« ★☆鉄鋼ショック☆★ | トップページ | ごば~♪ »

2006年5月11日 (木)

きっちり

今日は朝から仕手など目もくれず昨日も書いた鉄鋼のリバを取ることが今日の仕事。きっちりいきましたよ!

狙いは大きくGDするものです。
5632最初狙ってたがどんどん気配上がり脱落。
5410めちゃめちゃ売り出て大きくGD!君に決めた!

案の定特売りで寄り付かず!先物上がる上がる。

キラーン☆あとは特売りを買いにいくだけ。簡単な事。
でもでもすごい売りだったので昨日のこともありびびった

(5410)合同鉄
696(寄り)x2、699x3-705=36000
寄りで2枚。で、下値が安定したので確信して買い足し。
695切るかと思って一瞬焦ったぁ。まぁだから2枚なんだけどね。
ってか710はいくと思って鬼持ちしてたが激弱=適当投げ。チッ

まぁ利益は資金しだいで増えるのでかまわない。

きっちり買うことが大事。自分の仕事をきっちりできた。

あとは何も狙い決めてないし昨日あれだけ下げたことを考えると空売りも危険だと思う。

昨日のあの酷い下げ何だったんだ?
やっぱ恒星さんの言ってたように内田裕也ショックの線が濃厚だ。

って今さら知っても意味ねぇ♪すごい情報網だ。。

それときっちり先物に連動する銘柄が少なく感じるのでしばらくはロットを落とします。

もー手が出せず終了。リベンジ完了♪

株王選手権取るぞー!桜田ガンバレ==☆

追記:ブログ書いてるうちにまた下げましたか。。


【8888】クリード
608000-609000x4=4000
先物が止まったとこで逆張り!
完璧でした。

前場 36000円 1勝 訂正→40000円 2勝

後場も静観の姿勢で臨みます★

~恋愛編~

昨日までのコメントとても参考にさせてもらいました。

お酒、バーはナシの方向でw
緊張せずゆっくり話せるとこで食事しながらって感じですかね。とにかく楽しめればいいかなって感じです。それとプリクラ取ろっと♪次の約束するのはちょっと重いかな。あー楽しみだ★★

今度は日時が決まったら詳細等書きますねー♪

コメント今日中はお待ちしてますので宜しかったらみなさんの経験上アドバイスください。どんなことでもいいので。

|

« ★☆鉄鋼ショック☆★ | トップページ | ごば~♪ »

コメント

株っ子さん

やっぱメール早かったですよね?
あとから後悔しましたw笑ってくださいww

わざわざアドバイスどうもっす。

ってか辛口アドバイスキタ===

お酒は今回はなしでw
もっと仲良くなってからですよ!!
それと彼女飲めないって言ってましたw

やっぱいきなりがっつりは食べたくないのでパスタが最適かもですね!聞いてみます!

そのあとはどうしようか考え中です。

とても参考になりましたよ!ありがとーでしたw

投稿: usagi | 2006年5月11日 (木) 10時37分

やっぱパスタでしょw
「パステル」ってお店はスイーツでもパスタでもいけるよ☆
でも一度に両方は食べないほうがいいけど。
チェーン店だが女の子に人気のお店。安いしね。

うう、今日ケネ天井売り成功したのにティキンで2文抜き・・・
トレンド反転どこは難しいねぇ。
でもまぁ依然とは比較にならないほど安定した取引ができるようになったのもうさぎさんのおかげだよ☆

投稿: むーすけ | 2006年5月11日 (木) 11時06分

むーすけさん

お疲れっす。

いやいやむーすけさんの実力ですよww

6月のむーすけさんが楽しみでしょうがない♪

投稿: usagi | 2006年5月11日 (木) 11時57分

俺も連動やりたいけど資金的に狙えるのがほとんど見当たらなかったです。。
今の状況でできることを探してはいるけど難しいですね。
色々考えて株に結構な時間を使ってるけど使う方向が間違ってるかもなんて毎日悩む日々ですよ(笑)


次の約束は普通にしていいと思いますよ?
また遊びたいな。ってストレートに。
メールで誘うよりも気持ち伝わりますしね。
多分断られることは無いと思うけど、恋には軽い火傷をする勇気が必要です。

投稿: hiro | 2006年5月11日 (木) 14時53分

hiroさん

こんちわーっす☆

資金がないのはちょっときついっすね。
hiroさんも信用開設すればどーでしょう?
分かってても取引できないのはつらいですよ!
だからって低資金を増やすのもきつーですよね。
信用で増やすのが手っ取り早いっすよ。

なるほど!軽い火傷はしなくちゃだめですよね。
だからって大火傷は避けたいのでなんとか最後までに仲良くなれれば自然に誘えそうな気がします。

玉砕覚悟でいきますよー!

投稿: usagi | 2006年5月11日 (木) 17時43分

取引の経験が最低6ヶ月以上必要って聞いてたから開けるのはまだまだ先の話だと思ってたけど、全部の証券会社がそうじゃないかもしれませんね。
ちょっと調べてみよう。

大丈夫っすよ。
真剣な気持ちって、何故か自然に伝わるから。
上手くいくといいっすね♪
良い結果を聞けるのを楽しみにしてますよ♪

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさ~い。

投稿: hiro | 2006年5月12日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1757736

この記事へのトラックバック一覧です: きっちり:

« ★☆鉄鋼ショック☆★ | トップページ | ごば~♪ »