« 後場 | トップページ | 作戦パー »

2006年5月23日 (火)

明日のトレード方針

明日またGDしたら指数にもよりますが、切りかえしたとこで買って損失覚悟で鬼HOLDする予定でいます。

理由は自分の感覚ですが今日の安値引けはさすがにやりすぎな気がしました。

狙いはしばらく不動産に絞っていくつもりです。

久々に爆利といきたいもんです。

追記:

くそーGUっぽいなこりゃ。。NYちゃんよぉ。。
作戦が水泡に終わりそうな予感。。

寄りから一気に上げたら乗り遅れそうっす。。

外人の売り越しの数字は注目っすね。。

|

« 後場 | トップページ | 作戦パー »

コメント

お疲れ様です

いい感じに日経荒れてきて、面白くなってきたと
いうべきですかねw

とりあえず勝利維持を優先でw

投稿: あーとん | 2006年5月23日 (火) 22時16分

こんばんは。。ウサギさん。。

今日は朝からしっかり読ませていただきましたよ。。恋愛編。。いや~~朝から気分がよくなって気持ちよくトレードできました。(笑)最近何も彼女について書いてなかったのでどうしたんだろうって思っていたら昨日いきなりの出動。。急というか若さゆえの行動力というか。。うらやましい限りですよ。。

とにかくうまく行ってそうで何よりです。。人生で一番難しいことは株ではなく恋愛だと思うので、この二つを制すれば人生鬼に金棒ですよ・・がんばれ。。ウサギさん・・

また恋愛編楽しみにしていますよ・・・

投稿: 株っ子 | 2006年5月23日 (火) 22時21分

こんばんは♪です

返事遅れました。。

わざわざありがとうございました♪
やっぱ文字にしにくいですよね・・・
でもよく見てみますね♪

例の彼女はお酒ダメでしたかぁ(>_<)
残念・・・ でも飲めない訳じゃないんデスよね?もう少し慣れたら誘ってみましょう♪(って・・・やっぱ飲みたい自分でした(汗))

では~


投稿: ばてぃごー | 2006年5月23日 (火) 23時41分

うさぎさんの予想が当たって今月収支まくってもうた。
自分でも信じられん。。今日は無理だとおもってたのに。
まぁ、条件(種・空売り)が圧倒的に違うんだがw

後場の、hiroさんへのコメみたが、あそこまで完璧に考えてるとは・・・
明確に意識しないとああはいえないよな。
言葉にするのが難しいとこがキッチリ理論立ってる。。
また凄さをまざまざと感じさせられたよww

投稿: むーすけ | 2006年5月24日 (水) 00時57分

あーとんさん

おつです!!

あーとんさんかなり勝率いいっすね!
自分の言ってる感覚みたいのが分かったみたいっすね!
しかも今日の相場も割りと楽でしたよね。。

もういう事ないっすよ!
自分も負けないように頑張ります。

そうですね。丁寧に勝ちを積み重ねましょうね!

投稿: usagi | 2006年5月24日 (水) 01時35分

株っ子さん

どーも!こんばんwです!

株っ子さんも最近タイミング合ってきたんじゃないっすか?
見ててそう感じますよ!
あとは追いかけやめるだけで勝率に締まりが出てくると思いますよ!

まぁでも自分の中でのタイミングを大事に頑張ってください!

恋愛はやっぱ人生の中でも難しいっすよね。。
でもでもその難しさが無きゃなんかつまんないんですよねw

ではその難しさを逆に楽しんでるうさぎでしたww

デートはおかげでうまくいきましたよ!
これからも辛口でお願いしますねww

投稿: usagi | 2006年5月24日 (水) 01時42分

ばてぃごーさん

お酒アウツですww

まぁまぁもっとじっくりいかしてくださいよぉww

きっとばてぃごーさんは飲み行けばコロっと落とすテクあるんでしょうねwwじれったくてすいません。。

ではまた明日です♪

投稿: usagi | 2006年5月24日 (水) 01時48分

むーすけさん

こんばんw

今日抜かれたの確認してあえてコメントはしませんでした。

4日で抜かれてちょっとショックでしたよ。。

改めて心の底からおめでとうです!!!
俺が言うのもアレですが成長力には驚きです!マジ凄い。。

でもでもそれがむーすけさんのスタイルであり偶然的な売買でもない以上凄いとしか言いようが無いっす。

後場の切り上げたとこも凄いと思います!

来月はもっといい勝負できるように頑張りますぜ!

では最後まで爆利いっちゃってください!
200いったらむーすけ道場に通わしてくださいねw
自分もさらなる自信身につけないとな~

投稿: usagi | 2006年5月24日 (水) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1910985

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のトレード方針:

« 後場 | トップページ | 作戦パー »