« 不安要素 | トップページ | マンガ »

2006年5月 5日 (金)

・・・

数名によるリクエストがあったので。。
カテゴリーを見てこの先読むか判断してください。。

見るんですね。まぁいいや

え~5月1日、2日の週間収支の記事見れば分かると思いますが
同窓会で久々に人を好きになりました(恋)

デイトレ奮闘している最中何やってんのって感じですが
19歳ってことで許してください(恥)。

その子は今現役大学生でバイトしながら一人暮らしみたいで
将来は好きな人だけの主婦でいたいって言ってました(萌爆)。

気になる外見ですが髪は茶色で肌は白く清楚な感じ。
目が大きく典型的なかわいい顔だと思います。
身長は160ないぐらいだそうです(自分は175)。
小学校の頃から特に変わってないんですが
さすがに大人っぽくなってるわけで(体も)一目惚れな感じっす。

もちろん彼氏がいるだろうと同窓会では
あきらめましたし軽く話す程度。
ケータイも女の子には自分からは聞きにいきませんでした。

しかし最後に大どんでん返し・・・

~解散際の会話(一字一句あってる気がします)~

女「・・・くん(名前)、今度はお酒飲めるようになってからまた会おうね」

うさぎ「いいけど・・・(名前)すぐ酔いそうじゃん?(緊張)」

女「大丈夫!まかしてよぉ。今日あんまはなせなかったしそん時は腹割ってはなそうよ」

うさぎ「じゃぁ2人でならいいよ(冗談ぎみに)」
(馬鹿かお前は!)

女「う~んじゃぁやめとこっ・・・・・うそうそ、うそだよ(爆焦)別にいいよ(冗談っぽい)、じゃあアドレス聞いてもいい?」

うさぎ「うん(交換)」
(うんってなんだよぉ!!)

~後省略(ってか忘れた)~

とりあえず今日はここまでで。ってか十分っすよね。
株のブログでここまでプライベートを明かすとは。。
でも久々に含み損時とは違う変な汗かいた^^
他の友人はアド聞かれてなかったのでちょっと嬉しい♪
友人にブログ教えなかったのがこの暴露につながりましたね。

次回はメール内容を紹介しようかな(完全に反応しだい)

気分を害された方いたらコメントにてご報告してください。
即刻記事を消すとともに丁重に返信にて謝罪いたします。

この大事な時期に・・・
株に支障(死傷)が出なければいいのですが・・・

|

« 不安要素 | トップページ | マンガ »

コメント

こんばんは♪

恋愛さいこー☆(笑

いいじゃないですか~ うんうん。もっと聞きたくなりました♪もっともっと色んなことしないとだぁ!!!!!

19歳かぁ‥

いいなぁ(苦笑

では~♪次回を楽しみにしてますね。

投稿: ばてぃごー | 2006年5月 5日 (金) 23時44分

恋っていいですよね☆
僕も似たような状況ですけど、良い方向に進みだすと乗っかって来るものです。 まさに好循環ですね♪(笑)
其の幸運も上がりっぱなしってことはないだろうから、どこで下がってくるのやら…少し怖いです☆w

では、株も恋も頑張ってください。 明日の我が身だと見守ってます。(笑)

――追伸――
僕も二階堂さん 何気にファンです。  

投稿: クロネコ | 2006年5月 5日 (金) 23時45分

もはや仕手級の盛り上がりですね♪
メールの内容は知人に見つかっても問題ない&あとで読み直して凹まないレベルがいいかもw

株で教わってばかりだから何かアドバイスできれば嬉しいなぁ。
以上、自称「他人の恋愛スペシャリスト」でした(笑)

投稿: hiro | 2006年5月 6日 (土) 00時49分

おお!リクエストに応えてもらってどうも~
俺は友人にブログ教えてるけどプライベートな事ばっかり書いてますから 
うさぎさんもじゃんじゃん書いてくださいw

今回の件 死傷のない範囲で書いてくれると嬉しいです

投稿: 恒星 | 2006年5月 6日 (土) 11時44分

ばてぃごー さん

こめんとありっす!
誰もコメントくれなかったらブログ閉鎖でしたねw

もっといろんなことってなんですかぁw
19の自分にはわかんないとです。

とりあえずみんな次回楽しみみたいなのでまた近々更新しようかなと(不本意?)。。

お楽しみに♪

投稿: usagi | 2006年5月 6日 (土) 14時31分

ブラックキャットさん

初めましてですよね?
いいコメントどうもです。

考えると最近すべてが好循環でした。
生まれて初めて夢を持ったことがでかいのかな。。
でも株は実力の自信ありますので。
それにこれから信用始めるのでまだ続きそうです。

恋が実るまで好循環が続いてほしいものです。。

そっと見守っててください。

二階堂さんは東証を手がけることが割と多く、取引数も多く、勝率も自分ぐらいあるのでほんとすばらしいというか自分の目指すとりあえずの最終形ですね。

自分も空売りを使えることで取引数が増えると思うので少しは近づきたいです。


投稿: usagi | 2006年5月 6日 (土) 14時44分

hiroさん

まず「他人のかよ!」とつっこんでおきますw

とりあえず少なくても自分よりは経験豊富だと思うのでアドバイスお願いします。

メール内容は名前出さなきゃ全く問題ないですよ!それと…
>あとで読み直して凹まないレベル
これはふられた時のためですかぁ??

まぁメールネタは結構集まったので近々公開!?

投稿: usagi | 2006年5月 6日 (土) 14時52分

恒星さん

今回は反応見るためこれぐらいにしといたんです。。
で、反応が良かったのでまた更新するはめになっちゃいました。
不器用さが伝わっちゃいましたね。。

友人に見られてたらこんなん書けないっすよw

ブログの目的が変わらないように株も頑張ります!

あと42時間乗り切りましょう

投稿: usagi | 2006年5月 6日 (土) 15時01分

客観的に見て行動できた方が成功しやすいですよね。
で、自分のことになると正しい判断ができなくなるって点ではみんな他人の恋愛スペシャリストかと(笑)
保有してない銘柄は冷静に見れるのに保有した銘柄は冷静に見れないのと同じorz

ちょっと書き方まずかったかな。
あとで見て凹まないっていうのは恋愛初期の高テンションで書いた内容見てあとで何書いてんだって突っ込まなくて済むようにってことで深い意味は無いですね。
深夜に送ったメールを朝見てみると、とても送れない内容だったりするのと同じですよ(笑)

もうあと42時間ですか。意外に早いかも。
株と恋愛の研究頑張ってくださぃ(笑)
それではまた!

投稿: hiro | 2006年5月 6日 (土) 15時14分

ほとんど毎日見に来てますけど、株が上手く回ると恋愛も上手く回るのか…。
株よりコッチの方が気になります!(笑)

いいなぁ…。

投稿: なまはげ | 2006年5月 7日 (日) 01時33分

なまはげさん

おひさーです!!

恋愛は株ほど自信ないな~
でも今回はちょっと自分なりに頑張ってみます!

またご報告しますのでお楽しみに♪

投稿: usagi | 2006年5月 7日 (日) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1683354

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・:

« 不安要素 | トップページ | マンガ »