« リフレッシュ | トップページ | 先物大暴れだい★ »

2006年5月15日 (月)

やばいと思うよ

前場おつかれです。

こんな相場初めてです。
先物なんか指標にならず途中から全く見ませんでした。

この指数で後半の駄々下げは追証としか思えないんですが・・・

朝から銘柄が全然連動してくれない。唯一レイヨンぐらいか。
自分の監視の鉄鋼、不動産、証券はひどいものでした。

先物が寄り底に対してこれらは寄り天だ。
誰が予想できるか。

こんな指数で取れないのは悔しいけどあきらかにライブショックなどのリバとは別物なのは分かった。

不動産が最後さらに↓にブレイクしてリバ狙おうとも思ったけど後場あるかもしれないチャンスを待つ方が全然自信を持って狙えると思ったのであえて1~2ティックのスキャなんかに余力は使わず本リバを待つことに。

(5410)合同鉄
702、703-701x4=-7000
先物が寄り底っぽいので自信満々でIN。
他の連動銘柄が寄りから下げてるのを見て投げ。
いい判断としかいいようがない。
こんな先物と逆に動いたのは初めてじゃないかな。。

(5481)山特
1038、1045-1045x3=14000
これはもう先物も見ず、板と売りが出ないことを確認してIN。
売りは適当。↑の売買の方が全然自信あったのにな。

(8868)アーバン
1468-1472x15=6000
これはクリード、ケネがリバしたので
出遅れてるとこを買い。狙いは完璧。
利益はしょぼいがこれぐらいしか狙えない。

前場 13000円

ひどい利益だ。。しかも反省もないことが1番問題だ。。

こんな相場が続いたら死活問題必至。
後場は連動してくれ・・・

ってかJQ平均の分足おもれー。1つの買い場もないじゃんw

それと株王選手権でエントリーしたラウンドワンが監視の中で唯一プラスを示す赤ってのが笑えるww

|

« リフレッシュ | トップページ | 先物大暴れだい★ »

コメント

自分もあまりにも動かなくて、同値撤退2回、
指値で置いてきぼり2回、とうとうINしたら下げられました。
買い方のがんばりがきいてません

投稿: ぽっぽ | 2006年5月15日 (月) 12時03分

今日の相場は難しいねぇ。
NY大幅続落で反発かと思いきや、ヨワヨワ~
こんな相場だと俺なんか尚更やることないっつーのw

下記「リフレ」について、これは俺も全くの同感。人間は独りで生きていけないって実感するね。だから俺は学校やTMやサークルとかいろいろ活動幅拡げてるよ。たくさんの人と触れ合うのが大切だと思うな。もちろんツンデレ関係は最重要だけれどもw

うさぎさん今実家でしょ?
独り暮らししたら、家族のありがたみが分かるよ~。
やっぱ家族は暖かい☆

投稿: むーすけ | 2006年5月15日 (月) 12時10分

ぽっぽさん

あれ!?はじめましてですよね!

どうもコメントありがとーっす。

そうですね。全然動かなかったですよねー。なんか今日はこんな指数下げてるのに空売り優勢相場って感じがしました。

明日以降また↓ですかねぇ。。
なんとか今こらえましょうね。。

自分はちょっと早いけど終わります。

投稿: usagi | 2006年5月15日 (月) 14時20分

むーすけさん

こんちわっす。ほんとよわよわ~っすね。。
あぁ今日はきつかったっすよぉ。
気合いが入ってただけに気分がどっと落ちたっす。

とにかくこんな相場初めてなので明日以降しっかり見ていきます。お互い頑張りましょうね!

おぉ!やっぱむーすけさんも通ってきた道でしたかぁ。
なんか安心しましたw

今は家族の暖かさは分からないし居て当然って感じにしか思ってませんがいずれ分かる時がくるんすね。

それまでに金持ちになって楽させてあげたいっす。

とりあえず今は恋愛1番って考えてるんですけどねw

投稿: usagi | 2006年5月15日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1804077

この記事へのトラックバック一覧です: やばいと思うよ:

« リフレッシュ | トップページ | 先物大暴れだい★ »