« 前場ぁ | トップページ | 強制終了 »

2006年5月29日 (月)

後場

すいません。2時過ぎからやめて寝てたんで更新遅れました!!

後場はチャンスを待って待ってトレード1回っす。。

クリード +6000

以上。しかも薄利かよって感じっすね。。

本日 46000円 【今月 計,1402000円】

で、今相場見たら安値引きですか。。

まぁとりあえず今は我慢の時ですね。

我慢ができなくなった人から退場していくと思っています。

自分は乗り遅れるぐらいの気でいるんで割と気楽っすよ。

それにこんだけ動けば自分は十分過ぎるなぁ。

今のとこ先週の金曜が一番難しいって感じました。。

まぁ明日も明後日も早売り覚悟で全力スキャに徹します!

では明日も踏ん張りましょう!!

|

« 前場ぁ | トップページ | 強制終了 »

コメント

おつかれさまです!
元気そうで良かったです!
昨日はじめてコメントしたけどやっぱなぜかキンチョ-する
なんか大勢の人の前でしゃべる様な感じ、俺だけか?(^^;)
コメントしてなくてもusagiさん応援してる人いると思うよ
明日もがんばろー!!

投稿: カシス | 2006年5月29日 (月) 17時06分

カシスさん

ど=もです!!初めまして!!

昨日はコメントありがとうございました!!

自分もブログやる前何度か毎日見てるブログにコメントしたときは緊張しましたよ!!

でもここに来る人はみんないい人ばっかなので安心してこれからもコメントしてくれると嬉しいです!!

あとここの特徴としてコメント欄は本文のようなもんですからみんな長文とかくれるし株以外のことも情報交換できるし一応自分ではこのブログの魅力と思っているんでこれからも宜しくです。

特に自分は恋愛経験とか少ないんで人生の先輩であるみなさんからいろんなアドバイスもらってますww

とりあえず応援には答えますよ^^

投稿: usagi | 2006年5月29日 (月) 17時18分

お疲れ様です

ミニ日経平均先物が最近気になってますけど
人気が出るかどうかはボラ次第なんでしょうかね
手数料とかもあるでしょうけど

>みんな長文とかくれるし
長文控えるようにしてたのにw

投稿: あーとん | 2006年5月29日 (月) 17時59分

 こんばんは^^

 うさぎさん、ほんとにいつも素晴らしいトレードですね。毎回、つくづく思うのですけど・・・その年齢で、そのトレードの強さと、更にトレード以外でも、いろいろなコメントの考え方・・・すごい大器ですよ。

 別にへんなお世辞とか言うつもりはありません。つくづくそう思うので^^。うさぎさんのトレードの大成功は間違いなく、更に将来、それを越えたビッグなことをすると思います。

 ちなみに自分の人物相・・・けっこう当たります。
また、明日もがんばりましょう♪

投稿: 上総介 | 2006年5月29日 (月) 18時56分

うさぎさん

お疲れさまです。
ハナです。

今日は不動産に動きがあったので
うさぎさん的には取りやすい日でしたね。

私は朝一から自動車株を狙っていました。

円安が一段落して
円安を嫌気して売られていた株が
そろそろ買い戻される頃かと思ったので。

でも、予想以上にGUしたのでスルー。

「こりゃ、上げすぎでしょ」と。(^^;

結局、14時過ぎからの先物の下げに反応して
自動車株も下げました。

買ってても大した利益になっていなかったので
よしとします。

しかし、今日は私みたいに
「そろそろ戻るだろう」と思った
個人投資家が多かったんでしょうね。

GUしましたし。

しかし、それも外資の売りに押され
結局、前日比マイナス。

恐るべし外資…。

新興は直近の安値を更新。

早く相場に活況が戻るといいですね。

投稿: ハナ | 2006年5月29日 (月) 20時14分

はじめまして!
最近株の勉強を始めたばかりの初心者です。
うさぎさんのすばらしいトレードに
勉強させてもらってます。

はじめての書き込みでいきなり質問でアレなんですが
外資の動向をチェックするにはどのようにすれば
いいんでしょうか?

素人な質問ですいませんm(__)m

明日からもがんばってください!

投稿: kou | 2006年5月29日 (月) 21時40分

あーとんさん

こんばんw

ミニ日経平均先物??

ちょっと勉強不足っす。なんだそれww

あーとんさん長文控えてたんすか??
全然遠慮しないで書きたいこと書いてくださいよ!!

荒らしは勘弁ww

投稿: usagi | 2006年5月30日 (火) 00時32分

上総介さん

こんばんw

わぉ!!!すげー嬉しいコメントもらっちゃいましたw

めざましテレビの占いで1位の時より嬉しいなぁ(比べるなよw)。

とにかく上総介さんの言ったこと勝手に信じ込んどきますw

明日からまた頑張りましょう!!

投稿: usagi | 2006年5月30日 (火) 00時40分

ハナさん

どーも。こんばんw

今日も朝は個人によるGUっすね。。
外人売り越しはびびりましたぁw

やっぱ不動産動いた方だよなぁ。。
動かない日でも取らなきゃいけないっすね。。

ハナさんはいろいろ考えてるんすね。。
自分は何も考えてないし見習わなきゃな。。

円安とか意味全然分からないっすもん。。
タイミングだけっすよ俺は。。

とにかく基本的知識が無さ過ぎなんでいつか勉強しないと。
まぁトレードには関係ないんだけどねぇ。。

明日も今日ぐらい動いてくれれば嬉しいっすね。
頑張りましょう!!

投稿: usagi | 2006年5月30日 (火) 00時47分

kouさん

初めまして!コメント嬉しいですwありがとぉ!!

そういう質問ならどんどんしてくださいね!!

場所は自分のブログの左端の「情報たっぷり」の項目の1番上ですよ!!

朝8:30ぐらいから見れますんでどーぞ!!

ではまたコメントしてくださいねぇ^^

投稿: usagi | 2006年5月30日 (火) 00時52分

うさぎさん

おはようございます。
ハナです。

私が書いたコメントですが、今、見返してみると
円安ではなく円高の書き間違いでした…。

恥ずかしい…w。

えっと、円高になると自動車みたいな輸出産業は
日本の企業にとって不利になるのです。

たとえば、1ドル=100円のときに
1ドルでアメリカでジュースを売っていたとします。

それが1ドル=90円の円高になったとします。

すると、アメリカで同じ1ドルでジュースが売れたとしても
日本での利益が10円分減ってしまうのです。

これが円高による日本の輸出産業の利益損失です。

私はうさぎさんのようなトレードセンスがないので
別の側面から株にアプローチするしかないのです…。(;v;

野球で言うとバッティングでは生き残っていけないので
守備で生きるみたいな…。

私も生き残れるように頑張ります!

投稿: ハナ | 2006年5月30日 (火) 07時25分

ハナさん

おつかれっす。

わざわざすいません。。

めちゃめちゃわかりやすいっす!!
それに初耳です。

自分もそういう風に数学的に判断もできなきゃ駄目っすね。
今は感覚だけでやってるって感じですから。。

でも勉強できないんですよ、そういうのって。。
ほんとニュース見ててもほとんど株式用語ってわかんないっす。

だから信用の電話面接とかも自分にとってはすごい大きな壁なんですよね。

とにかく円高、円安はハナさんのおかげで理解できました!

ありがとーございます!!

投稿: usagi | 2006年5月30日 (火) 10時31分

うさぎさん

お疲れさまです。
ハナです。

分かりやすいって言ってくれて嬉しいです♪

感覚だけでも勝てればいいと思います。

確かに経済のニュースとか株式用語って分かりにくいですよね…。

私はできるだけ数多くの情報に当たるようにしています。

そうすると、分かりやすい表現にぶち当たるので。

信用の電話面接のことを書いていたブログもちらほらありましたよ。

投稿: ハナ | 2006年5月30日 (火) 21時48分

ハナさん

こんばんw

そうですね。
自分もいろんな知識身につけないとな。。
最初は自然と身につくと思ってましたが全然駄目っす。。

ハナさんみたいな人が周りにいればいいなぁと思いますよ。

信用もなるべくなら電話面接勘弁です。。

一回本読んだんですが全然用語分からず封印しました。。

ではまた明日頑張りましょう!!

オヤスミナサイ★

投稿: usagi | 2006年5月30日 (火) 23時56分

うさぎさん

お疲れさまです。
ハナです。

何か知りたいことや分からないことがあれば
ブログの本文やコメントに書いてみてください。

分かる範囲でコメントしますよ。

ブログのいいところって情報交換だと思っていますので。

誰かに迷惑をかけるのはいけませんが
これぐらいはいいと思います。

私も難しい本は読みません。

頭がこんがらがるので。

「書き方が悪い」と逆ギレしますw。

なので、いつも分かりやすい本を読むようにしています。

投稿: ハナ | 2006年5月31日 (水) 15時39分

ハナさん

どうも!!今月おつです!!

自分も投資関係の本は全然読んでないっす。
自分のやり方のが自信あるし。。

はい!ではほんとに困ったときだけ質問させてくださいね!

ありがとーございます!!

投稿: usagi | 2006年5月31日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前場ぁ | トップページ | 強制終了 »