« パート2~★ | トップページ | ★☆鉄鋼ショック☆★ »

2006年5月10日 (水)

生活ガタガタ

今日も寝坊。。ほんと駄目だ・・・人間として。

9:15からのトレードです↓

寄りからの先物の上げは見逃して当然。

9:30からのリバに乗れたのは運がいいだけだ。
いつかでかいチャンスを逃すなこりゃ。

桜だもちょうど噴いててくれた。完全にラッキー
暴落してても何も文句いえない。

ってことで前場!

サクラダ121で処分+60000(十分。欲はかきません)

(8888)クリード
618000-621000x4=12000
先物が下げ止まった時に
下落スピードが上がったので
完全に反転の合図。逆張りでIN。
連動してくれれば君は簡単なんだよ。

(8902)パシフィック
298000-301000x8=24000
これは上やってから入りました。いつも出遅れてるね。
買ってから先物が100円上げるまで粘ったが
反応薄い&板が悪いので処分。これも簡単だ。
先物の動きが一直線だったので粘れたのに利益はイマイチ。

●クリードの売買タイミングが完璧すぎるわけ

株価の動きの1つに上昇するにしても下降するにしても天井&底付近ではスピードが増すという特徴がある。

この事から先物が一旦下げ止まってなおかつ下落スピードが増したクリードは完璧に逆張りでの仕掛けのタイミングでした。

↑は二階堂さんの本に書いてあって共感したことです。
自分の手法の応用に使えるです。

以上。先物が上がっちまったのですることなし。

生活を無理やり整えるため後場寝るかもです。
とりあえず今から寝ます。

昨日のコメントの返事は今夜しますのでじゃんじゃんアドバイスくださいw明日の昼ぐらいまで募集します。

前場 96000円 全勝★

第21回株王選手権の勝利宣言をします。しかも断トツでw

|

« パート2~★ | トップページ | ★☆鉄鋼ショック☆★ »

コメント

昨日のコメありがとう☆
やっぱ躊躇しててはいけないと確信できた。
そして今日はいつになく躊躇せず、自分の取引ができた!!
うさぎさんのいうこと守って精進させていただきます。

記事「しつこいようですが★」の下に昨日コメしたので、万が一みてなかったら、みてもらえるとありがたい。

投稿: むーすけ | 2006年5月10日 (水) 11時21分

はじめましてこんにちわ。光風と申します。

お若いのに凄い上手いですね。
このままいけばカリスマ的存在間違い無しですね。

ところで先物が下げ止まった時の見極めはどうやって判断すれば良いのでしょうか?
差し支えなければ教えて下さい。宜しくお願いします。

投稿: 光風 | 2006年5月10日 (水) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1744609

この記事へのトラックバック一覧です: 生活ガタガタ:

« パート2~★ | トップページ | ★☆鉄鋼ショック☆★ »