« 後場ぁ | トップページ | 暇すぎ »

2006年5月 2日 (火)

乱れ

今日の寝起きは最悪。。

最近ラジオをつけっぱで寝てるんですが今朝起きて一発目に聞こえてきた声は「Pi、Pi、Pi、ぴーーーーはい、9時をむかえました」のおっちゃんの一声・・・

何とか10秒で状況を把握することに成功しすぐパソコンをポチっとつけて起床した3分後にはトレードへ。

目が半開きのままランキング見ると監視銘柄のホクシンが急騰していていきなり数万の機会損発生で目もパッチリ@@

藤和不動産が特売りになっていて買いかけたが材料みると悪材が。
当然見送ったら寄り後急騰??
焦って材料見なければ大もうけでした。空売りしたい。。

その後の指数にはかろうじて♪

(3404)三菱レイヨン
1039、1042-1049、1053x3=31000
一度噴いてからは指数が揺らすことなく
上げてくれたので自然と値幅も取れた。
分足みるとかなりいいとこで買えて満足w
資金しだいでどうにでもなるだけに薄利な感覚。

レイヨンに10:00まで付き合ってたのでこんな上げてしまった指数を前に、することはなくブログを書くことに。

更新が場中の時は暇ってことですからあしからず。。

それにしても指数に比べて監視の不動産、鉄鋼は弱いなぁ。
レイヨンは監視の中で唯一動いてるかもしれない。

クリードなんか買ってたら寝てた方がまだマシかもだし。

藤和不動産は悪材出てるのに上げてる?空売りしたいっすわ
チャート的にも折り込み済みは無さそうだし。
一応書きますがマネして損してもご自身の責任で♪

ランキングいじろうとも思ったがそれほど出てない利益を削りたくないのでやめやめ。今日もトレードより文章主体のブログになってしまった。

それと休日使ってしっかり生活を修正させます。

前場 31000円 1勝。

お疲れ様でした☆
                                                           

追記

目覚まし時計の指してる時間がおかしい・・・・

4時8分・・・ハァ??                                                                                     

止まってやがるっ!!

|

« 後場ぁ | トップページ | 暇すぎ »

コメント

三菱レイヨンとりましたか~~。。自分なんて寄りで買ったのに取れませんでした。。(涙)買い場はかなりよくなってきた気がします。後は追いかけ病と損したくない病。。この二つが課題のような気がします。。それでは人のブログで愚痴を言って気分を晴らさせていただいたので昼飯でも食べてきます。。ペコリ・・

投稿: 株っ子 | 2006年5月 2日 (火) 11時01分

コメありがとう☆
これから感覚を磨いていくよ。

IPO怖いね。
平河は直前で注文取消しファインプレー。
安値高値センサーと、危険察知ができればハイリスクは回避できるから。
リターンは運頼りだけどw

投稿: むーすけ | 2006年5月 2日 (火) 11時12分

株っ子さん

株っ子さんは寄りっすかぁ。
狙いは完璧っすね。板がいいの分かりますよねぇ。
そのうち自信がついてきますから枚数も自然に増えますよw

でも寄り買いはどうしてももともとの狙いが小さいですからすぐ指数が上がらない限り早売りはしょうがないっすよね。

幅的には勝ったかな。
後場も頑張りましょう!!

投稿: usagi | 2006年5月 2日 (火) 11時15分

むーすけさん

センサーほしいなぁ。
経験で身につきますよね?

リスクが無いと判断できれば自分もIPO族入隊します。

投稿: usagi | 2006年5月 2日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1646798

この記事へのトラックバック一覧です: 乱れ:

« 後場ぁ | トップページ | 暇すぎ »