« 生活ガタガタ | トップページ | きっちり »

2006年5月10日 (水)

★☆鉄鋼ショック☆★

後場先物17000円も順調に下回り下げ幅は一時-300円!

得意相場だぁ!と眠気も吹っ飛んだが・・・も吹っ飛んだ!

なんだこれは??とりあえず-100、-150は見送ることができたが-200、-250の時に買いにいき損切り連発でしたw

それにしても鉄鋼君達は死亡。チーンだ。
指数しかとで下げ幅拡大!さすがにやられた。

上値重いのは分かってたけど下がりすぎだ馬鹿やろー
とりあえず明日の鉄鋼のリバは絶対取るぞ!倍返しだ!

結果っす。

【8601】大和証券
1637-1633x3=-12000
1時前の下ひげが2本でた時に買ったが
さらに先物ともに急落。完全に予想外で投げ。

(5632)三菱製鋼
749-743x4=-24000
これも↑と一緒。先物が-250円の時に買ったが
リバなく先物が落ちてきて売ろうとしたらどん下げ。
厚い板が次々に飲み込まれてた。こっから20円下げるとは・・・
この時やっと鉄鋼弱いと気付いた。
全部下げてるから判断できねーよ。

(4680)ラウンドワン
534000-533000x5=-5000
これは2時前。また先物思わせぶりな動きを!
前のことを生かしてすぐ売ったが同値撤退は余裕だった。

ここまで3連敗・・・
先物切り替しては下げの連続で完全に翻弄された。
この水準から上げてくるもんだから乗るしかないんですよ。

最後もまた下げるかなぁと思ったが後悔したくないので全部の切り替えしに入りましたよ。

(3404)三菱レイヨン様
1091-1107、1111x2=36000
2:40ぐらいの先物の切り替えしでIN。
やっと読みがはまり先物上昇!
鬼粘りで引け直前に売りました。

ってことでめちゃくちゃ疲れた。

プラ転できなかったのは最後3枚入る勇気が無かったからっす。まさかの4連続損切りが頭をよぎってしまったんだろう。

鉄鋼が【5632】が-49円。【5410】が-48円となめた下げ方してるので明日きっちりリバ狙います。

本日 91000円でした。
【今月 計,581000円】 ←100いくぞ!オー

ちなみに後場-5000円でした。(1勝敗)

今日は先物ハンターには厳しい相場になった。。
みんなマネしないでください。。

それとコメント全部ニヤニヤしながら見ました!
ありがとーございます。みんなさすがっすね=♪
夜に全部お返事します。今は寝せてください。

お疲れでしたー★

|

« 生活ガタガタ | トップページ | きっちり »

コメント

今日も1日乙でした~
女の子とのメールのやり取りもトレードも全部みてますよ^^
トレードに関しては・・・僕なんかが何も言うことはありませんねww サクラダはおめでとうっす!!!

初デートが上手くいく事を祈ってます!!!でも女できると株に費やせる時間は減ります(オレの場合大幅にw)!←これだけは確実に言えるww

では!明日からも頑張っていきましょう~♪

投稿: 光人 | 2006年5月10日 (水) 19時52分

むーすけさん

どうも!コメント両方見ましたぁ♪
今月プラ転おめです。
さすが!そのトレードはむーすけさんにしかできないですよ!
明日もコツコツ頑張りましょう!(がっつりか)

恋愛のほうもありがとーございますー♪
地元には馴染みの店あるんですが相手が都内なんで呼び出すわけにもいかないわけで・・・。甘いものはいいかもー。20歳らしいっすね。相手も喜んでくれると思います。

ほんとはがっつりご飯ものいきたいんですがw

投稿: usagi | 2006年5月10日 (水) 20時40分

ハナさん

どうも~わざわざありがとーです。

ハナさんは恋愛マスターですね。

女の裏の連携ってww初めて聞きましたよw

お金の話はうまくぼかします。
お金が原因で付き合えても嫌ですし。もっと仲良くなってからっすねw

まぁそんな子じゃないけどね♪

とりあえずカフェ系がみんなお勧めみたいっすね。参考にしまーす。

あと相手によって聞き手にも話し手にもなれると思います。ご安心を★

投稿: usagi | 2006年5月10日 (水) 20時42分

恒星さん

アドバイスどうも~っす。

とりあえず気使いあう仲じゃないので普通にやります。

自分的にはファミレスが一番落ち着くんですがw
学生の名残が抜けません・・・

最初はとりあえず女の子に行きたいとこ聞いてみるのはいいかも。

その後のことも軽く考えるようにしまっす。

では次の 力也ショックに備えましょう。

投稿: usagi | 2006年5月10日 (水) 20時44分

hiroさん

わざわざアドバイスありーっす!

えぇ==??景色ですか??
初めて会って景色見に誘うほど自分はかっこよくないっすw

夜景見てまったりパターンはプロポーズの時にでもw

それに会話したいことは結構あるので気まずさは大丈夫っす!

メールですがあの場面は勝負どころだったのでまじめにいったんですがあの記事読み返すと感覚が株と同じになってましたねw

恋愛はあんま頭使わずに自然体でいかないと。。

投稿: usagi | 2006年5月10日 (水) 20時46分

ほりーさん

コメントありがとっす!!

同じくお高いお店は苦手です。
はい!マクドは一生行かないようにしますw
ミスドですね。

まず彼女に聞いてみて何処でもいいとか言われたらミスドわぁ??とでも聞いてみます!

とにかくゆったりと話できる場所がいいので。

>相手のことを知りたいなって思わせる
ってことは質問攻めかw
まぁ少しでもお互いの事理解できればなぁと思います。

しゃべりすぎないように、かっこつけないように行ってきます。

次に繋げられればとりあえずおkなので。

投稿: usagi | 2006年5月10日 (水) 20時48分

光風さん

はじめまして★コメントどうもです。

カリスマというか少しでもみんなに役立てば幸いです。

先物が止まったっていうのは1~2分単に下げ止まった状態です。
その時に急落中の銘柄に入ると下げ止まる可能性が高いってことです。

そこからまた先物が下がったらスキャで撤退してもいいしそのまま先物が切り返したらすごいいいとこで買えてるはずなので時間軸も長く持てますよね。

こんなんでいいでしょうか?
良かったらまたいつでもコメントくださいね!

投稿: usagi | 2006年5月10日 (水) 20時49分

光人さん

こんばんw

見られてましたかwお恥ずかしいww

研究時間削られるのはきついけど20歳なんで恋もしたいっすよー。毎日トレード生活でも彼女がいれば癒されますしね。

それにここまで書いた以上応援してくれる人の期待に答えて最後まで燃え尽きます。

光人さんはその他に学校もあるし、いっぱいいっぱいになったりしないっすか?
自分も1年後は光人さんみたいになれるといいな。

しかも今日の収支すご!!快勝っすね♪

この勝率ならどんどん資金増えそう★
明日もお互い利益といきましょう!

投稿: usagi | 2006年5月10日 (水) 20時51分

大人なばてぃごーさん

まじめな子ですからたぶんその手には乗らないですよw

……とりあえず聞いてみますけどww

チューハイぐらいならいっか。

いやいやまじめな話もありますので今回はしらふでいきます。

大人な意見ありがとうございます♪

投稿: usagi | 2006年5月10日 (水) 20時59分

おつかれさまです

後場の東レの気配見て思わず噴出してしまいました
皆考えることは同じかってw
(自分も同じこと考えてたので)
後場は下げをただ見てるだけになってました

生活リズムがどんどん崩れていってます・・w

投稿: あーとん | 2006年5月10日 (水) 21時56分

こんばんは。。ウサギさん。。

メール内容読ませてもらいましたよ。。もうものすごい数のアドバイスが届いていますね。。

解散4時間後にメールを送っているところは若いなぁ~~って感じで読みながら笑顔になっちゃいました。。こういう感じって良いですよね。。(早かったかと少し後悔)って読んで「早いだろ」って突っ込んじゃいましたよ。。(笑)

自分の直感で書きます。彼女は大学生ってことでもうすでにお酒は飲んでいると思われます。。量はわかりませんが。。好きかどうかもわかりませんが。。

(今度はお酒飲めるようになってからまた会おうね)って言われているので確率は高いかと。。ここは確認したほうが良いかも。。もし彼女が飲んでいるのであれば、好きであれば(ここ大事)バーのようなところのほうが良いかと思います。。

でも今回はしらふで話したいとウサギさんの希望を考えると、喫茶店がベストではないでしょうか?でも夕方から会うのだから夕飯食べれるところのほうが良いかも。。当たりさわりがないといえばパスタ屋とか。。

自分のことじゃないと難しい。。辛口恋愛アドバイザーも難しい~~(笑)

投稿: 株っ子 | 2006年5月10日 (水) 23時41分

たびたびすいません。。

今風呂に、なんかへんな書き込みだったなぁ~って反省しながら入っていました。。

結局自分のお勧めはパスタ屋いかがでしょうかってことです。堅苦しくはないし、少しおしゃれですから。。お酒もあるし。。必要なければのまなければいいし。。デザートもあり。。色々頼んで交換しながら食べて、話も出来るし。。それで盛り上がればその後はお好きなところへ、、

やはりうまくかけませんね。。自分に文才があれば。。

また反省しながら寝ます。。おやすみなさい。。

投稿: 株っ子 | 2006年5月11日 (木) 00時32分

あーとんさん

返事遅れました。。すいません。

昨日は自分も後場負けちゃいました。

てか絶好の空売りどころだったのでは??

生活リズムお互い少しずつ直していきましょうね。

投稿: usagi | 2006年5月11日 (木) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1747593

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆鉄鋼ショック☆★:

« 生活ガタガタ | トップページ | きっちり »