遅れてすいません。。

なんと12時間以上寝てました。
何か1日損した気分っす。外は雨みたいっすね。。

では今週の結果です。

8日(月) +85000円

9日(火) +284000円(最高益★)

10日(水) +91000円

11日(木) +64000円

12日(金) +99000円

計,+623000円(最高益★) 【今月 計,742000円】

計算してみて驚きました

1日と週間で自己記録を更新しました☆

それと資金も400万突破しました♪

今週は火曜~水曜のサクラダ(スイング含む)だけで計,308000円の利益です(半分じゃん)。

でも火曜の寄りと寄り直後に合計23枚いったんですがよく考えたら23枚も全力の35枚ぐらいも変わんねーと思って実はかなり悔やんでます。

それと金曜が駄目駄目だったし、もっとチャンスの場面では損失覚悟で大胆にならなくちゃ大金は得られないなと。。

金曜の後場に下がりすぎだと思って1047で買った山陽特殊鋼も1055で売って8ティック抜いて喜んで寝たんですが起きたら余裕で1070超えていて結局自分の感覚を信じきれてないと痛感しました。

来週はそこらへんをきっちりやろうと思います。

反省はこのぐらいにしていろんなブログ見てるとトレード環境を載せている方が結構いるので自分も公開したいんですが、いかんせんノートPC一台のみというしょぼい環境なので無理ですね。机もないですし。これは信用を始めるにあたって1台増やそうと思います。今は1台で十分なんすよ。

昨日はNYがすごい下落でしたね。月曜もリバ1本で。
でも金曜かなり下げたので月曜は-200円まで下げたら強きで狙っていいと思いますよ。-250以上は絶対下げないと思うんですが。それと全体そこまでGDで始まらなかったら寄り底の可能性もありですね。指数によっては粘りますよぉ。朝から引けまで持ってるかもしれません。鉄鋼とか今が仕込み時な気がするのでしっかり見てきます。

以上先物ハンターでした。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

今日のまとめ

全然眠れず4時に目覚めちゃいましたぁ。

合同鉄は715で出してた注文にヒットし(ってか723までいってる)売れててびっくり!!これで20000円追加。

1枚しか買ってないのが悔やまれるなぁ。

本日 97000円でしたぁ。【今月 計,742000円】

自分の最も得意とする相場でこの利益はしょぼい。

反省文

前場あんだけ指数が下がったんだ。しかもクリード、ケネはどっちもかなりいいとこで買えてるだけあって損失覚悟で持ってなきゃ大きな利益は得られない。

クリードの576000で5株買ったのに581000で4枚も売ってしまった売買は猛省だ。後場いつでも590000で売れてるしこれだけで5万違ってくるのでとっても重要なこと。

昨日から時間軸は短めと考えていたからそうしたんだけど、この指数(-400ぐらい)じゃ話は別ですよね。。

来週は臨機応変に対応しつつ連動性をさらに細かく見極めて先物の動きに先回りして相場の主導権を自分が握って支配できるように大事な場面は集中だぁ。

それに6月は信用だけの売買になるので自信満々で空売りにバトンタッチできるよう今は今の仕事をしなくちゃ。

では反省はこのへんにして来週も前向きにいきましょう★

夜か明日週間収支書きます。今週はサクラダにつきる。。

追記:デイトレードアイランドのサイトに名前載った★すげー

追記②:SAKUZO。さんとこの株王選手権断トツで・・・・・

続きを読む "今日のまとめ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

遊び

後場、1・2月のトレードを振り返って1枚で遊んでました。

遊びといっても試したいことがあっての遊びですが。

(5481)山陽特殊鋼
1047-1055=8000
自分で絶対出遅れてると思ったのでIN.
1枚なのでめちゃくちゃ粘りました。下げすぎですよね。
ここでスイングすれば儲かるんだろうなぁと思いましたね。
3枚なら1049で売ってるなぁとシュミレーションしてまだまだだと痛感。。ってかこの時ラウンドワン買いたかった。差金いてぇっす。

(5410)合同鉄
695-スイングx1=持ち越し
これは日足、分足、出来高から底と判断。
後場寄りから強かったので押し目で買い。
699のでかい売りも食ったので持ち越しです。
1枚なので気が楽です。引けは700超えててくれれば十分。

まだ時間ありますが狙う銘柄が無いのでもう終わります。

ちなみに自分の考えてる空売り法の1つにストップに一気で到達した銘柄を空売りって方法を考えてるんですが後場の東洋エンジがまさにそれで勿体無かったな。2,3円なら余裕で取れると思うんだけど。でももっとサンプルが必要ですね。

ではお疲れでした。いい週末を♪

本日 77000円 (含み?)

夜この記事を再更新します。サクラダがんばれー
追記:↑の記事にまとめました

| | コメント (4) | トラックバック (0)

得意相場

今日は8時から二度寝して(馬鹿)9時3分起床。

またもや寝坊。

最近は空売り祭り相場が続き、それだけでもストレス溜まるってのに今日寝坊したらすぐには立ち直れないとこでした。

指数見て完全に目覚めましたけどね。。
リバには間に合ったがこりゃいつかやらかすな・・・

(8888)クリード
576000-581000、589000x5=33000
これは前と一緒で先物が止まってる状況で
下落スピードが増したので逆張り。
574まで下がったがすぐ切り返し楽勝・・・
が、指数が少し落ちたぐらいですぐ売ってしまい最悪。。
4枚を581で。9:30にもう1枚589売り。
次はとりあえず2枚残せるように努力しよ。

【4680】ラウンドワン
478000-483000x6=30000
クリード4枚売ってから参戦。
自分の監視の中ではボラ、レバレッジが高く最近オキニ
大きくGDしてさらに下がってきたので
先物が止まった時の9:20ぐらいに逆張り(クリードと一緒)。
これはほぼ底で買えて満足だったが先物見て
売った直後本日一番長い陽線出現。5分後489までGo♪

(4321)暴走ケネちん
651000-653000x3=6000
これまた先物が止まった時に逆張りで参戦。
はじめからスキャ狙いなのでまぁおk。
売り後先物上げてきたので即2枚注文も指し負け。。
670まで綺麗にぶっ飛びまさかのプラ転。オソロシヤ・・・

ってか最近先物が上げた時に入った記憶がないな。
先物の騙し上げも良くあるし上げた時に入ってもそこから上昇する素直な動きは期待できないので勝手に逆張りスタイルになっていた。

逆張りで入りそのあとの先物の動きによって時間軸を決めるって感じが今のスタイルだと思う。

他の人から見たらこの感覚が難しいんだと思う。
実際に1ヶ月前から見ると自分自身もこの感覚は無いし、毎日相場(先物)と向き合って勝手に身についたんだと思う。

少しは成長しているようで安心した今日この頃でした。

前場 69000円 ぜんしょー 資金400万突破

この相場じゃもっと取らないと話にならないな。

後場は寄りと、安値圏にある銘柄のリバぐらいか。

お疲れさまでした。

追記:桜田君が下げてきたので株王選手権やばいっす。
    3位には食い込みたいなぁ。ガンバレー☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

独り言・・・

ただいまNYかなりの下げ幅で引けもマイナスは確実っぽいっす!

それに伴って日本株もGDすると思います。

明日もリバウンドきっちり取るぞ!!楽しみだw

時間軸は短めでロットはいつも通り全力で臨みます!

みんないっぱい売ってくれ!俺が拾ってやるw

寄りから一気に下げてくれれば簡単な展開なんだけど。。

オヤスミナサイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

ごば~♪

寄りから下げたんでやる気になったんですが、考えてみれば昨日と同じパターンだったのでちょっとびびりぎみ。

(4321)ケネディクス
649000-651000x3=6000
先物が下げ止まった時に!
最初からスキャ狙い。

(4321)ケネディクス
648000-649000x2=2000
一度下げてまた先物が下げ止まった時に。
板厚くすぐ撤退。。しょぼー

(3404)三菱レイヨン様
1054-1062x2=16000
↑やった直後さらに先物上げた時に。
ちょっと出遅れててラッキー。

やる銘柄見つかんないので終わります(差金3銘柄)!
あんまロット落とした意味なかったか。

本日 64000円 ぜんしょー

(今月 計,645000円)今月も全勝だい☆

お疲れでしたぁ♪

やっとイートレの申込書出しました。先は長い・・・
オリックスとどっちが早いかなぁ。
それとそろそろ出金しないとなぁ。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

きっちり

今日は朝から仕手など目もくれず昨日も書いた鉄鋼のリバを取ることが今日の仕事。きっちりいきましたよ!

狙いは大きくGDするものです。
5632最初狙ってたがどんどん気配上がり脱落。
5410めちゃめちゃ売り出て大きくGD!君に決めた!

案の定特売りで寄り付かず!先物上がる上がる。

キラーン☆あとは特売りを買いにいくだけ。簡単な事。
でもでもすごい売りだったので昨日のこともありびびった

(5410)合同鉄
696(寄り)x2、699x3-705=36000
寄りで2枚。で、下値が安定したので確信して買い足し。
695切るかと思って一瞬焦ったぁ。まぁだから2枚なんだけどね。
ってか710はいくと思って鬼持ちしてたが激弱=適当投げ。チッ

まぁ利益は資金しだいで増えるのでかまわない。

きっちり買うことが大事。自分の仕事をきっちりできた。

あとは何も狙い決めてないし昨日あれだけ下げたことを考えると空売りも危険だと思う。

昨日のあの酷い下げ何だったんだ?
やっぱ恒星さんの言ってたように内田裕也ショックの線が濃厚だ。

って今さら知っても意味ねぇ♪すごい情報網だ。。

それときっちり先物に連動する銘柄が少なく感じるのでしばらくはロットを落とします。

もー手が出せず終了。リベンジ完了♪

株王選手権取るぞー!桜田ガンバレ==☆

追記:ブログ書いてるうちにまた下げましたか。。


【8888】クリード
608000-609000x4=4000
先物が止まったとこで逆張り!
完璧でした。

前場 36000円 1勝 訂正→40000円 2勝

後場も静観の姿勢で臨みます★

~恋愛編~

昨日までのコメントとても参考にさせてもらいました。

お酒、バーはナシの方向でw
緊張せずゆっくり話せるとこで食事しながらって感じですかね。とにかく楽しめればいいかなって感じです。それとプリクラ取ろっと♪次の約束するのはちょっと重いかな。あー楽しみだ★★

今度は日時が決まったら詳細等書きますねー♪

コメント今日中はお待ちしてますので宜しかったらみなさんの経験上アドバイスください。どんなことでもいいので。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

★☆鉄鋼ショック☆★

後場先物17000円も順調に下回り下げ幅は一時-300円!

得意相場だぁ!と眠気も吹っ飛んだが・・・も吹っ飛んだ!

続きを読む "★☆鉄鋼ショック☆★"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

生活ガタガタ

今日も寝坊。。ほんと駄目だ・・・人間として。

9:15からのトレードです↓

続きを読む "生活ガタガタ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

パート2~★

更新お待たせです☆このカテゴリーがまた増えるとはw

すごい少ない確率だけど本人見たら即気付かれるなw

続きを読む "パート2~★"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

しつこいですが★

どうも、おはーです。あぁよくねた。。

今からトレードやりたい気分っす♪(12時間生活逆転・・・やばい)

本日 284000円(含み40000円)でした。
サクラダはストップ届かなかったみたいですね。残念。

続きを読む "しつこいですが★"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

後場

かなり暇で昨日3時間しか寝てないんですごい眠いんですが今監視しているやつが動きそうで寝るに寝れない感じです。

サクラダはまぁスイングなので大きく崩れない限りはちょっと持ってみます。ストップで1枚売り出したけど。

とりあえず・・・

(8203)ミスターマックス
寄り-648x2=4000
自信ないから2枚。
でも2枚だからと欲出し、売り時ミス。
完全に損するパターンにはまってきてる。
チャンスが無きゃじっとしてればいいのに。

これだけです。。

てかサクラダきてる!!頑張れ!

ここからはやるか微妙っす。

更新が無かったら寝たと思ってください。。

夜いっぱい更新します~★

早速更新 笑)

(5481)山特
1180-1182x2=4000
これはうまくいった。発見が遅いだけ。
利益の問題じゃない。自分に自信を与える売買をしよう。
それにしても何でこんな下げたの?合同鉄もあきらか下げすぎ?

ここでいい収穫があった。
先物が下げた時の自分の監視銘柄の下げは凄いものだった。やっぱり値動きが悪いのは今が高いからだ。下がればきっちり連動してくれると確信しました。だからさっさと下がってくれ~。初心者は(自分もだけど)こういう時に買って塩漬けるから損するわけだ。絶対買わないぞ~、我慢我慢。

1:42

やっと不動産下げた(連動しだした)ので鉄板トレード炸裂★

(4321)ケネちゃん
626000-630000x4=16000
先物が止まったとこで買い!
この感覚ここ最近久々で気持ち良かった!

さらに指数下げれば今度はクリードいきます。
ここから上げたら寝ます。

1:58

はぁ??また不動産が好き勝手な動きし始めたので寝ます。
サクラダ1枚111円で売却です。あと2枚。最後崩れそうだなぁ。
(+20000)

本日 284000円(過去最高益★)後場ぜんしょー♪

(含み ?円)(今月 計,490000円)

また更新します。ではzzz

| | コメント (4) | トラックバック (0)

狙い通り

今日は爆利です~☆完璧に狙い通りっす♪

ここ最近勝手に訪問しているSAKUZOさんとこで毎週やってる株王選手権!最近あれにはまっているんですが先週は引退をかけて真剣に選びました(GW中暇だったからね)。みなさんもこの企画は知ってると思うけどここで自分は『桜だ』を選んでます。気になったかたはぜひ株王選手権の記事のコメントを見てください。

ってことで昨日から実際に狙ってましたよ。
毎日底っぽく感じたが今日は下がりだしてから初めてのGU!

自分の買いパターンにひっかかり寄りで入りました。

がっつり取りましたよ。。

(5917)サクラダ様
91(寄り)、95-102、107、持ち越しx23=228000
↑の通りっす。昨日切り替えすと思ったぐらい。
チャート見ても下げすぎですよね。
下がり続ける株はない。3枚はスイング。
100円まで下げたら売ります。ストップいけ==♪

☆☆☆1位はもらったかな☆☆☆ニヤ

こういうのをレバレッジが高いっていうのかな。

(5410)合同鉄
777-780、778x3=5000
(5632)三菱見て鉄鋼きたか?と思って
785は行くと思ったが弱すぎ。連動もなし。
昨日の後半は動き良かったのに~!!
で、三菱がさらにぶっ飛んでいったよ。。

(5410)合同鉄
772-持ち越し=??
1枚&いいとこで買えたので出遅れと信じたい。
780こえりゃあ強そうだけどなぁ。売り場所むず!!

で、今10:00過ぎだけど思ったことをひとつ。。

連動してくれない・・・手法を変える時がきたのか・・・
こんな相場じゃ読みが通用しないっす・・・と思った。

ていうか前場すごい長く感じるっすなー

今トピックスの分足見たら右肩上がりで驚きです。

合同鉄売り。結局損切り。(-1000円)遊びにもならない。

桜田はいってこいよ!

ぼーっとしてる間に不動産またもや爆発。
もちろんクリード、ケネには乗り遅れパシへ(世話になります)。

(8902)パシフィック
306000-307000x8=8000
自分的にすごい乗り遅れた感がありすぐ撤退。。
っていうかいい加減クリード、ケネつかまえろよって感じだ。
まったく今日はノーマークだよ君達は★これまた早売り。

結局不動産は単発でしたね。
空売りができればここでも取れるんですがね。。

サクラダは100円手前で切り替えしたので持ってみます。

以上。

前場 訂正→240000円←久々快勝♪ 3勝1敗

(含み +24000円)

後場は小銭稼ぎにいきます!お疲れでした☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

遅くなりました!!

すいません遅くなりました。

トレードは最後までやっていたのですが終わったあと更新するまで気力はなかったです。

ちなみにこのブログのデザインは自分と例の彼女のドラマティックな純愛恋物語をみんなが注目してる現状にピッタリ♪だと思いません?

とりあえず結果です。

(8614)東洋証券
825(寄り)、830-838、840x4=43000
これはうまくいった。
前場から他の証券(8613)、(8601)に比べて
全然出遅れてる感じがしたので要監視でした。
まず寄りのGDで1枚(ショボ)、で、案の定830にブレイクしそうな
板が出てきたので3枚はそこでぶつけました。
1時30分ぐらいに先物が下がってきたのにブレイク??
したのでだいぶ時間軸が長くできた。狙い通りっす。

後場、トレードはこれだけ!
寄りから引けまで株持ってたのは初めてかもです。

寝るに寝れなかったって感じですね!

それにしても不動産もう一段上げるとは・・・

今日は、先物と連動する銘柄が無いということを早く感じ取れたのが大きな勝因に繋がったと思った。

これからもこの感覚を磨いていきたいです。

でも自分の監視してる不動産(クリード、ケネ)の初動に乗れなかった事は反省すべきですね。GUで寄らなきゃ結果は違ってくるんですがね(途中で買うとどうしても早売りになってしまいますから)。

今日は更新遅れてすいませんでした。

しかもすでに1000近くのアクセスが!!!すごっ。
いい緊張感が生まれ、やる気も出るってもんです。

GWの記事が原因っぽいので微妙ですが。。

とりあえずやりにくい相場が続きそうですが乗り切りましょう!

本日 85000円でした。全勝嬉しい♪

(今月 計,206000円)いい調子♪

新興いじってる人は今日大勝してるなぁ

続きを読む "遅くなりました!!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

やばかったぁ

みなさん自分が今朝6:00にブログ更新したの知ってますか?

そうです!!寝てないんです。。ぜひ見てやってください。

こんな症状も出るんですね株中毒者は・・・w

後遺症で記憶が何回か飛びました!

覚えてることは寄り天、小動きってことぐらいか・・・

なんちゅう相場だ。。

5日間待ってこれは詐欺相場ですね。
せめて寄りは安くと願ってたけど何と先物270円GUという塩漬けの投資家を思いやるビックサプライズまで発動ーw

とにかくこんな時は我慢するしかない。

チャンスは一旦下がらないと来ないが気長に待ちましょう!

ってかアクセスが最近結構増えたので何でか考えてみました。

1、現在HN考案中!さんのブログで軽くネタにされてたww

2、GW中に4~5回も更新したから。

3、純愛桃色ブログになりつつあるから

さぁどれでしょう??むずいっすねw

まぁちょい前のコメント見れば即答できますよ。

ぶっちゃけ「辛口恋愛アドバイザー」まで登場してきますからw

更新はなるべく引っ張ろww

・・・すいませんとりあえず収支です~

寄りは仕手も入れず全部GUだったので見送り。。

先物が軟調な中クリードが上げてきたのでケネディクスだ!と思ったらめっちゃ上がってる??しょうがなくパシフィックへ

(8902)パシフィック
295000-296000、299000x10=16000
最悪な早売り。8枚を296で売ってしまった。
ちなみに狙いは不動産が上げてきた感覚が
あったので出遅れ探してって感じです。

(8868)URBAN
1673-1686x5=6500?
これも↑と一緒。
このために8枚売ったのに
ロット間違えてます。馬鹿!

10:30頃またクリードが上げたので

(8868)URBAN
1699-1719x10=20000
ちょうど高値抜くとこだったので
買い理由盛りだくさんで鉄板。

終わり。

前場 42000円(500円は省きます)全勝!

とにかくリハビリトレード負けなくて良かった。。
監視の不動産動いて助かったぁ

それとみなさんの楽しみにしてることはしっかり責任もって更新しますのでもうちょっと待っててくださいねー

お疲れさまでした♪zzz

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ばか

やばい・・・あぁやばい・・・

GW恐ろしい・・・B・N・Fさん声高い・・・

あの番組見てなんか自分がちっぽけすぎてちょっと落ちた。

・・・いろんな意味でw(詳しくは続きで)

そのせいか知らないけど・・・

寝れねーんすけど。。

暇すぎてまたブログいじってしまった・・・
そのかいあってやっとサイドバーに画像を表示させることに成功したぜ!!

・・・・なにやってんだおまえは!!!(レアキャラ)

こんな調子で今日勝てんのか。

とりあえず今寝ると大事故になるのでなんとかこらえるしかねぇ

みんなこの記事みるの昼頃か。

・・・今6:00ですけどzzz

相場開始まで残り2時間43分

続きを読む "ばか"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

速報!

今夜の「給与明細」に名前忘れたけどジェイコムで20億儲けたって人がでるらしいですよ

まぁ連休最後にこれでも見て気持ち高揚さしたまま明日の相場に臨むとしますか

興奮して寝れなくなったらどうしよ!?

まぁバラエティと同じ感覚で笑いながら見ればいっか

では連休中幾度となく更新してきましたがこれが最後になりそうです

あしたトレードの感覚が無くなってないか不安だ・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

マンガ

またまた暇なので更新しまーす(連休で何回目だ)

ついに相場開始まで31時間を切ったわけだけど自分はず~とチャートみたりマンガ読んだりして過ごしていました。

続きを読む "マンガ"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

・・・

数名によるリクエストがあったので。。
カテゴリーを見てこの先読むか判断してください。。

続きを読む "・・・"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

不安要素

今回、暇なのが一番の理由だけど信用取引についての不安をしつこく考えてみました。

暇な人だけどーぞ!!

続きを読む "不安要素"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

大きな一歩

きたぁ===

続きを読む "大きな一歩"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

黄金☆週間収支♪

みなさん、GW(黄金週間)いかがお過ごしでしょうか??

ってか自分含め今見ていただいている方は暇か・・・

ちなみに自分は昨日小学校(笑)の同窓会w
今も付き合いがある友人やら2年振りぐらいに会う人やらとさまざまでしたがみんな大人っぽくなってて驚き。
当時のことや現在の話やらでとても盛り上がり12時間前の今朝5時まで居酒屋、カラオケ(ゆず熱唱♪)と渡り歩いてました。
今度はお酒を飲めるようになってからっつーことで当時好きだった子と約束&アド聞かれて、ご機嫌帰宅♪



では週間収支を簡単に

1日(月) +59000円

2日(火) +62000円

3日~7日 長~いお休み

今週 計,121000円

今週は2日間の営業日でしたが4月相場より動きが無く感じ、この結果にも満足できました。

来週からの相場は自分的にかなり期待しているので楽しみですw

4月相場再来みたいなのは勘弁してもらいたい!

話は変わり最近以前にも増していろんな人のブログを見て回るようになったんですが(30ぐらい)日々10万オーバーの人がごろごろいることに少し落ち込み、さらに高みを目指さなきゃいけないことを再認識させられた。

でも30万オーバーとなるとさすがにカリスマさん達ぐらいしか難しいらしく一気に人数が減りますよね(カリスマさん達を除くと自分が知る限り2~3人)!

とりあえず1日で100万儲けたり100万損する世界は今はまだあえて目指したくないし想像ができないレベルです。

信用を使い始めたら今まで通り安定した勝率を武器に空売り、ロット増を駆使してまずは30万を日々目標に設定することにします。

もちろん30という数字は信用を駆使すれば全然可能な数字だし50までは相場しだいで想像できる範囲だと思っています。

必ずや来年にはデイトレ界に新風を吹かせますので今見てる人はこの決意を頭の隅にでも記憶しておいてくれたら嬉しいです。

いつか今日の記事を振り返る時が訪れますよーにっと♪

今はまだ、ただの19のガキですが・・・

続きを読む "黄金☆週間収支♪"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

暇すぎ

めんどくさい相場ですね。
暇なので更新~

+200円ぐらいの水準でうろうろされても何もできねーっつーの。

(8902)パシフィック
286000-287000x8=8000
クリードが指数無視で上げてきたので。
全体動き少ないので怖かったっす。
ってか絶対クリードよりケネのが強い!
あ~こんなしょぼしょぼ取引しかできねぇ相場マジ勘弁。

これで終わりとなるのかな。

前場売ったレイヨンがすげー上がってた!!
いいとこで売ったと思って見てなかったけどさらに15円(45000円)分ぐらい取り逃がしてるよ~

1:34

ってか空売り使えればこの指数の水準は狙い目っすよ。
自分なら指数が+180円を下回ったタイミングで遅れてる銘柄に空売りを仕掛けます。
この時厚い買い板があれば99%破ります。

1:47

ホントこの2日間はいい経験ができた。
こんなに動かない相場は全然予想してなかったので驚きました。こういう日は個人が参加するIPOがにぎわうわけだ。

2:08

暇持続中です。これ高値引けしたらみんなで笑いましょう!
こんな相場空売りでも取るのむずいっす。

2:14

次の転換点である2時30分を待ちましょう!
さすがにどちらかに動くでしょう。

2:21

我慢できずランキングへ

(1352)ホウスイ
276-279x2=6000
普段絶対やらない波乗り。
こういうの繰り返すといつか損切りになるです。
ギャンブルっぽいトレード。2枚でお遊び。

2:30に動きましたね!!

(5632)三菱製鋼
739-744x4=20000
きれいに先物の動きに乗れた。
板見て適当に売り。結果ほぼ高値で売却完了。

(5410)合同鉄
771-770x3=-3000
これは遅れてるだけと自信あったが
全然反応なく仕方なく売り!!
先物が上げてるのでリスクはこのぐらいで済む。

終了。最後の波に乗れて良かった。

本日 62000円 4勝1敗

(今月 計,121000円)

損切りの額をどれだけ抑えられるかなので最後はしっかりできて良かった。

もちろん上がると思いましたがおそらく出来高が無さ過ぎたんでしょうね。

まぁこの東証市場でこの利益を出せたことは大きな自信になったし手法が確立しつつあると思った。

次の営業日はいつか分かりませんが今日よりは動いてほしいものです。

ではお疲れでした。よい休日を★

| | コメント (8) | トラックバック (0)

乱れ

今日の寝起きは最悪。。

最近ラジオをつけっぱで寝てるんですが今朝起きて一発目に聞こえてきた声は「Pi、Pi、Pi、ぴーーーーはい、9時をむかえました」のおっちゃんの一声・・・

何とか10秒で状況を把握することに成功しすぐパソコンをポチっとつけて起床した3分後にはトレードへ。

目が半開きのままランキング見ると監視銘柄のホクシンが急騰していていきなり数万の機会損発生で目もパッチリ@@

藤和不動産が特売りになっていて買いかけたが材料みると悪材が。
当然見送ったら寄り後急騰??
焦って材料見なければ大もうけでした。空売りしたい。。

その後の指数にはかろうじて♪

(3404)三菱レイヨン
1039、1042-1049、1053x3=31000
一度噴いてからは指数が揺らすことなく
上げてくれたので自然と値幅も取れた。
分足みるとかなりいいとこで買えて満足w
資金しだいでどうにでもなるだけに薄利な感覚。

レイヨンに10:00まで付き合ってたのでこんな上げてしまった指数を前に、することはなくブログを書くことに。

更新が場中の時は暇ってことですからあしからず。。

それにしても指数に比べて監視の不動産、鉄鋼は弱いなぁ。
レイヨンは監視の中で唯一動いてるかもしれない。

クリードなんか買ってたら寝てた方がまだマシかもだし。

藤和不動産は悪材出てるのに上げてる?空売りしたいっすわ
チャート的にも折り込み済みは無さそうだし。
一応書きますがマネして損してもご自身の責任で♪

ランキングいじろうとも思ったがそれほど出てない利益を削りたくないのでやめやめ。今日もトレードより文章主体のブログになってしまった。

それと休日使ってしっかり生活を修正させます。

前場 31000円 1勝。

お疲れ様でした☆
                                                           

続きを読む "乱れ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

後場ぁ

後場眠すぎるので今からちょびっと寝ます。。

後場寄り何も見つけられず。先物は20円のGD!

(8888)クリード
601000-604000x5=15000
これは後場寄りの先物GDにもかかわらず
下げる様子がなかったし前日比15000まで下げて
もういいころかと強気で買い。
先物も上げたので割と厚い606000超えるかと思い
ひかえめの607000で指してたが606000タッチで下げてきたので投げ。いまいち連動してくれなかったっす。
ケネディクスの方が断然強かった・・・

おはよーございます。気分爽快!

相場が上がる夢を見ていきなり起きたんですが見たことないような小動きで一安心。

明日もこの動きは続くのでしょうか?

とりあえず明日も頑張りますよぉ。

本日 59000円っした~

さぁこれから昨日借りてきた「Mr&Mrs.スミス」見よっと。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

五月☆初相場

今日から五月ということでブログも心機一転。

このレトロな雰囲気結構気に入ってます。
一番下のデザインもおきに☆

明るい未来を築くためこれからも頑張るぞぉ!!

・・・ってことで前場~

今日は昨日から寄りが低ければ上げてきそうと思っていたので金曜に続けて下げながらも底堅く感じた銘柄を狙って買っていきました。

なので金曜上げた不動産は専門外。


しかし今日も値幅が取れない展開。

指数が同じ水準ぐらいから何度も仕掛けられたのは良かったが。

前場

(8703)カブドットコム
寄り-271000x12=12000
これはあきらかに成行の売りが出てた。
本来GUの寄りだったかもしれない。
しかも板が最高に良かった。一瞬で売り。

(5632)三菱製鋼
722-726x3=12000
これは特売りで魅力を感じ↑と迷ったが
値段や仕掛けられるロット的に↑を選択。
寄り直後先物運良く落ちてきたので安く買えた。
721が食われた時はヒヤッとした。。
しかし底堅い感じが見て取れた。
730にブレイクしそうな板があったが
先物が急降下して残念ながら撤退。

不動産が落ちてきたが絶対買わない。

(5632)三菱製鋼
723-731=8000
先物の動きに上げだけ反応するつよさ。
逆に下げた時を狙った買い。むずいかなぁ。。

9:50頃いい銘柄発見。

(8614)東洋証券
801、802-805、806x3=12000
先物の下げに敏感すぎる反応。
先物が下げ止まったとこで買い。
いろんな方向から見て完璧な買いタイミング。

10:30頃からはずっとブログを書いて終わり。
今日はチャンスをたくさん見つけられまぁまぁ満足。

後場は先物-100以上は下げる気しませんがプラテンもねぇ~ってな感じ。

前場 44000円 全勝~♪

後場もどっちにしろ大きくは動かないでしょうから寄りだけ集中ってことで頑張ります。

お疲れ様でした。

追記:

やはり不動産の下値は今のところ底なしだった。
先物は10:00ぐらいが底に対してクリードは今も安値付近。
読みが当たりいい気分で後場を迎えられそうっす!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »