« 遊び | トップページ | サクラダ »

2006年5月12日 (金)

今日のまとめ

全然眠れず4時に目覚めちゃいましたぁ。

合同鉄は715で出してた注文にヒットし(ってか723までいってる)売れててびっくり!!これで20000円追加。

1枚しか買ってないのが悔やまれるなぁ。

本日 97000円でしたぁ。【今月 計,742000円】

自分の最も得意とする相場でこの利益はしょぼい。

反省文

前場あんだけ指数が下がったんだ。しかもクリード、ケネはどっちもかなりいいとこで買えてるだけあって損失覚悟で持ってなきゃ大きな利益は得られない。

クリードの576000で5株買ったのに581000で4枚も売ってしまった売買は猛省だ。後場いつでも590000で売れてるしこれだけで5万違ってくるのでとっても重要なこと。

昨日から時間軸は短めと考えていたからそうしたんだけど、この指数(-400ぐらい)じゃ話は別ですよね。。

来週は臨機応変に対応しつつ連動性をさらに細かく見極めて先物の動きに先回りして相場の主導権を自分が握って支配できるように大事な場面は集中だぁ。

それに6月は信用だけの売買になるので自信満々で空売りにバトンタッチできるよう今は今の仕事をしなくちゃ。

では反省はこのへんにして来週も前向きにいきましょう★

夜か明日週間収支書きます。今週はサクラダにつきる。。

追記:デイトレードアイランドのサイトに名前載った★すげー

追記②:SAKUZO。さんとこの株王選手権断トツで・・・・・

3位でした。。残念でしたぁ

|

« 遊び | トップページ | サクラダ »

コメント

どうも~♪

株王選手権3位おめでとうございます!
宣言どおり見事3位以内なので
エントリーやめないでくださいね(*'‐'*) ウフフフ♪

しかし素晴らしいトレードですね☆
そりゃ~デイトレードアイランドにも載せてもらえるよ!

もしよろしければ相互リンクお願いしま~す☆
・・・負け組のブログでもよければ(T_T) ウルウル
おつかれちゃん!

投稿: SAKUZO。 | 2006年5月12日 (金) 17時57分

わぁSAKUZOさん★★

コメントのやり取りでははじめましてですね!!
わざわざありがとーございます♪

正直1位で勝ち逃げ狙ってたんですが。。
ってか火曜ぐらいは1位確信してたのにそっから弱い弱い。
結局ダントツ3位という悔しい展開に。。
まぁ自分で30万ほど取れたので良かったのですが。。

SAKUZOさんのブログは毎日拝見させてもらってますよー。
親御さんとの電話での会話はおもろかったぁww

相互リンクよろこんでぇ=♪

まだ19歳ですが宜しくお願いしますねー
最近たまに恋愛ブログ化するので暖かく見守っててくださいw

投稿: usagi | 2006年5月12日 (金) 18時23分

 こんばんは^^

 うさぎさん、激強トレーダーぶりは、もう完全に見ていて、うさぎさんにとっては普通ですね。ほんとに、自分もそうなれたらな~と思います。

 信用取引楽しみですね。
やっぱり、空売りが出来れば幅が大きく広がりますからね。ブログの題名の通り、きっと新風を巻き起こすと思いますよ。

 また来週もがんばりましょうね♪

 

投稿: 上総介 | 2006年5月12日 (金) 20時17分

おつかれさまです

今日はちょっとへこみ気味なので、土曜は株のことは考えずに日曜から反省しようと思ってます。

24を4シーズンまでぶっとうしで見ようかなw

合同鉄は日足で売られすぎてる感じに見えたので
反発いつかなと思ってたんですけど、今日反発してましたね。(買っとけよって話ですがw)

投稿: あーとん | 2006年5月12日 (金) 23時02分

あーとんさん

お疲れです。。

とりあえずお互い生活の乱れを直さなきゃですね

合同鉄前場の時点で右肩上がりで先物と全然連動してなく強さ感じたのですが後場GUで始まったので買いが遅れてしまいましたぁ。

来週も頑張りましょうね!

投稿: usagi | 2006年5月13日 (土) 00時15分

今度5/27(土)にトレーダーズミーティングってのが東京であるんだけど、参加する?
自分は京都に住んでるんだけど、所用(日本ダービー)で東京いこうか検討中なので、TM行こうか迷い中。
よく交流させていただいてて、まだ会ったことのない光人さん、ごんさんetcと交流できたらいいなぁ。
もちろんうさぎさんとも☆

投稿: むーすけ | 2006年5月13日 (土) 15時40分

むーすけさん


トレーダーズミーティング今回参加しないっす。

でも信用始めて少し経ったら絶対参加しようと思ってるのでその時は優しくしてくださいね。。

それとダービーの結果教えてくださいね。

投稿: usagi | 2006年5月13日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1772478

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のまとめ:

« 遊び | トップページ | サクラダ »