« 今日のまとめ | トップページ | リフレッシュ »

2006年5月13日 (土)

サクラダ

遅れてすいません。。

なんと12時間以上寝てました。
何か1日損した気分っす。外は雨みたいっすね。。

では今週の結果です。

8日(月) +85000円

9日(火) +284000円(最高益★)

10日(水) +91000円

11日(木) +64000円

12日(金) +99000円

計,+623000円(最高益★) 【今月 計,742000円】

計算してみて驚きました

1日と週間で自己記録を更新しました☆

それと資金も400万突破しました♪

今週は火曜~水曜のサクラダ(スイング含む)だけで計,308000円の利益です(半分じゃん)。

でも火曜の寄りと寄り直後に合計23枚いったんですがよく考えたら23枚も全力の35枚ぐらいも変わんねーと思って実はかなり悔やんでます。

それと金曜が駄目駄目だったし、もっとチャンスの場面では損失覚悟で大胆にならなくちゃ大金は得られないなと。。

金曜の後場に下がりすぎだと思って1047で買った山陽特殊鋼も1055で売って8ティック抜いて喜んで寝たんですが起きたら余裕で1070超えていて結局自分の感覚を信じきれてないと痛感しました。

来週はそこらへんをきっちりやろうと思います。

反省はこのぐらいにしていろんなブログ見てるとトレード環境を載せている方が結構いるので自分も公開したいんですが、いかんせんノートPC一台のみというしょぼい環境なので無理ですね。机もないですし。これは信用を始めるにあたって1台増やそうと思います。今は1台で十分なんすよ。

昨日はNYがすごい下落でしたね。月曜もリバ1本で。
でも金曜かなり下げたので月曜は-200円まで下げたら強きで狙っていいと思いますよ。-250以上は絶対下げないと思うんですが。それと全体そこまでGDで始まらなかったら寄り底の可能性もありですね。指数によっては粘りますよぉ。朝から引けまで持ってるかもしれません。鉄鋼とか今が仕込み時な気がするのでしっかり見てきます。

以上先物ハンターでした。。

|

« 今日のまとめ | トップページ | リフレッシュ »

コメント

レスありがとっす。
先物連動狙えるようになってからの話なんでまだ先の話になりそうだけどorz

ずっと下げてる銘柄のリバウンドを監視するスタイルでいけないかなって思って色々考えてて、もしかしたら東証1部の銘柄だったら先物とか日系平均が指標に使えるかもしれないので応用できないか調べてみます。
明日は母の日だねぇ。いつもより少し感謝しましょう。
usagiさんにも感謝してますよ。いつもありがとう。

おやすみなさい。

投稿: hiro | 2006年5月14日 (日) 01時09分

hiroさん

お!!自分なりに方法見つけたみたいっすね!!
それがうまくいけば強い武器になるはずですよ。

それと今日は母の日でしたね。

昼間は遊びいっちゃうんで帰りにカーネーション1本買ってって驚かします(普段やらないので)。

それとコメント覧の幅ですが直せなかったっす。
すいませ~んっした=

投稿: usagi | 2006年5月14日 (日) 06時52分

うさぎさん、こんにちは。
ハナです。(^^

PCを1台増やすみたいですね。
でしたら、お勧めのフリーソフトをご紹介します。

「Fチェンジャー」
ソフトによるキーボード・マウスの4台切替器
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se291578.html

これがあれば1つのキーボードとマウスで
最大4台までのPCを操作できます。
いくつものキーボードとマウスを
操作しなくてすみます。

BNFさんも最初は
ノートPC1台からのスタートだったみたいですよ。
うさぎさんと一緒ですね。
才能のある人はノートPC1台でも勝てるんだなー
って思いました。(;v;

投稿: ハナ | 2006年5月14日 (日) 18時33分

ハナさん

どうもwこんばんは~

へーそんなんがあるんですね。。
こりゃ便利っすね!!

ぜひ増やす際は参考にさせてもらいます。
ありがとーございますねw

たぶん1台でも十分なのは他のトレーダーとスタイルが全然違うからですよ。。取引数も少ないし。

とりあえずもうちょっとはこのままいきますね。

来週からまた頑張りましょう!

投稿: usagi | 2006年5月14日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1784450

この記事へのトラックバック一覧です: サクラダ:

« 今日のまとめ | トップページ | リフレッシュ »