« 乱れ | トップページ | 黄金☆週間収支♪ »

2006年5月 2日 (火)

暇すぎ

めんどくさい相場ですね。
暇なので更新~

+200円ぐらいの水準でうろうろされても何もできねーっつーの。

(8902)パシフィック
286000-287000x8=8000
クリードが指数無視で上げてきたので。
全体動き少ないので怖かったっす。
ってか絶対クリードよりケネのが強い!
あ~こんなしょぼしょぼ取引しかできねぇ相場マジ勘弁。

これで終わりとなるのかな。

前場売ったレイヨンがすげー上がってた!!
いいとこで売ったと思って見てなかったけどさらに15円(45000円)分ぐらい取り逃がしてるよ~

1:34

ってか空売り使えればこの指数の水準は狙い目っすよ。
自分なら指数が+180円を下回ったタイミングで遅れてる銘柄に空売りを仕掛けます。
この時厚い買い板があれば99%破ります。

1:47

ホントこの2日間はいい経験ができた。
こんなに動かない相場は全然予想してなかったので驚きました。こういう日は個人が参加するIPOがにぎわうわけだ。

2:08

暇持続中です。これ高値引けしたらみんなで笑いましょう!
こんな相場空売りでも取るのむずいっす。

2:14

次の転換点である2時30分を待ちましょう!
さすがにどちらかに動くでしょう。

2:21

我慢できずランキングへ

(1352)ホウスイ
276-279x2=6000
普段絶対やらない波乗り。
こういうの繰り返すといつか損切りになるです。
ギャンブルっぽいトレード。2枚でお遊び。

2:30に動きましたね!!

(5632)三菱製鋼
739-744x4=20000
きれいに先物の動きに乗れた。
板見て適当に売り。結果ほぼ高値で売却完了。

(5410)合同鉄
771-770x3=-3000
これは遅れてるだけと自信あったが
全然反応なく仕方なく売り!!
先物が上げてるのでリスクはこのぐらいで済む。

終了。最後の波に乗れて良かった。

本日 62000円 4勝1敗

(今月 計,121000円)

損切りの額をどれだけ抑えられるかなので最後はしっかりできて良かった。

もちろん上がると思いましたがおそらく出来高が無さ過ぎたんでしょうね。

まぁこの東証市場でこの利益を出せたことは大きな自信になったし手法が確立しつつあると思った。

次の営業日はいつか分かりませんが今日よりは動いてほしいものです。

ではお疲れでした。よい休日を★

|

« 乱れ | トップページ | 黄金☆週間収支♪ »

コメント

おつかれさまです

後場途中で耐え切れなくなって寝ました。
とりあえず動きはあったようでw

連休中は一通り勉強終わったら、ジョージソロスの本でも
読んでみたいなと思ってたりします。

投稿: あーとん | 2006年5月 2日 (火) 17時13分

うさぎさん、お疲れさまです。

最近、スイングを始めたのですが
毎日がマイナスで涙涙です。(;v;

また、ご質問させていただいけないでしょうか?

うさぎさんは鉄鋼株・不動産株を
主に取引されているのですが
それは先物と連動しやすいからと
お考えだからなのでしょうか?

もし他の理由でしたら
その理由を教えていただけないでしょうか?

たびたびのご質問で大変申し訳ございませんが
よろしくお願い申し上げます。m(__)m

投稿: ハナ | 2006年5月 2日 (火) 20時52分

あーとんさん

お疲れさまです。

自分は昨日同じく後場に寝ました。
動いたっていうレベルじゃないっすよ。

連休明けの動きに期待っすね。

GW楽しんでください♪

投稿: usagi | 2006年5月 2日 (火) 22時06分

ハナさん

コメントどうも!!

鉄鋼・不動産は1,2月頃の動きが良い頃からずっと監視してたんですよ。

だから出来高が無くなった今でも愛着がわくし、動きを良く知ってるので監視してます。

1,2月はかなり値動きあったんですがねぇ。。
もちろん連動目的ですが今日繊維系が強いみたいに、鉄鋼・不動産セクターが強い日などは連動しないのですぐ異変に気付いて即買うことができるので今はその時を待ってます。

毎日同じ株を見続けることはとても大切だと思いますよ。

女性トレーダーの若林さんっていう人は1銘柄だけで1000万稼いでますし。

これからも監視していくつもりですw

投稿: usagi | 2006年5月 2日 (火) 22時15分

うさぎさん、素早いお返事ありがとうございます。m(__)m

なるほど、1・2月の動きがいい頃から
鉄鋼・不動産を監視していたのですね。

でも、1・2月に銀行・不動産がよく動いてたなんて
今、初めて知りました。

あ、また、涙が(笑)。(;v;

今日の繊維のように
先物とは関係なく上がっていくチャンスを
うさぎさんは鉄鋼・不動産でもうかがっているのですね。

私も銘柄や業種を絞って毎日銘柄を見ていこうと思います。

私も早く勝ち組トレーダーに脱皮したいものです。(;v;

ご参考になるご意見、本当にありがとうございます。

また、よろしくお願いいたします。m(__)m

投稿: ハナ | 2006年5月 3日 (水) 00時56分

うーん。
結局売らなかった?(売れなかった?)
日足で見て絶対噴くと思うだけに後場動きが無かったから売れなかったですね。
見れなかった前場では売っても良いと思う値段まで行ってたから指し値で出しておけばよかった。
改めて才能の無さを実感し始めてます(笑)

ところでusagiさんは相場を見初めて50日目くらいってどんな感じでしたか?
まだシュミレーション中でした?それとももう結構稼いじゃってましたか?
元祖教えて君で申し訳ないっすw

投稿: hiro | 2006年5月 3日 (水) 02時12分

ハナさん

いや1・2月に動きが良かったというかちょうどその頃に先物との連動を覚えたので。

とりあえず参考になって良かったです。
コメントいつでもお待ちしてますね!!

投稿: usagi | 2006年5月 3日 (水) 03時39分

hiroさん(元祖教えてくん)

お仕事含めおつです。

50日目というと去年の10月ですね。
そのころは300万の資金で月10万いかないぐらいですね。
自慢をいうとまだ月ベースでマイナス無いんですよ!
でも5ヶ月目ぐらいまではめちゃめちゃ薄利続きでしたよ。
なんとか授業料は払わずに済みましたが。

トレードもいまいち確信がなく相場に助けられた感はいなめないっす。
たぶん今の相場がその時きていたら損だしてるかもしれないし自信無くなってやめているかもです。
いい時期に始めたなと。

でも最近思う事は今の技量で去年の相場を体験してみたかったっす。

GW明けhiroさんの持ち株上がることを祈ります。
GW中はいったんリセットして株のことは忘れようと思います。

5日間遊び狂いますw
今現在も遊び狂ってますw若さ命

投稿: usagi | 2006年5月 3日 (水) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1648233

この記事へのトラックバック一覧です: 暇すぎ:

« 乱れ | トップページ | 黄金☆週間収支♪ »