« 得意相場 | トップページ | 今日のまとめ »

2006年5月12日 (金)

遊び

後場、1・2月のトレードを振り返って1枚で遊んでました。

遊びといっても試したいことがあっての遊びですが。

(5481)山陽特殊鋼
1047-1055=8000
自分で絶対出遅れてると思ったのでIN.
1枚なのでめちゃくちゃ粘りました。下げすぎですよね。
ここでスイングすれば儲かるんだろうなぁと思いましたね。
3枚なら1049で売ってるなぁとシュミレーションしてまだまだだと痛感。。ってかこの時ラウンドワン買いたかった。差金いてぇっす。

(5410)合同鉄
695-スイングx1=持ち越し
これは日足、分足、出来高から底と判断。
後場寄りから強かったので押し目で買い。
699のでかい売りも食ったので持ち越しです。
1枚なので気が楽です。引けは700超えててくれれば十分。

まだ時間ありますが狙う銘柄が無いのでもう終わります。

ちなみに自分の考えてる空売り法の1つにストップに一気で到達した銘柄を空売りって方法を考えてるんですが後場の東洋エンジがまさにそれで勿体無かったな。2,3円なら余裕で取れると思うんだけど。でももっとサンプルが必要ですね。

ではお疲れでした。いい週末を♪

本日 77000円 (含み?)

夜この記事を再更新します。サクラダがんばれー
追記:↑の記事にまとめました

|

« 得意相場 | トップページ | 今日のまとめ »

コメント

あいかわらずうまいねぇ~。
でも今日の相場ならそっちはもっととってると思ってたよw
自分はミスって薄利だったが、確実に毎日腕があがってるかんじ☆

またURLに、おすすパスタ店「五右衛門」をご紹介。
てか今調べたらこんなに店舗多かったのか~。もう知ってたかな?
ここもチェーンだけど、味は折り紙付き。
予算1000円前後でボリュームもあり、コストパフォーマンス激高い一店。

投稿: むーすけ | 2006年5月12日 (金) 15時41分

むーすけさん

今週もお疲れでした。

またまた紹介どうも。

店舗すごいっすね。何処行けばいいかわかんねー

って何処も味は一緒か。

安いですね1000円でボリューム満点とはw
デートに限らず使えそうです。要チェックしときます★

それと今日は全然駄目でした。。

朝のクリードのチャンス逃した時点で分かってましたが。

あれだけ指数下げたらしっかり持ってないとですね。

むーすけさんはだんだん自分のトレードに自信が持ててきてるのが伝わってきますよw

負けないように来週は頑張ります。しゃおらぁー

投稿: usagi | 2006年5月12日 (金) 16時45分

みんな凄いなぁ。
やっぱりやることが見えてる人は違う。

ちょい質問っす。
例えば鉄鋼の今日の雰囲気を見る時、何銘柄くらい見てればいいですか?
先物連動のやつを数銘柄?
それとも、30銘柄まで登録できるんで日経平均に採用されてるやつ中心にそれくらい見た方がいいですかね?

あとusagiさん鉄鋼・不動産・仕手の他にどんな種別で監視してます?

今週もお疲れ様でした☆
おやすみなさ~い。

投稿: hiro | 2006年5月13日 (土) 01時13分

hiroさん

こんばんwです。

1週間お疲れ様でした。。

鉄鋼だったら自分は6銘柄、もちろん連動するやつを監視してます。

他は業種ごとに見てるのは証券ぐらいですね。

あとは三菱レイヨンとかラウンドワンとかバラバラに何個か監視してますよ♪

こんな感じです。

大事なのは連動するかしないかなのでそこに1番気をつかってますね。

あと板見て上値が重かったらあんま連動しないですから、いくら先物が上げても入らないほうがいいですよ。

先物と銘柄が急落してる時も板で判断できます。
先物が止まって反発するような銘柄は板がいいですからね。

いっぱい教えちゃったwwオヤスミナサイ★

投稿: usagi | 2006年5月13日 (土) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1770913

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び:

« 得意相場 | トップページ | 今日のまとめ »