« 遅くなりました!! | トップページ | 後場 »

2006年5月 9日 (火)

狙い通り

今日は爆利です~☆完璧に狙い通りっす♪

ここ最近勝手に訪問しているSAKUZOさんとこで毎週やってる株王選手権!最近あれにはまっているんですが先週は引退をかけて真剣に選びました(GW中暇だったからね)。みなさんもこの企画は知ってると思うけどここで自分は『桜だ』を選んでます。気になったかたはぜひ株王選手権の記事のコメントを見てください。

ってことで昨日から実際に狙ってましたよ。
毎日底っぽく感じたが今日は下がりだしてから初めてのGU!

自分の買いパターンにひっかかり寄りで入りました。

がっつり取りましたよ。。

(5917)サクラダ様
91(寄り)、95-102、107、持ち越しx23=228000
↑の通りっす。昨日切り替えすと思ったぐらい。
チャート見ても下げすぎですよね。
下がり続ける株はない。3枚はスイング。
100円まで下げたら売ります。ストップいけ==♪

☆☆☆1位はもらったかな☆☆☆ニヤ

こういうのをレバレッジが高いっていうのかな。

(5410)合同鉄
777-780、778x3=5000
(5632)三菱見て鉄鋼きたか?と思って
785は行くと思ったが弱すぎ。連動もなし。
昨日の後半は動き良かったのに~!!
で、三菱がさらにぶっ飛んでいったよ。。

(5410)合同鉄
772-持ち越し=??
1枚&いいとこで買えたので出遅れと信じたい。
780こえりゃあ強そうだけどなぁ。売り場所むず!!

で、今10:00過ぎだけど思ったことをひとつ。。

連動してくれない・・・手法を変える時がきたのか・・・
こんな相場じゃ読みが通用しないっす・・・と思った。

ていうか前場すごい長く感じるっすなー

今トピックスの分足見たら右肩上がりで驚きです。

合同鉄売り。結局損切り。(-1000円)遊びにもならない。

桜田はいってこいよ!

ぼーっとしてる間に不動産またもや爆発。
もちろんクリード、ケネには乗り遅れパシへ(世話になります)。

(8902)パシフィック
306000-307000x8=8000
自分的にすごい乗り遅れた感がありすぐ撤退。。
っていうかいい加減クリード、ケネつかまえろよって感じだ。
まったく今日はノーマークだよ君達は★これまた早売り。

結局不動産は単発でしたね。
空売りができればここでも取れるんですがね。。

サクラダは100円手前で切り替えしたので持ってみます。

以上。

前場 訂正→240000円←久々快勝♪ 3勝1敗

(含み +24000円)

後場は小銭稼ぎにいきます!お疲れでした☆

|

« 遅くなりました!! | トップページ | 後場 »

コメント

うぎゃぁ~~。。やはりサクラダとったんですね。。自分も朝見たんですよ。。8時25分頃。。まだGUしてなかったんですよ。。見切りが早かった。。もちろんSAKUZOさんのところのウサギさんの書き込みみて、今週だなぁ==って自分も思っていて、昨日も今日も見たのに見逃した自分にショックです。。ランキングに入ってきてがっく視してましたよ。。

のがさず取るウサギさんさすがですね。。今日は動き少ないですね。。またあとでカキコします。。おめです。。

投稿: 株っ子 | 2006年5月 9日 (火) 12時49分

お~株っ子さん、場中にこんにちw

タラレバですがほんと昨日買おうとしたんですよ。

ってか今30%ぐらい上げてるので選手権はもらったかもです。

仕手系ですが自分はあえて8:45以降に見るようにしますよ。
さらに要監視などは何回も見ます。

今日は結構稼げました。あとで更新します~

投稿: usagi | 2006年5月 9日 (火) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1733440

この記事へのトラックバック一覧です: 狙い通り:

« 遅くなりました!! | トップページ | 後場 »