« 気分悪い | トップページ | GUしすぎ »

2006年5月19日 (金)

今日も不動産

だけの監視。

ってか昨日持ち越ししないで良かった。
アメリカの数字しだいで意味なく寄りで喰らうのは勘弁。

っということで今日も朝一の下げがしっかり連動した不動産だけ見てました。

今日はひどい。5回は指し負けがありました。

(4321)ケネ
596000-602000、608000x6=54000
これは598で注文したら最高のとこで約定。
逆張りだと指し負けないな。いいトレードでした。

(8922)IDU
381000-384000x3=9000
これは打診で3枚買って先物が思惑通り上げたので
7枚追加するも間に合わず。。これで指し負けるとはショック。

(8888)クリード
517000、519000-521000x6=18000
9:30前の急落。先物が下げ止まったとこで517で3枚打診、
上げたとこで519で追加→即離隔。
今日こいつだけで4回指し負けです。

(8922)IDU
376000-377000x5=5000
これも先物見ながらだけど弱いみたい。。
このあと急落。なるほどね。

今日は何度も下げてはリバを繰り返してくれたからすごい取引数だ・・・

10:00の時点で3銘柄ほぼ差金!

っつーことで終わりですね。

前場 86000円 とにかく全勝でなにより^^

自分には指数がどうなろうがアメリカがどうなろうと関係ないっす。ただ連動してくれればそれだけでやっていけます。

まぁ逆にいえばそれしかないという弱点でもあるので今後のために激ムズ相場どんどんカモンって感じっす。

とりあえず将来のために勝率のことだけ考えます!

後場することないっす。。オツカレサマ


|

« 気分悪い | トップページ | GUしすぎ »

コメント

初めてブログを見ましたが凄いですね!!天才です!!!一気にほとんどの日記を読んでしまいました。
そして初心者的質問なんですが、先物って何で見てますか?先物の板とかも見れるんですね。
自分は初心者なんでusagiさんをお手本に頑張ってみようと思います。

投稿: バシッ! | 2006年5月19日 (金) 19時11分

先物と連動している銘柄が多いですね。
さすがに200円以上も下がると安心感みたいなものがある?
銘柄の方が先に行ったり同時に動いていたとしても先物と
連動していれば一緒にV字で上がってしまったり。。

先物が急落しているときは連動銘柄をチェックするのも
面白いですね。

投稿: のりのり | 2006年5月20日 (土) 00時03分

バシッ!さん

はじめまして♪コメントありがとーございます!!

絶対自分は天才なんかじゃないしちゃんと努力した結果がちょっと出てきた感じっすよ。。

まぁでも自分には19にして株しか真剣になれることがないし高校を中退までして始めたわけですからその決意は誰にも負けません。

先物ですが板があるらしいのですが自分は見たことありません。

ただ重要な場面に5秒おきぐらいにリアルタイムの先物の値段をチェックしてるだけっす。

ほんとこれだけなんすよ。めちゃx2集中しますけどね。

これからもいいお手本になれば自分も嬉しいです。

お互い勝ち組目指しましょうね!!

投稿: usagi | 2006年5月20日 (土) 02時43分

のりのりさん

こんばんw

今日は自分は不動産しか見てなかったのですが不動産は指し勝てば利益が確実に乗るぐらい反応良かったっすね。

でも後場のさらなる上昇にはあんま反応なかったように見えました。

それと先物が急落した時こそ要監視ですね。
そこで連動銘柄を探せるかがその後のリバを取ることに繋がってきますから。

今日みたいな相場が1年でも続いてくれれば間違いなく勝てるんですが、今週前半のような相場ばかりになると考えると不安になりますよ。

だから今はいろんな経験したいっす。

一番むずい相場を体験できれば将来の成功のために大きな財産になるし心配事もなくなりますよね。

とにかく今は焦らず生き残るを第一に考えて確実にチャンスのみに大きく張っていきたいと思います。

来週のために週末はリフレッシュしましょうね!

投稿: usagi | 2006年5月20日 (土) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1852978

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も不動産:

« 気分悪い | トップページ | GUしすぎ »