« 後場 | トップページ | いい動き »

2006年5月30日 (火)

強制終了

昨日は週末いろんな事あったにもかかわらず過去最高アクセスでした。

1800超えました!

理解してくださってほんとに嬉しいです。

これからも宜しくです!!

ってことで結果です。

今日はありがたいことに結構動いてくれましたね。

こんな日はもっと取らなくちゃいけないんですがね。。

まぁマイナスじゃ無きゃいいです。今は。我慢の時ですから。

前場、前半はタイミングが数秒ずれ、損切り連発です。。

【4321】ケネディクス -3000

【8922】IDU -5000

【2337】アセット +30000

【8888】クリード +28000

前場 計,+50000ぇん 勝率5割

ほんと駄目でした。。

どうしても全部のチャンスに手を出してしまい、前場は朝方下げがきつかったのでタイミング合わないと数枚差で逃げ遅れ1ティック損切りってパターンでした。。

全力のリスクとして余力が無くなるのが痛いところっすね。

まぁそのことで課題が見えたんですが。。

ケネは3枚逃げ遅れて2ティック抜かれました。。

でもこの損益バランスこそ自分なりの勝算であり、先物が下へいけば強制的に切り、上へ行けば放置。これだけで5割でも勝つことができるんですよ。。

切る時も先物が一瞬でも切り替えしてるので急落のリスクは無く最悪でも2ティックぐらいで済む。

すぐ切れるかにかかってますが。

これを実行すれば勝手に損失が減り利益が増えていくってわけです。

実行すればですが。

あとは勝率の問題。

8~9割いけば負ける理由がないんですよ。

これが自分の勝率の秘密です。

後場あんまやりたくないっす。。

マイナスになるようなことは避けるつもりです。。

お疲れさまです^^\

|

« 後場 | トップページ | いい動き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1995209

この記事へのトラックバック一覧です: 強制終了:

« 後場 | トップページ | いい動き »