« 明日のトレード方針 | トップページ | 先物GD »

2006年5月24日 (水)

作戦パー

ってことで朝から嫌な展開っす。
もち作戦変更で全部スキャです。。
でも昨日感じた安値引けはやりすぎだろの感覚はあっていたのでまぁいっか。。

こういう日は空売りでいきたいんですが買いだけでも取れなくちゃ最強トレーダーにはなれないんで積極的にいきました。

寄り前に外資動向がまさかの圧倒的買い越し!?だったので寄りから狙ってたんですが・・・

ほぼ大幅GU!おそるべし外人といった感じだ。。

(8922)IDU
寄り-371000、373000x10=40000
これは寄り10分前まではストップ安気配。
即悪材ないこと確認して気配が上がってきたら
寄りで買おうと思ってました。
で、寄り直前に他と同じように上げてきたのでIN。
上がらなきゃおかしいので見送りする気でした。
買った理由はちょい前までストップだったことで
いくら上げても他よりは低く寄り付くと思ったから。
今日マシなトレードはこれぐらいか。。

(2337)アセット
295000-296000、294000x10=2000
これはやっちまったです。。
タイミングは完璧だったんですが、注文の際
市場を癖で東証で注文してしまいかなり遅れた。
結局あと4枚、しかも先頭だったので粘って損切りに。

(8888)クリード
504000-504000x6=0
先物が思い通り切り返さなかった。。
今日はむずいと再確認。。
ってか同値書く必要ないか。。

(8888)クリード
502000-505000x2=6000
10時すぎの急落の逆張り。。
めちゃx5自信あったのに2枚で差金!
ほんと今日はいろいろ噛み合わない。
幅取れた時に限ってこれはきっついっす。

このあと数回指し負けて終了。

それとリクに答えて自分が先物見て銘柄を買うタイミングを9時台だけですが時間をメモっておいたので書いておきます。

○9:07
○9:19
○9:25
×9:41
○9:54

※1分ぐらいの誤差はあるかもしれません。。

○の付いた時間に買えればあくまで自分の監視ですがたぶん上げました。(4321)とか(8888)とかの歩み見ればこの時間を境に買い入ってません?気になったら見てみてくださいな。値段的には一旦上げてると思うんですが。。まぁスキャ前提ですがね。

前場 48000円 

もうほぼ差金ですが後場は何とか少しでも利益を積み重ねれるように頑張ります。。

|

« 明日のトレード方針 | トップページ | 先物GD »

コメント

ごめんね。忙しいのに。。
ありがとう!

usagiさんが9:41に入ったのを知って感覚は間違ってないとわかったので十分です。
後場難しそうですがusagiさんがどうやって取るのか注目してます。

投稿: hiro | 2006年5月24日 (水) 11時22分

お疲れ様です、usagi師匠!
昨日はレスありがとうございます!!!

私が今日ビックリしたことがあります。

昨日は後場から先物がこれでもかってくらい下げ続け、おまけにNYもマイナスでした。当然今日は、完全にGDの予想をしていましたが、usagi師匠は、明日のトレード方針の投稿で、「くそーGUっぽいなこりゃ。。NYちゃんよぉ。。、作戦が水泡に終わりそうな予感。。」と名言されています。

で、今日、朝のよりからまさにGUじゃないですか!!!すっげーグレートじゃないですか!!!!

でも、なんで、先物、NY下がったら普通はGDだと思うのですが、前日にGUって読めたんですか?
もしかして・・・超能力ってやつですか?

投稿: ハイパー | 2006年5月24日 (水) 11時30分

こんにちは。
今日のIDUは私も寄り前から気配を見てましたよ。
でも、直前に上がっていって、結局GUしてしまったので、入るの、見送ってしまいました。
ここで、10株ということは、ほぼ目いっぱい入ったうさぎさんって、やはり尋常ではないなあ。
負けてもまた、勝てるという余裕がなせるわざかな、とも思う。まあ、ほかもみんなGUから始まったので、IDUのGUは低めから始まるだろうという予測なのかな。
またまた、がんばってね。

投稿: chachakabu | 2006年5月24日 (水) 11時32分

追加です。
IDUが寄りから上がるかどうかは、ほかもGUしているとはいえ、私には賭けのような気がしたのですが、うさぎさんにとっては、賭けではなく、強い確証があったのかな。

投稿: chachakabu | 2006年5月24日 (水) 11時47分

hiroさん

9:41は唯一間違ったタイミングなんですが・・・

投稿: usagi | 2006年5月24日 (水) 11時56分

ハイパーさん

それはね…


             超能力としか言えませんですww

ってのは大嘘でこんな言われると言いにくいですがただ夜見た時にNYが反発していたので追記として書き足しただけですw

ごめんなさい超能力者ぶってww

投稿: usagi | 2006年5月24日 (水) 12時02分

chachakabu さん

4321と8888と2392とIDUのGUの幅を比べれば分かりますよね。。

あんまGUされても嫌なんで370で注文してました。

大きな確信が無きゃ10枚も入りませんよ!

ギャンブルは嫌いなので。。

投稿: usagi | 2006年5月24日 (水) 12時06分

あ。勘違いさせましたか。
9:41がたとえ間違ったタイミングであっても、そこでusagiさんが入るってことはusagiさんと同じ感覚を持ててるってことでしょ。
他のタイミングもほぼ同じ感覚なので、あとは確率の問題だと認識してます。

ということで間違ってなかったっていう意味でした。
毎度言葉が足らずお騒がせいたします。

投稿: hiro | 2006年5月24日 (水) 12時29分

hiroさん

返事送れてすいません。

そういうことなら良かったですw

ちなみに後場は1:29×と1:34○でした。

投稿: usagi | 2006年5月24日 (水) 20時43分

お疲れっす。
今学校なので帰ってから1:29と1:34確認してみます。

やっぱり低資金だと先物連動だけじゃ取引数少なすぎるので他の方法も探してそっちでやられるって感じっす(涙)
usagiさんのおかげで先物連動の方は今日も良い練習ができましたよ~。
ありがとね~。

それでは!

投稿: hiro | 2006年5月24日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1919188

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦パー:

« 明日のトレード方針 | トップページ | 先物GD »