« 笑える指数w | トップページ | 乱高下 »

2006年5月17日 (水)

今日の相場予測

どーも。寝れずに過ごすあほトレーダーのうさぎです。

みんなこの記事を見るころは11時すぎでしょうね。

まぁ見てくれなくても自分のために決意、予測(これ大事)を書き記しておきます。

はずれたら笑ってください。

まず4日連続下げてるのになんで重いんだよ!

こう思ったのは一昨日の寄り後。
めちゃくちゃな異変を感じましたよ!

だから昨日の下げには特に驚いてないっす。

寄り後先物が噴いた時にこんだけ連日下げてるにも関わらず上値が重い・・・結果ここが絶好の空売りタイミングだったわけで。

まぁ自分には空売りができないので悔しさのあまりブログに書いてるのですが、なんでみんなこんな簡単なタイミングに気付かないんだろうとも同時に感じました。失礼なこと言ってるのは分かってますがこれが正直な19歳の意見です。

みんなチャートにとらわれすぎて上値が重い現実には気付かず勝手にこんな安値で空売りできるかって発想になってるけどなんで今が安値(あくまで短期的に)って言えるんだろうと思いました。

どんなに下げすぎてても銘柄が重いと感じたらそこは安値とは言えないっすよ。

なんでかって?

銘柄が上がらなきゃ日経も上がらないから。

・・・では気を取り直して、明日の予想~。

指数とかは別に関係なく今日の大幅の下げで少しは調節したはず。

狙いは不動産ですね。さすがにクリード、ケネもこんだけ売られれば新規買い、買戻しによって動くと思います。今日も引け際に指数無視でちょっとリバってましたね。
どうかGUだけは、GUだけはやめてくださいって感じ。

でも自分としては昨日の下げで追証投げが発生すると思ってるので今日の寄りは安いと予測。。というかGDであれや!

で、思い通り低く寄れば個人が投げたことからまぁとりあえずの底になるんじゃないかなぁ(残酷だけど)。

でもこのリバはLDショックのそれとは別物であることは頭に入れておかないといけませんね。

とにかく寄りから10分が勝負の時だと思います。

偉そうなこと言ってむかつく方もいるでしょうが自分はこうやってすべてのことに予測を立てて成長してきたので今更このスタイルを変える気はありません。

絶対新風巻き起こしたるで!
俺には株しかないから誰にも一途な決意だけは負けないし負ける気もなし!

ってか儲けてる人ってみんな控えめですがほんとはみんな凄い自信持ってやってると思います。自信がなきゃ絶対生き残っていけませんから。文章が控えめでもロットが凄い人見るとこの人自信あるんだなぁと思っちゃいますね。

自分はただその自信を文章に表してるだけですし顔も見えないブログを利用して正直に思ったことを書くようにしてるだけ。

年齢も若いですしギラギラしててもいですよね。

自分はこういうキャラでいきますのでこれからも宜しくお願いします。

むかついた方いらっしゃると思いますが(続出か)、ぜひ半年後にきて結果だけでいいので確かめてくださいね。

半年後・・・そこに結果が出てますから。

文章書くとどーしてもすぐ長文になってしまう。。
わざわざ見てくれた方ありがとー♪

|

« 笑える指数w | トップページ | 乱高下 »

コメント

そんなに気にしなくていいんじゃないっすかね。
若い時にそのくらいの自信がないと年取って大変すよw

マーケットメイクはヤケドしないように板見ながらさっと取ってにげました。
あと連動してるっぽいのは底で拾えて上値軽そうなのでしばらく粘ってみます。
これで先物上がればなぁ。
今日の雰囲気的にどうですか?
16300円台もどしますかね?

投稿: hiro | 2006年5月17日 (水) 10時42分

hiroさん

底で買えた!?すごいっす。
しかも上値の軽さまで分かりますか。。
そのうえマーケットメイク銘柄まで取ってる!!
hiroさん実はめっちゃうまいっすねw

雰囲気は悪くないと思います。
でもLDショックの時と同じとは思わないほうがいいかもです。

でも最後は自分で判断してくださいねw

投稿: usagi | 2006年5月17日 (水) 10時59分

上値軽い軽いと思って余裕で見てたら売りがどんどんどんどん沸いてきて売るタイミング逃しました(笑)
ちょっと油断するとすぐこれですorz

usagiさん今日も凄く調子良いですね。
後場途中までのみ参加なので俺の分まで頑張ってくださいな~。
そいではまた!

投稿: hiro | 2006年5月17日 (水) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1826253

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の相場予測:

« 笑える指数w | トップページ | 乱高下 »