« 暇すぎ | トップページ | 大きな一歩 »

2006年5月 3日 (水)

黄金☆週間収支♪

みなさん、GW(黄金週間)いかがお過ごしでしょうか??

ってか自分含め今見ていただいている方は暇か・・・

ちなみに自分は昨日小学校(笑)の同窓会w
今も付き合いがある友人やら2年振りぐらいに会う人やらとさまざまでしたがみんな大人っぽくなってて驚き。
当時のことや現在の話やらでとても盛り上がり12時間前の今朝5時まで居酒屋、カラオケ(ゆず熱唱♪)と渡り歩いてました。
今度はお酒を飲めるようになってからっつーことで当時好きだった子と約束&アド聞かれて、ご機嫌帰宅♪



では週間収支を簡単に

1日(月) +59000円

2日(火) +62000円

3日~7日 長~いお休み

今週 計,121000円

今週は2日間の営業日でしたが4月相場より動きが無く感じ、この結果にも満足できました。

来週からの相場は自分的にかなり期待しているので楽しみですw

4月相場再来みたいなのは勘弁してもらいたい!

話は変わり最近以前にも増していろんな人のブログを見て回るようになったんですが(30ぐらい)日々10万オーバーの人がごろごろいることに少し落ち込み、さらに高みを目指さなきゃいけないことを再認識させられた。

でも30万オーバーとなるとさすがにカリスマさん達ぐらいしか難しいらしく一気に人数が減りますよね(カリスマさん達を除くと自分が知る限り2~3人)!

とりあえず1日で100万儲けたり100万損する世界は今はまだあえて目指したくないし想像ができないレベルです。

信用を使い始めたら今まで通り安定した勝率を武器に空売り、ロット増を駆使してまずは30万を日々目標に設定することにします。

もちろん30という数字は信用を駆使すれば全然可能な数字だし50までは相場しだいで想像できる範囲だと思っています。

必ずや来年にはデイトレ界に新風を吹かせますので今見てる人はこの決意を頭の隅にでも記憶しておいてくれたら嬉しいです。

いつか今日の記事を振り返る時が訪れますよーにっと♪

今はまだ、ただの19のガキですが・・・

調子に乗ってると思ってむかついた方いたらまた半年後に来てください。

すべての結果が出ているはずです。

|

« 暇すぎ | トップページ | 大きな一歩 »

コメント

usagiさんが有名になることで2つの心配。
1.先物連動の手法が使いにくくなること。
2.相手してもらえなくなること(笑)

2は彼女がアイドルになっちゃって寂しいのと同じ気分かなw

お祈り返しありがとう。
今度はその子と上手くいくよう祈ってますよ~。
いやぁ。若いって素晴らしいね(笑)

投稿: hiro | 2006年5月 3日 (水) 18時18分

俺も新風吹かせてぇw
それよりまず生き残ることが先決だな。

研究してる先物連動は、いちおうの結論が出た。
うさぎさんの強さは、トレードに理由付けがあること。
多くのトレーダーは、そんなことさえ十分にできていない(と思う)。
ちなみに俺もその一人だったw これから脱却しますかな。

投稿: むーすけ | 2006年5月 3日 (水) 18時41分

コメントもらった内容にレスしてなかったorz

去年の相場っていうのをちょっと知らないけど、それでも月ベースマイナスなしはすごい。
俺も今年の10月くらいには納得のいく結果を出していたいです。
usagiさんみたいな天才と比べる気は更々ないけど一応の目標として。
あと1年半以内にどうなるか見極めていきます。
今月まだほとんど取引ないけど気合入れていくぞ。
趣味で終わらせたくないなぁ。。

どっちにしても今後ともお世話になります!

投稿: hiro | 2006年5月 3日 (水) 18時51分

hiroさん

hiroさん安心してください。1も2もないですよ。
特に2はありえないっす。
いつも見てくれ、はげましてもらってる幸せものなんでお相手ぐらいしますよw

それと恋愛はこっそり教えちゃいますが今まで2,5人(意味深w)と経験少ないのでその子が3,5人目になればいいなとw。

趣味で終わらせたくない・・・強く共感します。

自分は天才でもなんでもないし努力が無ければ今の自分はありませんから。
それに最初からうまくいったら逆に続かない気がしますし、いろんな失敗を1つずつ成功に変えてくことで成功につながるんだと思います。
だから最初はいろんな失敗をすることが成功への近道だと思いますよ。

hiroさんもあと半年後何か今と+に変わっていれば十分な成長といえると思うしそれからまた半年後にもきっと成長してると思いますよ。

将来お互い成功できたらすごいうれしいです。
ガンバりましょうね!

投稿: usagi | 2006年5月 3日 (水) 20時36分

むーすけさん

どうもです。

そうですね。買い理由はかなり気使ってます。
タイミングっていうのを大事にしてるんですけど先物見てて今買いだと思ってからもし買えなかったとしても絶対その後の株価をチェックしてどうなったか見ます。

上がれば買えなかったとしても自信が身につくんでいいんですが下がった場合は何で下がったか徹底的に調べますね。

ほとんどの人は迷って買わなかった株が下がった時に「良かった~」と安心するみたいですが自分は猛省しますね。

だって買おうと思った株が下がったんですから失敗と一緒ですよね。
そんなんじゃ絶対同じことをいつかしてしまうと思いますよ。

これらをふまえて、自分は買いだと思ったタイミングで上がるかどうか、それだけを調べるために1,2月は1枚で勝率だけを確かめにいきました。

結果1日で平均約8割勝てたので今の自信があるんですよ。

これがないとどうしても「ためらい」が生まれてしまいますよね。

成果として絶対ためらわなくなったのは大きな財産だと思っています!

むーすけさんの度胸はカリスマ並みなのでいつかやってくれると信じています。長々失礼しました。

投稿: usagi | 2006年5月 3日 (水) 21時00分

こんばんわ コメントありがとうございました
俺も何回か拝見させてもらってましたよ 

株に対する熱い気持ちは非常に共感できます
お互い頑張って新風を吹かしましょうね

リンク貼っちゃっていいですか?

投稿: 恒星 | 2006年5月 3日 (水) 21時16分

恒星さん

コメントどうもっす

はい、お互い頑張りましょう!!

次の営業日まで107時間・・・

投稿: usagi | 2006年5月 3日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1660259

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金☆週間収支♪:

« 暇すぎ | トップページ | 大きな一歩 »