« うさぎから・・・ | トップページ | 前場ぁ »

2006年5月29日 (月)

今の気分★

どうも。こんばんわー!!めっちゃ真夜中っすw

まず凄いアクセス!!わおって感じですわ。。

で、こんなコメントたくさんくると思わず驚きました!

正直こなかったらどうしようとは思ってましたがw

それで一応この件について締めくくります!

っとその前に今までトリックの再放送見てましたw

ってか仲間由紀恵ファンになりましたぁwwキャー

まだやってるけど終わるまで寝れそうにありませんwワォー

って感じで全然元気ですよぉ!!ww

みなさんご心配させたみたいで申し訳なかったっす。。

でもこんなことでいちいち落ち込んでたらブログなんてやってらんないっすから!

とにかく全然へこんでないんで大丈夫っすよぉ!!

かといってみなさんのコメントには勇気付けられましたよ!マジで。

コメントの返信は今回あえてしませんが初めましての方までこの機会にコメントどうもありがとうございました!!!

「今までどおりやればいい」というコメントもいただきましたが、それに関しては先ほどの記事の通りです!

改めてすいませんです!

この事を機にブログの恐ろしい影響力というものも経験できたし、今まで以上に危機感を持とうと思います(今まで持たな過ぎただけかw)。

hiroさん、JUNさん、ハナさん、ALさん、隠居さん、chachakabuさん、カシスさん、恒星さん、なまはげさん、モンゴリアンさん、ばてぃごーさん、ティックさん、現在HN考案中!さん(お久しぶりですw)

ありがとぉーーーーーー^^

この13人の読者がいれば十分ブログを続ける意味もあるし自分にとってそれが使命みたいなもんすね。。(ほんといつもお世話になってます)

もちろん1番の目的は自分のために書いてるんですが自分の決めたことを理解してくださってこれからも応援してくれてると思うと期待に答えなきゃいけませんよね!!

大丈夫です!絶対新風巻き起こしてみせますから!!

コメントも今まで通りどんどん待ってます!

では今日からも記事以外は今まで通りなので改めて宜しくです。

それと記事の書き方まだ決めてないんでどう書くか考え中です。。

銘柄と利益と、あと相場観とか所感ぐらいかなぁ。。

まぁだんだん自分なりに個性だせればいいか。。

では今日も頑張りましょう!!

あっトリック終わっちゃった。。

オヤスミナサイ★

|

« うさぎから・・・ | トップページ | 前場ぁ »

コメント

答えのない議論に参加するのはどうも好きではないのであえて傍観してたが、
誰よりも猛烈にうさぎさんを応援しているので頑張ってくれ!!

俺の革命的進歩もきっかけはうさぎさんやし、いくら感謝しても足りない。


自分も違う旋風巻き起こしたいと目論むいちデイトレーダーより

投稿: むーすけ | 2006年5月29日 (月) 08時00分

むーすけさん

おはようっす!

ありがとーございます!!

自分も負けないようにさらに進化しますよ!!

結局は自分の努力しだいなので自分はそのきっかけを与えただけ。
その革命的進化はむーすけさんの力ですよ。

自信持ってお互い頑張りましょう!!

投稿: usagi | 2006年5月29日 (月) 10時58分

うさぎさん

お疲れさまです。
ハナです。

とりあえず、元気でよかった!

元気があれば、何でもできるー!(イノキ)

新風、期待しています!

投稿: ハナ | 2006年5月29日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1981633

この記事へのトラックバック一覧です: 今の気分★:

« うさぎから・・・ | トップページ | 前場ぁ »