« 乱高下 | トップページ | 初心者の収穫 »

2006年5月17日 (水)

いい動き

寄り直後悶絶下げキターとか思ってたらそのあと爆上げ!
完全に途中からおいてけぼり。。

まったくいきなり活気ずくなって先物よ・・・
昨日までの糞動きが頭から抜けませんでした。

(8902)パシ~
238000-242000、248000x7=40000
せっかくいいとこで買えたのに早売り。
ロットが小さくなってるのも反省だ。15株いけや!
1:10頃に売ってそのあとの上げは見てるだけでした。

(5632)三菱製鋼
676-678x2=4000
先物の上げに悔しくIN。1ティック狙いです。
早売りなのはいいけどロットがぬるい。
自信ないなら入るなって感じでした。

以上。まだ2:00頃ですが終わりまッス☆

本日 161000円 なんとかかんとか全勝~
【今月 計,976000円】 持ち越し【8614】700円@1枚

なんとか今月も100が見えてきました♪
とりあえずこのまま今月は全勝目指します!

こんだけ先物上げるとそれはそれで寂しい気分だぁ。。

まぁ明日も乱高下してくれればそれもそれでよし。。

昨日ウイイレでw杯のシュミレーションして遊んでたらオーストラリアとクロアチアには勝ったけどブラジルに1-0で負けました。敗因は前半にパスカットされてカッチーンきてロナウジーニョにスライディングかましたら宮本がレットで1発退場したからですねwまぁその失点はまさかの川口のファインゴールによるものだけど(自殺点)ww

本番はがんばれ

|

« 乱高下 | トップページ | 初心者の収穫 »

コメント

後場持ち越したアーバンなんとか大丈夫だったよ。
まさかあんな崩落起こすとは・・・・

先物は今日はバッチリわかった。
こういう動きある日はやりやすいね。
てかあれなら百発百中だわwやっと少し理解できた。

明日午前3時半から欧州チャンピオンズリーグ決勝あるから、
ずっと起きているわけにいかないので早めに寝るかな。

投稿: むーすけ | 2006年5月17日 (水) 21時14分

むーすけさん

絶対全勝できますよ。
カットも勝率が良ければ逆にいった時点でおかしいこと分かりますからすぐ切ればリスクもほぼ0ですしね。

ちょっと遠くにいってしまった気がしました。

早く追いつかないと。。

サッカーリアルタイムで見ます。
その時間一番目冴えてるときっす。

明日も自分の分まで空売り頑張ってください。

投稿: usagi | 2006年5月17日 (水) 21時21分

連コメ失礼!

>カットも勝率が良ければ逆にいった時点でおかしいこと分かりますからすぐ切ればリスクもほぼ0ですしね。

俺が感覚で分かってて、言葉にできなかった言葉がコレ!!
やっぱうさぎさんすんげーや。
今日の仕掛けポイントでは百発百中だった。
最後の詰めは即動けるかどうかだね。何回か横取りされちまったし。

今月も大差ついてるし、実力差もでかいが、なんとかしがみついてくわー
ほんとうさぎさんに出会えたことは俺のトレーダー人生分岐点になってる感さえある。
今までこんな自信もってトレードできたことなんてなかったから。
俺が役に立てることがあったらなんでもいってくれ。

投稿: むーすけ | 2006年5月17日 (水) 22時25分

お疲れ様です

後場取り残されましたw
不動産は下がるとは思ってましたけど、あそこまで下がっていくとは思ってませんでした。

最近野村触れなくてストレスが・・・w

投稿: あーとん | 2006年5月17日 (水) 23時06分

むーすけさん

そんな風に言ってもらえて嬉しいですw

すぐ行動に移せるかは経験による自信でなんとかなりますから同じことを繰り返してればもうすぐ常勝街道っすよ!

わかんないことあったら聞いちゃいますね(たぶん超初歩なことばかりですが)。

それといつかTMでお会いしましょう♪

投稿: usagi | 2006年5月17日 (水) 23時53分

あーとんさん

お疲れです。

自分も不動産の前場の下げには驚きました!

あーとんさん空売りでがっつり取ってますね。
ってか勝率すごいっすよ。

明日もお互い自信を持ってチャンスには積極的につっこみましょうね!

投稿: usagi | 2006年5月17日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1829166

この記事へのトラックバック一覧です: いい動き:

« 乱高下 | トップページ | 初心者の収穫 »