« 初心者の収穫 | トップページ | 気分悪い »

2006年5月18日 (木)

にゅうよーく

今年になって持ち越しは10回目ぐらいだろうか・・・

こんな喰らうのは初めてだ

NYが今年最大の下げなのはいいけど日本株がこれほど連動するアホ株だとはね

とりあえず持ち越しの気配はすとっぷやすです。
どうやら大当たりだったみたいです

今から死んできます♪

10:20 更新

とりあえず35円抜かれで済んでなによりだ(最高損失)。
3枚とか買ったと考えると震えてきますわ。-35000円なり

(5410)合同鉄
寄り-665x3=-24000
先物が上げてきたので特売りに突撃したら
大暴落開始で手が勝手に狼狽売り!現在675円。
これはちょっと泣きそうになった。

(8922)IDU
359000、360000-371000x7=80000
↑切ってすぐクリードの暴落見つけて切り替えした
とこでこれ見たらまだ急落中だったので360000で7株注文。
急落中のいいとこで買えたし指数のこれ以上の下げは
想像できなかったので10時まで粘りました。
マザーズ買うのは2回目か。昨日の研究がきいてよかった。
やっぱり東1に比べて出遅れてるのが再確認できた。
今度のチャンスではロット全快でいきます。

あとのチャンスといったら空売りぐらいかなぁ。この前の東洋エンジもそうだけど今日のアーバンも一気にストップ高までぶっ飛び。

絶好の空売りのタイミングですよあそこは!!

悔しいがこれで終了。精神的にはボロボロに疲れた。

こういう勝ち方は大嫌いだけど結果はプラ転。喜ばなきゃ
持ち越しは一生しないと誓った。大反省だ。。

前場 21000円 ふぅ。。

昨日大量に仕込んだ人は大変だろうなぁ。。
しかも結構いるだろうし。

ここまでの株のいやらしさには驚きますよ。
9割の人が敗者なのも納得できるし今日は自分も9割側の人間だった。これからは常に疑い続けないと生き残れませんね。

おつ彼\(^‐^)\

|

« 初心者の収穫 | トップページ | 気分悪い »

コメント

また一つ相場から学ばせてもらったみたいですね。
しかもその日にプラスで。
これで次に活かせたら何よりですね。

実は俺も最小限の被害で切り抜けられたけど持ち越したやつで得売りに巻き込まれましたorz
この地合いで持ち越しは無謀だった・・・
少なくとも上昇相場になるまでは俺の能力じゃ持ち越しで取るのは無理です。。

俺も不動産でクリードとかケネディクスとか指標に使えそうなのを発見して、引け前の上げにまだ反応してないのでこれは自信を持ってホールドしました。
後場不動産GDで始まらないでください。お願いします。

投稿: hiro | 2006年5月18日 (木) 11時19分

hiroさん

はい、こんな日にプラスで嬉しい限りっす。

後場不動産上がれーーーーー

投稿: usagi | 2006年5月18日 (木) 11時44分

はじめまして。
やっぱり逆張りのデイトレードが確実ですね。
昨日売買代金があった銘柄はほとんど特売ではじまり、
急落の始値近辺で買えばほとんどの銘柄が前場で始値
よりも上がってる(どの銘柄を買っても勝ち^^)
根本的な原理は逆張りだと思っています。
これからもよろしくお願いします。

投稿: のりのり | 2006年5月18日 (木) 12時01分

usagiさん。やった。40ティっク。
先物とクリードとケネ見ながらめちゃめちゃねばりました。
今までのトレードで一番内容が良かったです。
先物の16150・16160の1000枚以上の板見てもうこれ以上上がらないだろうと思って売ったけど・・・このあとどうなるんでしょうね。

ところで、クリードとケネが逆に動いた場合どっちを指標に使えばいいですか?
クリードは後場先物と連動してた気がしたのでクリードを主に見てたけど良かったのかな。

投稿: hiro | 2006年5月18日 (木) 13時49分

のりのりさん 初めましてっすね。。

コメントありがとーございます!

そうですね。自分も最初は順張りだったんですが先物使って逆張りはリスク無いんで最近そればっかです。

お互い逆張り派としてこれから宜しくです♪

投稿: usagi | 2006年5月18日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1839748

この記事へのトラックバック一覧です: にゅうよーく:

« 初心者の収穫 | トップページ | 気分悪い »