« モブログ初投稿( ノ゜O゜) ノ | トップページ | 5月収支★ »

2006年5月31日 (水)

最終日

どうもただいま帰りました!!

書くことたくさんあるんですがまず今日の収支から。

あ、それと今日の寄りの指数見て作戦変更っすよ。
バリバリ全力でいきましたww
彼女も分かんなさそうだったのでついw

前場

【8888】クリード +24000

【5917】桜田 +4000ぇん  チャリーン☆
これはモブログでの投稿通りなんですが、67円で買ったプレミアチケットが全然上がらないんで68円で売り入れつつ66円の板が無くなりそうになったら売ればいいやと思ってたら10:30ですか。。取り消す間も与えずに一気食いされたとさ。。まぁよく考えたらブレイク見てないで買えよって感じですが、そん時はそんなに冷静な対処は取れませんでしたよ。4枚ってのも謎だしwとにかく下手過ぎました。。

【4788】サイバーCOM +18000
これはいいとこで買えましたよ(289)!
でも6枚を290で早売り。。残りも結局早売りでした。。

後場

【4321】ケネディクス +5000

以上っす。。

後場は前場以上に指し負けのオンパレード!!
全然下がらずストレス溜まりました。

それにしても安値引けっすか。。

ちょっと下がりすぎな気がするんで(感覚で)明日か明後日絶対プラスの展開になる気がするんですよ!

今日見ても銘柄自体は下値も堅いように感じました。
上値も十分重いか。。

勘弁な展開はNYのせいでGUからのスタートですね。。

まぁとりあえず5月も終わりだ。。

何か5月はいやらしい相場の連続で精神的にまいった。。
それと今まで以上に相場不振になりましたw

「絶対に相場を信用しない」

これを頭に入れて6月の相場も臨みます!

それと今月初全勝を成し遂げました!!

この相場での達成は十分自信に繋がりました。

来月も連勝街道をひた走りたいと思います!

本日 +51000円 全勝!

漫喫代2人で5000円!!満喫代タダ(安い)w

恋愛カテゴリーwと今月収支はちょっと更新遅れます!

めっちゃ疲れてるんで許してください。。

|

« モブログ初投稿( ノ゜O゜) ノ | トップページ | 5月収支★ »

コメント

おお!4788、同じとこで買ってる。
俺の場合は289寄り買い→一旦先物急落291売り→再度289買い直し・・・、とポジション調整しまくりだが。
うさぎさんと同じようなトレードしてるってことは、俺もそうそう捨てたもんじゃないな。
俺もやっとへっぽこトレーダーからそろそろ卒業できそうかな。

後場、あの水準で売るのは難しいよなぁ。
いつ吹くのかばっかりに思考がハマって、結局は↓へ・・・
上値が重いと知りつつも売れなかった自分に敗北感満載。

投稿: むーすけ | 2006年6月 1日 (木) 01時03分

むーすけさん

ほんとだ!!いいタイミングっすね!!
あの下げは絶対おかしいと思って全力で入ったんですがね。。
自分はどうしてもスキャ狙いだと粘れないから売りは散々でした。

今日全体GDで寄れば適当に買って鬼ホールドも考えてましたがNY上げてますわ。。

もうむーすけさんはもしかしたらカリスマレベルかもですね。
あんなトレード連発する実力は凄いっすよ!

今日の後場は動き見てた限り空売りも結構難しい感じだったなぁ。

ではお互い6月もレベルアップできるといいっすね^^

6月も負けないように頑張りますよw

投稿: usagi | 2006年6月 1日 (木) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2015173

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« モブログ初投稿( ノ゜O゜) ノ | トップページ | 5月収支★ »