« 狙い通り | トップページ | しつこいですが★ »

2006年5月 9日 (火)

後場

かなり暇で昨日3時間しか寝てないんですごい眠いんですが今監視しているやつが動きそうで寝るに寝れない感じです。

サクラダはまぁスイングなので大きく崩れない限りはちょっと持ってみます。ストップで1枚売り出したけど。

とりあえず・・・

(8203)ミスターマックス
寄り-648x2=4000
自信ないから2枚。
でも2枚だからと欲出し、売り時ミス。
完全に損するパターンにはまってきてる。
チャンスが無きゃじっとしてればいいのに。

これだけです。。

てかサクラダきてる!!頑張れ!

ここからはやるか微妙っす。

更新が無かったら寝たと思ってください。。

夜いっぱい更新します~★

早速更新 笑)

(5481)山特
1180-1182x2=4000
これはうまくいった。発見が遅いだけ。
利益の問題じゃない。自分に自信を与える売買をしよう。
それにしても何でこんな下げたの?合同鉄もあきらか下げすぎ?

ここでいい収穫があった。
先物が下げた時の自分の監視銘柄の下げは凄いものだった。やっぱり値動きが悪いのは今が高いからだ。下がればきっちり連動してくれると確信しました。だからさっさと下がってくれ~。初心者は(自分もだけど)こういう時に買って塩漬けるから損するわけだ。絶対買わないぞ~、我慢我慢。

1:42

やっと不動産下げた(連動しだした)ので鉄板トレード炸裂★

(4321)ケネちゃん
626000-630000x4=16000
先物が止まったとこで買い!
この感覚ここ最近久々で気持ち良かった!

さらに指数下げれば今度はクリードいきます。
ここから上げたら寝ます。

1:58

はぁ??また不動産が好き勝手な動きし始めたので寝ます。
サクラダ1枚111円で売却です。あと2枚。最後崩れそうだなぁ。
(+20000)

本日 284000円(過去最高益★)後場ぜんしょー♪

(含み ?円)(今月 計,490000円)

また更新します。ではzzz

|

« 狙い通り | トップページ | しつこいですが★ »

コメント

ぉぉ。さすが・・・。
最高益おめでとうございます♪
確実に稼ぎつつ時々でかいのを拾うのって超理想的。
年下なのにもう尊敬の念さえ抱きますわ。


そんな日に俺は昨日持ち越した銘柄が超絶GDで前場マジ死にました。
でも後場監視してた仕手系とS高いった銘柄を上手く拾えて結構プラスっていうなんかすごい一日でした。


株は関係無いんですけど、コメントを書いてる時に文字が右端まで達すると、名前・メールアドレス・URL・内容のテキストボックスが全部ずれませんか?
もしかするとテーブルのサイズとテキストボックスのサイズが合ってないかもしれません。
もし何か設定するような項目があれば時間ある時に見といてもらえると助かります。
無くても長々コメント書く俺が悪いので気になさらずに(笑)

毎度毎度長文失礼します。
今日もお疲れさまでした~。

投稿: hiro | 2006年5月 9日 (火) 15時37分

おつかれさまです

予習がぜんぜん足りてなかったなあと
しかも、課題は増える一方でw

同じように睡眠不足が続いてて、相場が終わったら昼寝という事を最近してるので、生活リズムが安定するようにすることが、今の最優先になりそうですw

投稿: あーとん | 2006年5月 9日 (火) 17時46分

hiroさん、プラ転おめです!すごーいですね!!

コメントでこんなやり取りあるのはこのブログだけかもしれませんねwwまぁ1つの特徴でもあるんですがね♪

自分も前々から気になっていたのでちょっと見てみます。

でも何の支障もないのでどんどんコメントくださいねー!!

長文大歓迎!お疲れでした。。

投稿: usagi | 2006年5月 9日 (火) 19時49分

あーとんさん

生活がほんとやばいですよね!

自分は綺麗に12時間逆転しました。連休のせいだw

相場どうこうより自分自身がしっかりしないといけませんね。

お互い最優先に考えましょう。お疲れでした♪

投稿: usagi | 2006年5月 9日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1734571

この記事へのトラックバック一覧です: 後場:

« 狙い通り | トップページ | しつこいですが★ »