« 速報! | トップページ | やばかったぁ »

2006年5月 8日 (月)

ばか

やばい・・・あぁやばい・・・

GW恐ろしい・・・B・N・Fさん声高い・・・

あの番組見てなんか自分がちっぽけすぎてちょっと落ちた。

・・・いろんな意味でw(詳しくは続きで)

そのせいか知らないけど・・・

寝れねーんすけど。。

暇すぎてまたブログいじってしまった・・・
そのかいあってやっとサイドバーに画像を表示させることに成功したぜ!!

・・・・なにやってんだおまえは!!!(レアキャラ)

こんな調子で今日勝てんのか。

とりあえず今寝ると大事故になるのでなんとかこらえるしかねぇ

みんなこの記事みるの昼頃か。

・・・今6:00ですけどzzz

相場開始まで残り2時間43分

みんな給与明細見ましたかぁ??

番組がプライベートな質問してました。

グラビアアイドルきどり女「私、アリですか??」

B・N・F「はい、十分(爆死)

これはダントツでGW中一番うけた

にしても130億は凄すぎる!しかも6年で・・・

自分も200ぶんの1ぐらいは稼ぎたいっす

|

« 速報! | トップページ | やばかったぁ »

コメント

いくら稼いでも、ああいう生活というか出ていた人の態度を見ていると「世の中お金だけじゃないな…。」と思う俺は負け組み…。
正直、大事な物(それが何か分からない)が抜けている感じで見ていて気持ち悪くなりました。
廃人生活…にしか見えない。(笑)

投稿: なまはげ | 2006年5月 8日 (月) 10時25分

おはようっす。
前場こっそり見ながら2銘柄で結構な利益出て調子乗って3銘柄目でドッカーン。
まだ+だから後場慎重にいくぞ。

usagiさんちゃんと起きてる…?(笑)

投稿: hiro | 2006年5月 8日 (月) 11時18分

なまはげさん

おはーっす。
そうですね。ちょっと人間的じゃなかったですよね。

まぁ株で成功する人はちょっと変な人のほうが多いかもしれないですね。とりあえずお互い自分のことだけ考えていきましょう!後場も頑張んないと。。

投稿: usagi | 2006年5月 8日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1713454

この記事へのトラックバック一覧です: ばか:

« 速報! | トップページ | やばかったぁ »