« 反省 | トップページ | goba »

2006年5月25日 (木)

朝から大波乱

今日は昨日と真逆の展開でNY上げるも大幅GDで寄り。

誰が予想しますか。こんなこと。。

昨日の引けに出遅れた個人投資家は慌てて買って今日を迎えたんではないでしょうか。。

毎回嵌められて可愛そすぎます。

自分はこないだ持ち越しは一生しないと誓ったのでGUでもGDでも被害なし。LDショックの時の下落と違うのは分かってるはず。

まずこんな相場で勝とうと思わず生き残ることだけ考えて臨めって思う。普通の相場でも勝てない人が、持ち越すなんてもっての他っすよ。

「いいかげん相場を信用するな」

自分には関係ないですがメッセージとして書いておきます。

では前場ぁ

(8888)クリード
518000、519000-523000x6=28000
一安心です。やっぱりタイミング間違ってなかった。
昨日の事は忘れて躊躇せず注文したことが
この利益につながりました。
やっぱ信用できるのは自分だけ。
朝一のリバで逆張り!
519で注文していいとこで約定。
その後先物上げたので自然とHOID。
ってか8株買えるのに今気付いた・・・
昨日までずっと6枚だと思ってた・・・馬鹿じゃん♪

こっから動き悪すぎ。
ってか全体出来高少なくないっすか!?

ってか指数の割に全体下げ渋ってる気がするんですが。後場爆発しないっすかねぇ♪

(2337)アセット
298000-298000、299000x10=5000
10時半過ぎの順張り。
さすがにこの動かない相場で10枚は
やりすぎと思い5枚同値で売っちゃいました。

以上。

前場 33000円 全勝!よっしゃ!

今日はまず昨日感じた数秒の感覚が戻って全部タイミングは良かった。これだけで今日は十分!

でも指数の割には寄り付近以外は動きは少なく感じてやりやすくは感じなかったです。

だから勝てたことだけで十分っすね。。

後場は、どうしても昨日の動きが頭にあるのでドラマがあるような気がしてならないっす。

ちょうど余力も残ってるので動けば取らないといけないっすね。

とりあえず5万目指します★

|

« 反省 | トップページ | goba »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1931592

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から大波乱:

« 反省 | トップページ | goba »