« ごば~♪ | トップページ | 得意相場 »

2006年5月12日 (金)

独り言・・・

ただいまNYかなりの下げ幅で引けもマイナスは確実っぽいっす!

それに伴って日本株もGDすると思います。

明日もリバウンドきっちり取るぞ!!楽しみだw

時間軸は短めでロットはいつも通り全力で臨みます!

みんないっぱい売ってくれ!俺が拾ってやるw

寄りから一気に下げてくれれば簡単な展開なんだけど。。

オヤスミナサイ

|

« ごば~♪ | トップページ | 得意相場 »

コメント

こんばんは。。ウサギさん。。。

酔っぱらっている株っ子です。。すいません。。今日はのみましたねぇ~~。。明日の自分が怖い。。起きれるかも不安ですが、、これから寝たいと思います。。アメリカ今もめっちゃ下げていますよ。。期待できる相場になりそうですね。。時間軸短めに。。了解しました。。

明日起きれたら気合入れて朝一のみがんばりたいと思います。。

今日の午後はタイミングはよかったのですがどうしても昨日の午後のイメージが抜けずにしょぼくなってしまいました。。後はウサギさんも書いていた自分に自信を持つ。。これものすごい大事ですね。。過剰になるのではなく自分の能力を自分でしっかりわかってそれでいて自分に自信を持つ。。これが出来ればウサギさんのようなトレードが出来るんだろうな。。株は本当に精神によると思います。。

夜中にすいませんでした。。おやすみなさい。。

投稿: 株っ子 | 2006年5月12日 (金) 02時59分

株っ子さん

酔ってるのに長文ありがとーございますw

ってか今起きてる俺はいったい…

明日は朝一どっちかに動くでしょうからしっかりタイミング見極めて入らないとちょっと危険です。気をつけてください。

自信ですが、まずいろいろ考えてINする→利益がでる→自分の考えが正しかったと毎回のトレードを振り返る→勝率が良くなる→思い通りに株価が動くようになる→少しずつ自信を持てるようになる。

この順序を踏まなきゃ自信は得られません。
これらを踏まえないで過剰になることは破滅に近づくでしょうね。

なので焦らず今はしっかり土台を固めましょう!

それと半分以上はメンタル面が占めるでしょうね。
自分も一生の課題です。。

まず明日、きっちり取りましょう!

投稿: usagi | 2006年5月12日 (金) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1767235

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言・・・:

« ごば~♪ | トップページ | 得意相場 »