« 今の気分★ | トップページ | 後場 »

2006年5月29日 (月)

前場ぁ

今日は金曜と同じくボラがないけど、その割によく動いたので取り易かったなぁ。

これぐらい動いてくれれば文句ないんですが。。

何か週末は最悪な相場ばっか想定していたせいか何か安心しました。

それと今日の寄り天は外資の圧倒的な売り越し見れば予想つきますね。

では結果~♪

【4321】ケネ +17000

【8888】クリード +10000

【8922】IDU +7000 +6000

前場 +40000円 4勝0敗

ほぼすべて全力スキャです。

IDUの朝の気配が1分前までGDだったのに直前の20秒前ぐらいで急激にアホ級の買い入って前日終値でいれてた全力買い注文通り越して寄り付かれてしまった。。あの買いさえ入らなきゃさらに寄りから上げたとこ見ると結構取れてただろうな。。

ザラ場自体は何度も下落してくれたので細かく取り易かった・・・

ですが10:30の反発までに余力使い果たして一番おいしいとこ取り逃がしました。。。

まぁ後場は動くようならしっかり取りたいです!

あと新たな課題が見えてきたような気がしました!

おつかれさま^^\

|

« 今の気分★ | トップページ | 後場 »

コメント

さすが!

うちも頑張らねば!

投稿: 現在HN考案中! | 2006年5月29日 (月) 12時18分

usagiさんにこれ以上どこに課題がorz
スラムダンクで言う沢北にしか見えない隙ってやつですね。

昨日の終値は割らないだろうと思い、早めに入って上手く時間軸長めに持てました。
最後の30分で見事に割っちゃったけど・・・
後場は15940円の時に入って少し戻したけど銘柄ついてこなくて、しっかり損切りの練習できたのでよしとしようorz

外資にこうも株価が左右されるってなんだかなぁ。
どの国もこんな感じなのかな?

投稿: hiro | 2006年5月29日 (月) 15時22分

はじめまして(*^o^*) いつもすごい勝率ですねん!トレードルームの画像アップしてくれませんか?興味しんしんですぅ!m(_ _)m

投稿: 里っちゅー | 2006年5月29日 (月) 15時28分

現在HN考案中!さん

わぁ!!コメントありがとぉっす!!

それと昨日のコメントも何回も読み返しましたよ!!

やっぱそう感じますよね。。

自分は抑えきれずに記事にしちゃいましたよ。。

現在HN考案中!さんには何回もコメントしたかったんですが毎日ただただ見てましたよ!

1日3万なんてすぐですよ!ってコメントしたの覚えてないかもだけどちゃんと根拠あって言ったつもりなんすよ!(ロットとか)

だから毎日の利益が日に日に大きくなってるの見てると自分のことのように嬉しかったですよ!

その成長にもまだまだ納得していないところがかっこいいっすよ!

これからもコメントできなくても毎日応援してますので…

これも前に言いましたがお互いマイペースで頑張りましょうねww

投稿: usagi | 2006年5月29日 (月) 16時11分

hiroさん

こんにちw

週末はコメントありがとうございます。

ってか毎日のようにありがと★★

ほんと励まされますよ!

スラムダンクでいったらジャンプシュート覚えたばっかの花道って感じっすねまだ。

成長の余地はまだまだありますよ!たぶんw

最近は外資についってった方が勝ち組になれそうっすね。

今日は朝外人は売り越しなんで朝のGUは個人によるものっすね。

毎度嵌められて日本人は振り回されっぱなしっすね。。

まぁその人たちのおかげで儲けられるんだけど。

とりあえず損切りはいつでも頭に入れて謙虚に今は我慢しましょうね!

投稿: usagi | 2006年5月29日 (月) 16時19分

里っちゅーさん

初めまして!!うさぎでぇす!!

非常に嬉しいんですが言葉で説明できちゃいます。。

前にも書きましたが…

ノート一台wテーブルはこたつですwww

って感じで何か期待を大幅に裏切ってすいません!!w

でもまぁこれでやっていけるので十分なんですよ。。

空売り始めたらもう1台増やしますが結局その程度っす。

ね?アップなんて恥ずかしくてできないですよww

放置プレーもんですw

投稿: usagi | 2006年5月29日 (月) 16時26分

一番書き込んでるのは・・・ただ単に俺が一番暇なだけだったりしてね?(笑)
ま、そんなことは無いです。きっとw
あと花道だとリハビリで終了しちゃうから気をつけてw

寄り付き前の外資の動向が先物の動きにどう影響すんのかイメージ的に繋がらないから調べてみよ。

忙しいバイト中の書き込みでしたw

投稿: hiro | 2006年5月29日 (月) 19時22分

どうも~!
>1日3万なんてすぐですよ!ってコメントしたの覚えてないかもだけどちゃんと根拠あって言ったつもりなんすよ!(ロットとか)
●↑全部覚えてますよ(笑)

>だから毎日の利益が日に日に大きくなってるの見てると自分>のことのように嬉しかったですよ!
●ありがとうございます♪(うちはこれからが大変・・・)

>その成長にもまだまだ納得していないところがかっこいいっ すよ!
●昔は3000円でもめっちゃうれしかったんですけどね(苦笑)
 usagiさんと一緒ですよ(笑)

>これからもコメントできなくても毎日応援してますので…
●ありがとうございます!その気持ちだけでうれしいっすよ!
うちもまた精神的余裕ができて、コメント欄を復活させた時は頻繁に遊びにくるのでよろしく!!(いつになるだろう…(苦笑))(返信不要!!)

投稿: 現在HN考案中! | 2006年5月29日 (月) 23時48分

hiroさん

>あと花道だとリハビリで終了しちゃうから気をつけてw

そっかww

日経がGUしてるのに外人が売り越しってのがおかしいんすよ。
普通にNY上げたから外人も普通買うと思うじゃないですか。
まぁこれぐらいで。。

もうバイト終わったかな。
オツ彼です!自分は今起きたんで今日は徹夜で起きてますw

また明日ですww

投稿: usagi | 2006年5月30日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1983141

この記事へのトラックバック一覧です: 前場ぁ:

« 今の気分★ | トップページ | 後場 »