« やばかったぁ | トップページ | 狙い通り »

2006年5月 8日 (月)

遅くなりました!!

すいません遅くなりました。

トレードは最後までやっていたのですが終わったあと更新するまで気力はなかったです。

ちなみにこのブログのデザインは自分と例の彼女のドラマティックな純愛恋物語をみんなが注目してる現状にピッタリ♪だと思いません?

とりあえず結果です。

(8614)東洋証券
825(寄り)、830-838、840x4=43000
これはうまくいった。
前場から他の証券(8613)、(8601)に比べて
全然出遅れてる感じがしたので要監視でした。
まず寄りのGDで1枚(ショボ)、で、案の定830にブレイクしそうな
板が出てきたので3枚はそこでぶつけました。
1時30分ぐらいに先物が下がってきたのにブレイク??
したのでだいぶ時間軸が長くできた。狙い通りっす。

後場、トレードはこれだけ!
寄りから引けまで株持ってたのは初めてかもです。

寝るに寝れなかったって感じですね!

それにしても不動産もう一段上げるとは・・・

今日は、先物と連動する銘柄が無いということを早く感じ取れたのが大きな勝因に繋がったと思った。

これからもこの感覚を磨いていきたいです。

でも自分の監視してる不動産(クリード、ケネ)の初動に乗れなかった事は反省すべきですね。GUで寄らなきゃ結果は違ってくるんですがね(途中で買うとどうしても早売りになってしまいますから)。

今日は更新遅れてすいませんでした。

しかもすでに1000近くのアクセスが!!!すごっ。
いい緊張感が生まれ、やる気も出るってもんです。

GWの記事が原因っぽいので微妙ですが。。

とりあえずやりにくい相場が続きそうですが乗り切りましょう!

本日 85000円でした。全勝嬉しい♪

(今月 計,206000円)いい調子♪

新興いじってる人は今日大勝してるなぁ

ご報告:明日メール内容載せます♪わーーーーw

それとオリックスにも今日資料請求しました

|

« やばかったぁ | トップページ | 狙い通り »

コメント

おつかれさまです

東洋は寄り付きで見逃したので、やることがなくなって半分睡眠
モードにw830の20000?ぐらいが後場寄り前から見えてたので、どうなるかなって感じではあったんですけど、睡魔と闘ってたら綺麗に上にぬけてましたw

投稿: あーとん | 2006年5月 8日 (月) 21時24分

あーとんさん

こんばんw更新遅れて申し訳ないっす。

今日も確実に勝ってますね!すばらしい勝率っす!

東洋はまさにその2万株にぶつけましたよ!

自分は3時からpcつけっぱで7:30まで寝てました。
明日はお互い気合い入れていきましょう!!

投稿: usagi | 2006年5月 8日 (月) 21時44分

 今日、ほとんど先物と連動しなかったのは何でなんでしょうかね? 個人的には、連休で銘柄研究をした長期保有目的の投資家が先物を無視して買いをいれたと予想してるんですけど、どうなんでしょう。
 僕はこの流れの相場はめちゃめちゃやりにくかったので、早く普段の流れに戻ることを祈っています。

投稿: ほりー | 2006年5月 8日 (月) 23時30分

弱冠→若干
は狙いなんですかね。気になったもので。では♪

投稿: M. | 2006年5月 8日 (月) 23時34分

やっぱ今日先物連動なしかぁ
_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ 機会ないのに執着してもうたw
しかも後場狂った不動産に踏まれかけたww 

連動ない時でも他の鉄板見つけて抜いてくる能力さすがだぁ。
やっぱ1枚で練習量積まないとダメやねぇ。
先物連動はそうでもないがIPOとか他の新興の仕掛けで、前場勝負かけたいとこでどうしても躊躇しちまうわ。 
この前のアドバイス、納得やね☆

投稿: むー | 2006年5月 9日 (火) 00時04分

ほりーさん

こんばんw

早く連動してほしいですねw

自分が思うには簡単なことで、先物が上げてるのに対して鉄鋼などは全然上がらなかったので前場少し下げた時に注目してたんですがやはり下げました。

てことはただ指数が下がらないから銘柄も下げないだけかなと。今は高値と予想します。

なので明日あたりは空売り日となるのでは??

難しい相場ですが今こそ勝ちましょう!
後が楽に感じるはずです。

投稿: usagi | 2006年5月 9日 (火) 00時26分

M.さん

あら、間違ってましたか。

中卒の馬鹿なので許してください。
タイトルかえときましたw

投稿: usagi | 2006年5月 9日 (火) 00時27分

むーさん

こんばんw

今日はむーすけさんにはつらい相場でしたね。。
先物連動トレード始めた日がこんな相場ですからね。。

なんとかこの1ヶ月で躊躇が消えるといいですね!

でも明日は大丈夫だと思いますよ!

空売りでガツンと取ってくださいね。
ちなみにこういう日は上値が重い銘柄チェックしとくといいですよ。(普段連動してるやつ)では寝ましょう♪

投稿: usagi | 2006年5月 9日 (火) 00時33分

映画なら確実にハッピーエンドなんで良かったっすね~♪

明日は前場見れないけど前回の教訓を活かして指値で出しておこう。
先物連動銘柄無しでも取れるusagiさんに感動しました。
俺も時間ある時に銘柄集めて得意な業種を作ろうと思います。
ついて行きます師匠。
ちなみに今日は仕手っぽいの集めまくってましたw

あと本当にもし使うことになったらの話なんですけど、メッセンジャー入ったら俺も声かけてくださぃな。
俺は共有できるほどの情報持ってるわけじゃ無いと思うし、ただ単に話をしてみたいだけですけどね。
株の話できる仲間いないからそういう環境があったら嬉しいんで。
もし使って気が向いたらの話なんで、気になさらずに。
あと便乗で申し訳ないですorz >むーすけさん

今日1日もお疲れっした。
オヤスミなさいzzz

投稿: hiro | 2006年5月 9日 (火) 01時56分

hiroさん

もうあきらめました。
今日も寝れないっす。

なんとかどっちもハッピーエンドで盛り上がりたいですがどうなることか。。

今日ですが、ほんとむずかったっす。
取引数がさらに減りましたからね。。

メッセのサイトいってみたんですけど。
テレビ電話ってお互いの顔みながらやるんですか?
恋人同士にはいいですねw自分は恥ずかしいです。

むーすけさんにも言いたいんですが今度トレーダーのイベントかなんかで一回会ってからがいいなと思いました。
いろいろ聞きたいこともあるし、チャット自体は自分も魅力的に思うし。

チャットだけなら、すぐ検討考えるかもなんですが。
今は初対面の人といきなり話しながらってのは照れてトレードどころじゃなくなりそうで遠慮します。

まぁその内もっと仲良くなったときはhiroさんもよろしくです。リアルな時間に情報やお互いの相場観など共有できれば楽しいでしょうね。

でも実際にやった時はここで買いますとかは言いたくないんですよね。売りはいいですけど買いは敵が増えてしまいますからねwでは暇人でしたぁ

投稿: usagi | 2006年5月 9日 (火) 03時47分

おはよーございます。
今日も良い天気だー。
ちゃんと起きてるかな(笑)

あ。また説明悪かったっす。
確かにマイクとか使って本当に話すこともできますけど、俺が話って言ってたのもチャットのことだったんすよ。

あと相場のリアルな時間帯にってつもりでも無かったっす。
夜12時過ぎてパソコンつけて、usagiさん居るかなぁって感じの時に、偶然2人ともメッセンジャーにつなげてたら、ちょっとチャットでもできたらいいな。って感じだったんですけどね。
ま、あと株の話だけじゃなくて、普通のコミュニケーション取りたかっただけですよ。

初対面の人と話しながらは照れる~ってのと敵が増えるってのはごもっともです。
でもそんなことは考えてなかったんでご安心を。
まさか師匠のトレードの足枷になるのは嫌ですから。
恩は仇で返しちゃいけませんからねw
なんとか恩で返せるように頑張りますw

っと。朝から長文失礼しました。
そろそろ日記本文より長くならないかが心配w

行ってきまーす。

投稿: hiro | 2006年5月 9日 (火) 08時15分

hiroさん

こっちは天気悪いっすーおはようございます

なんとか3時間寝てのすたーとです。
なんとか利益でましたが相場感が微妙に狂ってきてるので後場しっかり修正します。

てか前場途中から暇暇です。

メッセやる時は声かけますので!!

では朝から長文どうもでした♪

投稿: usagi | 2006年5月 9日 (火) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1719912

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりました!!:

« やばかったぁ | トップページ | 狙い通り »