« 黄金☆週間収支♪ | トップページ | 不安要素 »

2006年5月 3日 (水)

大きな一歩

きたぁ===

親の名義ですが本日イートレに資料請求しました!!
投資歴1年にしたのはまずったか。。


親がいつも忙しくなかなか頼みづらかったんですが今日は機嫌がよろしかったので頼んでみたら即オッケーもらい先ほど申し込み完了!

マジきたぁ・・・・・・・ぁぁぁぁああ

今月中には信用まで開設できるかなって感じです!

10月からとあきらめてたので大幅に早まり感動
これで確実に利益アップします(自信あり)。

理屈としてまず勝率が少なく見て8割はあると思うんです。そして今までは取引が少なかったので1つで大きな損を出すと取り戻せなかったんですが空売り解禁ってことでこないだシュミレーションしたところ日々10回ぐらいの取引数は固くなるので8割勝てば相当儲かるわけです。

でも最初は信用余力は1000万ぐらいからのスタートかな。
でもでも日々10万の利益でも余力は日々30万増える。
日々30万の利益なら・・・たまらん!!

これで年末までに3000~4000資金にできる・・・と思う。
*訂正:1500~2000で。
よくよく考えたら言い過ぎたかもです。


とにかく最初は大きなチャンスにたくさん張るようにしなくちゃ。

まぁとにかく自分にとっては嬉しい出来事です。

あのうり坊さんは投資開始416日目で1億達成しています。
自分は今約200日目・・・

・・・いや、考えるな!!現実は330万!焦らずいこう。

しかし中毒になったもんだ

|

« 黄金☆週間収支♪ | トップページ | 不安要素 »

コメント

おめでとう!!
凄い人に会っちゃった気がすんな。
usagiさんが飛躍していくのを見てるとなんか自分のことのように嬉しいわけで。

これで来週からの楽しみと羨ましさ倍増ですw
あとは3,5人目が上手くいくといいね(笑)
自分もやっと人生の目標みたいなのができたからやるだけやってみようと意気込んでます。
あと100時間はちょっと長いけどw
精進します。

以上、ネットにつながるとほとんど毎回usagiさんのブログを覗いてしまう者でした。

投稿: hiro | 2006年5月 3日 (水) 22時19分

HIROさん

ほんとありがとーございます。
初空売りは今月末ぐらいからのスタートになると思うので

hiroさんの目標もききたいな。。

人間目標を持つとこんなに楽しいんですね。
こんな気持ちは19年生きてきてはじめてだぁ

恋愛も若いうちにいっぱいしないとですね♪

ではまた連休中1回ぐらい更新しますね~

投稿: usagi | 2006年5月 4日 (木) 01時13分

年末までに3000~4000って聞いて身震いが・・・
寒いだけかな。。

本業で結果残してるから就職には困らないけど、トレードしてる方が楽しいから最終的な目標はトレードを趣味で終わらせないってことです。
その前に目先の目標として早く自分のスタイルを見つけないと。。

学生だからどんなに無理しても250くらいしか用意できないから、まずは30~50くらいで利益率で何とか納得いく結果を出したいなと。
無理するとちょっと生活かかってきちゃうんで。

そんな風に気持ち切り替えてブログ読みなおすと得るものがたくさんありました。
聞きたいことがいくつかあったのでまた今度お願いします。

深夜に失礼しました。
そいではまた!良い休日を☆
おやすみなさい☆

投稿: hiro | 2006年5月 4日 (木) 03時21分

こんにちは♪

またまたお久しぶりです♪
でもほとんど毎日見てますから(笑)

信用口座も早期開設おめでとうで~す☆
やっぱり、それが一番手っ取り早い方法だと思います。まぁ、親御さんとの事情もあったんでしょう・・・

でもなんでもいんです空売り出来れば!

またまた親御さんに借りが出来ちゃいましたね(苦笑)タプーリ親孝行してあげて下さい♪
ではまた~

投稿: ばてぃごー | 2006年5月 4日 (木) 10時06分

hiroさん

そうですか。。hiroさんは将来の安定があるから余裕を持って頑張ってください。

自分は年齢は若いですが将来の保障は無いですし収支的に今が成長期みたいなので今、最大の努力をします。

お互い限界まで夢を追い続けましょうね!

追記:3000~4000・・・言い過ぎましたw

投稿: usagi | 2006年5月 4日 (木) 12時56分

ばてぃごーさん

久しぶりっす~

借りができて早速ですがこないだ返した資金を信用始めるにあたり再度増資したいなぁなんて思ってますw
まぁ返してなんて言えませんけどね♪

とにかく良かったです。

ばてぃごーさん、自分のことのように喜んでくれて嬉しい限りです。今後ともそのガラスのようなきれいな心で落ち込んだ時等励ましてやってください。

よろしくです。
ってかGW中毒者には長すぎる。禁断症状が・・・

投稿: usagi | 2006年5月 4日 (木) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1664346

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな一歩:

« 黄金☆週間収支♪ | トップページ | 不安要素 »