« マンガ | トップページ | ばか »

2006年5月 7日 (日)

速報!

今夜の「給与明細」に名前忘れたけどジェイコムで20億儲けたって人がでるらしいですよ

まぁ連休最後にこれでも見て気持ち高揚さしたまま明日の相場に臨むとしますか

興奮して寝れなくなったらどうしよ!?

まぁバラエティと同じ感覚で笑いながら見ればいっか

では連休中幾度となく更新してきましたがこれが最後になりそうです

あしたトレードの感覚が無くなってないか不安だ・・・

|

« マンガ | トップページ | ばか »

コメント

とっくに『アカギ』を知っていたとは、さすがですね。それにしても、こんな前歴があったとは……。勝負強さも納得です。もはや、usagiさんは「アカギみたい」ではなく、アカギです! きっとアカギが現代で株をやったら、usagiさんみたいなトレードするんじゃないか、と勝手にイメージしています。
では、明日からの相場も楽しみにしています(僕は4月からトレード始めたばかりの初心者で、参考にするにはusagiさんのトレードはレベルが高すぎるので、鑑賞させてもらってます)。
それと、今夜の番組速報もありがとうございます。録画します。

投稿: 航一郎 | 2006年5月 7日 (日) 22時26分

こんばんは。。ウサギさん。。

ゴールデンウィークはだいぶ色々あったんですね。やはり自分の興味はオナゴ話かな??これには興味があるのーー。。二人の会話が生々しくて結構ほっこりした話で自分的にはこういう感じスキですね。。なんか純愛って感じでドキドキ感がたまらなくうらやましくも感じている自分。。。(笑)

うまくいくといいな~~。株はほっといてもウサギさんはうまく行くと思うので、恋愛話もしっかりアップしてくださいね。。辛口アドバイザーとして参加させてもらいますよ。(笑)

やっと今日寝れば明日から相場ですね。相変わらず怖いような、楽しみのような感じです。。5月は自分もしっかりした利益を目指してがんばっていこうと思います。

投稿: 株っ子 | 2006年5月 7日 (日) 22時35分

航一郎さん

こんばんw コメントどうもっす~♪

アカギに失礼ですよ!まだまだまだまだですって。
あまり調子に乗せないでくださいねwwニヤニヤ

ってか自分のトレードむずいっすかねぇ??
すごい簡単だと思いますけど。。

とにかく7月までにある程度結果を出します!!

明日は寄りが高いので気ーつけないとですね!では♪

投稿: usagi | 2006年5月 7日 (日) 22時36分

辛口アドバイザーさん

…いや株っ子さんご無沙汰で~す!
連休は楽しめました~??
自分は研究やらブログ書いたりして引きこもりだったな。

やっと明日っすね~!
5日間は自分には長すぎ~って感じでした。

みんな恋愛に興味が移って微妙な感じですが結構メールネタが充実してきたので近日公開予定っす。

とりあえず株ブログなのでそこんとこよろしくですw

五月しっかりお互い利益出せるといいですね!
とりあえず明日勝たないとですね!!

投稿: usagi | 2006年5月 7日 (日) 22時51分

すみません 

コメント欄気がついてませんでした
コメントありがとうございます

口座開設申請したときは、入金100万で、投資経験1年にしていたと思います。
後、イートレは資料請求から口座開設まで、他社と比べるとずば抜けて遅いようなので、そこらへんも考慮しておくといらいらすることはなくなるかもしれませんw

投稿: あーとん | 2006年5月 7日 (日) 23時24分

あーとんさん

わざわざどうもっす♪

ってかオリックスのが手数料安いし電話面接ないみたいだしミスった~。。どうするか考え中。。う~ん

投稿: usagi | 2006年5月 7日 (日) 23時36分

オリックスの方もとりあえずやるだけやってみたらダメなのかな?

明日にはちょっと間に合わないけど良い感じの監視方法見つけたっす。
月曜の前場は限られた中でしか見れないけど久しぶりだから楽しみ~♪

久しぶりだけどいつも通り落ち着いて結果出してくださいね。
今日もお疲れっした。
おやすみなさぃ♪

投稿: hiro | 2006年5月 8日 (月) 01時27分

こんばんw

オリックス明日にでも資料請求します!!
現物も安いし自分にあうと思います。

明日久々!自分も楽しみです!!

監視方法うまくはまるといいっすね!!

じゃ寝坊しないように寝マース。。

投稿: usagi | 2006年5月 8日 (月) 01時37分

おはよう!寝れなくてマンガ読んどった。
もし株の世界にアカギがいるとすれば、ジェイコム全力買いとか、内海造船信用全力とか、ガンホーを頂点まで引っ張ってそうだなぁw

前からいおうと思ってたんだけど、俺とMSNメッセンジャーとか繋いでくれない?もし繋げれば、場中にIPOの雰囲気とか、ハプニング(前例としてジェイコムやダビンチetc)とか共有できるから。特にIPOなんかは一瞬で雰囲気一転するからさ。
俺自身あんまメッセとか繋がないんだけど、うさぎさんとは是非繋ぎたいなと思って。
返事は俺のメールに下さいな☆

投稿: むーすけ | 2006年5月 8日 (月) 05時06分

むーすけさん

うわっ!びっくり@@

自分も寝てません!!
お互いやばいっすね。もう寝ましたか。。

それとせっかくなんですがメッセとかよく意味がわかんないし今いじってるPCアドレスないんですよ。だからメールも遅れないっす。うれしーんですけど、ん~やめときます。。

共有するってのはいいな・・・すげー悩みましたが・・・

ほんとすごい楽しそうですが…やっぱりすいません。。
わざわざ誘ってくれてありがとーございます。
もっと簡単なことならまた誘ってくださいね!

投稿: usagi | 2006年5月 8日 (月) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1708190

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!:

« マンガ | トップページ | ばか »