« ばか | トップページ | 遅くなりました!! »

2006年5月 8日 (月)

やばかったぁ

みなさん自分が今朝6:00にブログ更新したの知ってますか?

そうです!!寝てないんです。。ぜひ見てやってください。

こんな症状も出るんですね株中毒者は・・・w

後遺症で記憶が何回か飛びました!

覚えてることは寄り天、小動きってことぐらいか・・・

なんちゅう相場だ。。

5日間待ってこれは詐欺相場ですね。
せめて寄りは安くと願ってたけど何と先物270円GUという塩漬けの投資家を思いやるビックサプライズまで発動ーw

とにかくこんな時は我慢するしかない。

チャンスは一旦下がらないと来ないが気長に待ちましょう!

ってかアクセスが最近結構増えたので何でか考えてみました。

1、現在HN考案中!さんのブログで軽くネタにされてたww

2、GW中に4~5回も更新したから。

3、純愛桃色ブログになりつつあるから

さぁどれでしょう??むずいっすねw

まぁちょい前のコメント見れば即答できますよ。

ぶっちゃけ「辛口恋愛アドバイザー」まで登場してきますからw

更新はなるべく引っ張ろww

・・・すいませんとりあえず収支です~

寄りは仕手も入れず全部GUだったので見送り。。

先物が軟調な中クリードが上げてきたのでケネディクスだ!と思ったらめっちゃ上がってる??しょうがなくパシフィックへ

(8902)パシフィック
295000-296000、299000x10=16000
最悪な早売り。8枚を296で売ってしまった。
ちなみに狙いは不動産が上げてきた感覚が
あったので出遅れ探してって感じです。

(8868)URBAN
1673-1686x5=6500?
これも↑と一緒。
このために8枚売ったのに
ロット間違えてます。馬鹿!

10:30頃またクリードが上げたので

(8868)URBAN
1699-1719x10=20000
ちょうど高値抜くとこだったので
買い理由盛りだくさんで鉄板。

終わり。

前場 42000円(500円は省きます)全勝!

とにかくリハビリトレード負けなくて良かった。。
監視の不動産動いて助かったぁ

それとみなさんの楽しみにしてることはしっかり責任もって更新しますのでもうちょっと待っててくださいねー

お疲れさまでした♪zzz

|

« ばか | トップページ | 遅くなりました!! »

コメント

え!メッセ入ってないの?!
絶対入ったほうがいいって。
インストールすればすぐ使用できて、チャット・音声チャット・TV電話も全部無料!
無理に、とはいわないし、別に俺と繋がなくても普通にメッセンジャー使用することはぜぇ~ったっい便利なので、是非導入検討してちょうだい☆

http://join.msn.com/messenger/overview

あ、いつでも使える自分のPCないとキツイけどね。

投稿: むーすけ | 2006年5月 8日 (月) 12時00分

起きてた(笑)
早売りとはいえ流石。
後場一番の敵である眠気に気をつけてその調子で。
この辺はものすごくいい天気で気持ちいいです。眠いorz

投稿: hiro | 2006年5月 8日 (月) 12時01分

むーすけさん

どうもっす。

無料かぁ。。。前向きに検討してみます!!

わざわざすいませんっした^^

後場も頑張りましょうね!!

投稿: usagi | 2006年5月 8日 (月) 12時42分

hiroさん

こんにちw
ず~~~~っと起きてたww

自分でも東証いじってるにしては取れたと思います。

hiroさんもうまくいったみたいで良かったです^^

後場もなんとか利益積み重ねましょう!!

投稿: usagi | 2006年5月 8日 (月) 12時45分

動きが無さ過ぎると持ち越してしまう優柔不断な性格をなんとかせねば・・・

っていうか寝てなかったのね。すごい体力w
そしてトップページの上の絵ってusagiさんと例の彼女じゃないよね?w

今からバイトだけど眠気に勝てそうにない・・・orz
とりあえず今日もお疲れさまでした!行ってきまーす。

投稿: hiro | 2006年5月 8日 (月) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1714651

この記事へのトラックバック一覧です: やばかったぁ:

« ばか | トップページ | 遅くなりました!! »