« ふどーさん | トップページ | 今日の相場予測 »

2006年5月16日 (火)

笑える指数w

おわった・・・

先物がねw

後場ぁ、もう全部終わってきましたね。。

(3404)三菱レイヨン
998-1003x2=10000
2:20ぐらいのちょびリバで。
この時はここが底だと思って強気で持ってたけど
そうでもなさそうなので投げ。

あとクリード1枚同値降りだけ。
最後の不動産の余力切れが痛い。

こりゃきつい。さすがにラスト15分はリバあるだろうと気合い入れてたんですがだらだらと引けていきましたね。

こんだけ下げてもさらに下げはしっかり連動するとこを見るとついに上昇相場崩壊と見てよさそうですね。

今月の空売りの機会損、50はくだらねぇ。くそぉ!!

でもさすがにこんな下げは予想しておらず今の銘柄の日足が全部ボロボロになったのでチャートはいっさいがっさい役立たずに・・・

本日 48000円 全勝~ 【今月 計,816000円】

今日は相場的にはいい出来栄えでした。
それと最近貴重な相場を経験してると思う。
今後のためにしっかり頭に入れておかないと♪

それと一生相場と付き合っていくからには常にこのような相場でも常勝でなきゃいけませんね!

明日は追証投げでたぶんNY関係なく低いでしょうから銘柄もリバするようなら狙っていきます。さすがにあると思うんだけどなぁ。

まぁなるようになれや★

|

« ふどーさん | トップページ | 今日の相場予測 »

コメント

お疲れ様です

クリード572000つけた後にちょっと迷って570000で
売り指値だしたんですけど約定せず見事に
おいていかれました。約定してても560000あたりで
返済買いしていたと思いますけどw

クリードでうさぎさんいつも指し勝ってるのすごいなと
実感しましたよw

これから厳しい環境になっていきそうですよね
気をつけておかないと

投稿: あーとん | 2006年5月16日 (火) 21時54分

これだけ先物と日経平均が凄い動きするとマーケットメイクのどれかがまた半端なく動き出さないかな~。
+300%とか一回で良いから乗ってみたぃ(笑)

今月も良い調子ですね。
空売りももうすぐできるし相場はこれからもずっと続きますから。
焦らずのんびりいきましょ。

お疲れさまでした。
また明日っ。

投稿: hiro | 2006年5月16日 (火) 22時10分

あーとんさん

お疲れでした。今日は疲れましたねぇ。。

別に毎回指し勝ってるわけじゃないですよ。

何で指し勝てるかというと最近先物が止まったとこで買うようになったので、ほぼ逆張りなんです。
今の相場は順張りだと間に合わないんですよ。
それと今日は前場不動産しか見てなかったですからね。

明日は特に不動産がリバ期待できるのでGDしたらしっかり狙っていきたいです。

しばらくは相場にうまく合わせていきましょうね!

投稿: usagi | 2006年5月16日 (火) 22時27分

hiroさん

300%ですかぁ。。
ってかその前にストップ高っすよw

はい!イートレ開設までもうちょいかかりそうですがもう少しの辛抱ですね。でも開設した頃には買いが狙い目になってそうで勿体無いなと思いますね。

今月は全勝街道まっしぐらで突っ走りますよぉ!!

hiroさんもうまくお仕事と両立してくださいね。
それと自分で見つけた銘柄でこれからも利益出ればいいっすね。

とりあえず明日は狼狽を拾いますよ!
長期的には下降でも短期的には明日低く寄れば自立反発ありと読んでます!

ってかマーケットメイクって何すか?
独学なんで知識とかまったくないっす…

投稿: usagi | 2006年5月16日 (火) 22時37分

うさぎさん、お疲れさまです。
ハナです。

最近、厳しい相場が続きますね。
そんな中、今日も全勝、すごいです。
スイングメインの私には厳しい相場です…。(;x;

そこで、また、お聞きしたいのですが
うさぎさんがスイングと新興市場をやらないのは
デイトレと東証市場のほうが手堅いからなのでしょうか?

うさぎさんは勝率を重視していらっしゃるので
そう考えてしまいました。

私はBNFさんやひろっぴさんが
スイングで成功しているのを見て
「じゃあ、私も」と単純に思ったのですが
最近は反省する毎日です…。(;x;

もし、よかったら、教えてください。

よろしくお願いします。

投稿: ハナ | 2006年5月16日 (火) 22時51分

ハナさん

どーも!!!お疲れ様でした。

はいそうですよ。
全部勝率のためですよ!

スイングをやらないのはNYの動き1つでGDするのが許せないからです。それとこういう相場がきたら利益が出なくなっちゃいますから。

新興をやらないのは常勝トレードが見つからないからです。
他にipoも1撃で殺されるのでやりません。

それに自分なりの東証での必勝法を見つけたので別にハイリターンを求めて新興をいじる必要はないって感じです。

これから空売りを使うことになったらますます東証での売買が増えるでしょうね。

スイングで成功させるには超人的なチャートの読む力と1番はやっぱり相場に助けられてって感じだと思いますよ!

ひろっぴさんも11月、12月の地合いで一気に増えましたし。

スイング狙うなら上昇相場を待つしかないっすね。
それに損切りも徹底しないと危険ですし。

とにかく勝率が1番大事だと思っているのでそういうトレードを繰り返すだけっす。

まぁ逆に言えばリスクをとれないただのビビリですよ♪

投稿: usagi | 2006年5月16日 (火) 23時08分

早速のお返事、ありがとうございます。
ハナです。

なるほど、勉強させていただくことばかりです。

スイングはデイトレに比べて
前日のNYの動きや決算発表など
取引時間外の影響が大きいですよね。

あと、上げ相場じゃないと厳しい。

新興やIPOはハイリスク・ハイリターンですよね。
ちょっとギャンブル的な気さえしてきました。

私はチャートや地合いを読む力がへっぽこなので
じっと上げ相場を待ちたいと思います…。(;x;

あと、うさぎさんが空売りを使えるようになったら
買いで儲けて空売りで儲けてって
ダブルですごいことになりそうな予感が…。

また、質問が出てきましたら、
すみませんが、よろしくお願いします。

投稿: ハナ | 2006年5月17日 (水) 00時23分

ハナさん

空売り頑張らないと!

質問あったらまた気軽にしてくださいね!

明日もお互い頑張りましょうね!!オヤスミナサイ★

リバよろしくぅ

投稿: usagi | 2006年5月17日 (水) 00時47分

マーケットメイク銘柄っていうのはストップ高が無いみたいで、2・3日前に終値で+290%とかなんとかいう凄い数字が出たと記憶してます。
その次の日も+50%くらいだったのかな。
ちょっと正確じゃないけどとりあえず凄いことになってました。

まぁそんなことは滅多に無いと思うから期待せずに見ときます(笑)
おやすみなさ~い。

投稿: hiro | 2006年5月17日 (水) 01時04分

hiroさん

おはよーって感じですが寝てないっす。
外が明るくなってきたけどくもりみたいっす。

ストップ高が無い銘柄なんてあるんですね。初耳だぁ。

まぁどっちにしてもリスクが高いでしょうから自分には縁が無いっすね。

hiroさんどうか大怪我には注意を!
ではなんとか相場開始まで起きてます。

投稿: usagi | 2006年5月17日 (水) 04時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1818225

この記事へのトラックバック一覧です: 笑える指数w:

« ふどーさん | トップページ | 今日の相場予測 »