« 強制終了 | トップページ | あした »

2006年5月30日 (火)

いい動き

おつかれです。

寄りからいい動きしてくれたのでちゃちゃっと終わります。

はい、勝ち逃げですw

【4788】サイバーCOM +8000 +5000
やっと新銘柄へ。。これで弱点の余力切れが長引くな。
初めて監視したけどおもしろいなぁ。
動き早くどっちも1ティック抜きです。。
だんだんいろんな銘柄に手出せるようになれば手数も増えるはず。

【8922】IDU +3000

本日 計,66000円 【今月 計,1468000円】

よっしゃ!19連勝!

初めての全勝なるか!?ドキドキですw

あんま意識しないようにしよ☆

今日は動きあったんですが今までの動きが頭にあり全部早売りっす。

後場は合計3ティック。。

あとは噴いた後の下げで空売り狙いやすかったなぁと思ったぐらい。

まぁとにかく後場は勝率が戻ってよかったです。

このまま明日も普通にやれば勝てるはず!

きっちり締めくくるぞ!おー★

|

« 強制終了 | トップページ | あした »

コメント

お疲れ様です

>ミニ日経平均先物
大証が7月にサービスを始めるとかなんとか
いまだと10円の+で一万円の利益(手数料抜き)なんですけど
これが10円(値動きは5円刻み)で1000円の利益になる
感じらしいです
SPAN証拠金などとの関係で証券会社ごとの証拠金が
どうなるのかまったくわかりません
(証拠金も10分の一に?)
言ってる自分も良くわかってないんですけどねw
基本的にSGXと同じ感じって思ってていいのかなと
勝手に理解してます

投稿: あーとん | 2006年5月30日 (火) 18時20分

おつかれさまです!
前場のしっかり損切り素晴らしいです!
自分はなかなか機械的に切れないorz
明日は絶対迷わず損切るぞー!!
とusagiさんに宣言したからには実行しないわけにはにかない作戦。

投稿: カシス | 2006年5月30日 (火) 19時05分

あーとんさん

長文どうもww

やっぱ名前からしてすべてミニミニですねw

自分はしばらく空売りでいきます。。

明日はお互いいい月末にしましょうね!!

投稿: usagi | 2006年5月30日 (火) 21時42分

カシスさん

損切りは勝率がいいからこそしなきゃいけないですよね。

いつもいつも買った後は損切りの体制とってます!

基本ができてればなんとか生き残ってはいけるかなぁと思ってるのでお互いきっちりできるようになりましょうね!!

作戦成功を祈ってますww

投稿: usagi | 2006年5月30日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1996485

この記事へのトラックバック一覧です: いい動き:

« 強制終了 | トップページ | あした »