« しつこいですが★ | トップページ | 生活ガタガタ »

2006年5月 9日 (火)

パート2~★

更新お待たせです☆このカテゴリーがまた増えるとはw

すごい少ない確率だけど本人見たら即気付かれるなw

全部はもちろん無理なので厳選して・・・
(今日はおもしろい内容じゃないかもです)

まず同窓会解散後です(記号以外一字一句一緒です)。

うさぎ『おはよー、寝てる??昨日は久々楽しかったよ。来週ぐらいにまたやりたい気分だけど(笑)☆』

●ここは自分からいかないとっつーことで様子見メ~ル。
 解散4時間後。早かったかと少し後悔(慌)

●で3時間後・・・(やっぱ早かった)

女の子『おぉ~・・・君(名前)メールありがと~☆今起きたよ。うんうん凄い楽しかった!夏にはまたみんなに会いたいなぁ。ってかとうとうGW突入したね!・・・君(名前)何か予定あるのー??』

●3時間待ったかいあり誘ってんの的な(思い込み)メールキター
 でもここで誘うのはナイですよね?じっくりいこー

うさぎ『GWは暇。。家族でちょっと出かけるぐらい(あとブログ、株研究のみ【笑】)。さみしーGWになりそうだよ、そっちは何か楽しい予定でもあんの?」

女の子「明日から友達(女らしい)と2人で1泊旅行いくの!いいでしょー。伊豆なんだけど・・・(名前)君詳しくない??』

誘ってたら痛い子になってたよっ!!

例えるなら安心してストレートの誘いに乗ったらバックスタンドまでもってかれたパターンだった!なんとかボールで事なきを得た感じ。


●・・・と一進一退のどっちつかずなやり取りが続くこと11回目!初めて株のことを打ち明けました。ここで興味もってくれればグっと近づけますよね?

うさぎ『~前省く~ 今ね、俺実は高校中退してから株やってんの。この前言わなくてごめん。。・・・(名前)株ってどんなイメージ?』

女の子『そうなの??超びっくりなんだけど。う~ん。株は何回かテレビで見たことあるよぉ。。デイトレーダーってやつ?アタシには絶対できないからすごい尊敬するよ!えっじゃぁ1年ぐらいやってんの?』

うさぎ『うん。デイトレだよ。もうすぐ1年になるね。俺が株やってることさぁ・・・(名前)にしか言ってないから黙っててほしいんだよね。自分的に言うタイミングも考えてるし(1000万達成で)。それでさぁその事も含め今度いろいろ話したいことあるんだけど会って聞いてくれない?』

女の子『えっ!アタシしか知らないの?うん、黙ってるのは了解。それと話なら全然聞くしアタシもちょっと聞きたいこといっぱい出てきたから1回会うか!』

きった=======

しゃぁおらぁぁぁぁぁーーー

まじめトーンしゃぁおらぁぁぁぁ

でかした俺ーーー

好循環バンザイ

ってことで内容的にはあんま面白くないけどめっちゃ進展あったんですよ。このやりとりは月曜にあったんですがここまで引っ張りましたw

●ここで恋愛豊富なみなさんに質問!!何処で会えばいいですかねぇ??

付き合っても無い人と2人で会うなんて中学の時以来ないので大人達は何処で会えばいいんですか?

会う日はまだ決めてないです。
いつでも夕方からならいいらしいです。

とりあえずアドバイスください!!
じゃんじゃん待ってます。

*会話中の( )は実際にはありません。あしからず

 

|

« しつこいですが★ | トップページ | 生活ガタガタ »

コメント

うさぎさん、お疲れさまです。
ハナです。

以前、株のことで教えていただいたので
恋愛面でアドバイスできればと思います。

初めて会うんだったらオシャレなカフェがいいと思います。
女の子はそういうオシャレな雰囲気が好きなので。(^^

あと、同級生の女の子同士は裏の連携が強いので
本当に大事なことは話さないほうがいいかもです。
(特にいっぱいお金稼いでるとかは)

大事なことは話さずに、彼女の話も聞いてあげて
彼女のことを大切にすれば、うまくいくと思いますよ。(^^

投稿: ハナ | 2006年5月10日 (水) 04時52分

二人がどんなキャラかによりますが
あんまり気張ったりせずに自然体でいられる場所が良いですよ
彼女の方に聞いても良いし

とりあえず普通にやれば問題ないですよ

投稿: 恒星 | 2006年5月10日 (水) 11時09分

軽くお茶したあとは景色のきれいなところでまったりしてみてはいかが。
景色いいと気分的に開放的になるし。
話の間の沈黙が気まずくないってことが一番大切っすよ。

どんなことすればいいかなって色々考えてみたけど、確かに2人がどんなキャラなのか分からないと難しいですね。
あとメールでのさぐり方が凄くて面白かったw
株の読みと同じくらい完璧です。

投稿: hiro | 2006年5月10日 (水) 12時02分

 おお、結構順調ですね。

 会う場所は軽く話をする程度ならミスドがベストだと思いますけど。20歳ぐらいならそれがいいんじゃないですか。高いとこ背伸びして行っても緊張するだけですしね。同じファーストフード店でもマクドに行っちゃダメですよ(笑)。

 うさぎさんは結構話好きそうなんで、会話が途切れるみたいなことはなさそうですけど、自分だけが喋りすぎちゃダメですよ。相手のことを知りたいな、みたいな話の振り方をするのがいいと思いますね。相手に本当に興味を持たないといけないですよ。もし、興味を持てなかったらそれは好きじゃないということです(笑)。

 大人がどうするかとか気にしないで、自分らしく振舞えばいいと思いますよ。カッコつけてるのを好かれたら、ずっとカッコつけてなきゃいけないですよね。それって疲れるじゃないですか。女の子も普通に付き合える人がいいと思いますよ。友達感覚で話したらいいんじゃないですか。
 
 おお、相場が始まってる。先物急落してるし(笑)。一回押したところで、13時ぐらいに空売りかな?

投稿: ほりー | 2006年5月10日 (水) 12時42分

こんばんは♪

ちょいひさです。
ちゃ~んと拝見してましたよ。

自分だったら、ふつ~に飲みに誘っちゃうんですよね~
ちょっとお酒が入った方が、お互いの本音がいいやすかったり♪てのがありますからね~ま 大体自分の場合飲み誘ってました。19、20位の時からずっとか(笑)純粋に酒好きって事も大きいですが・・
でも、こないだの同窓会の様子だと「飲み」の選択はないのかな?
ハナさんが、おっしゃってた様にカフェとか軽くアルコールも置いてあるような店だったら、飲んでも飲まなくてもいいからいんじゃないですかぁ?(って、あくまでも俺は酒を飲ませたいのかっ(汗)・・・)
まあ軽く乾杯程度なら・・・(しつこいっ)
こんなんで、参考になったでしょうか?(苦笑)

ちょっと質問です。

私の理解力が足りないのですが、

「先物が下げ止まる」感じとは、どんな感覚なんでしょう?

どれくらいの時間を見て下げ止まりを確認しているのでしょう?

すいません・・・
できたらご教授願います(ToT)

投稿: ばてぃごー | 2006年5月10日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1740522

この記事へのトラックバック一覧です: パート2~★:

« しつこいですが★ | トップページ | 生活ガタガタ »