« やばいと思うよ | トップページ | ふどーさん »

2006年5月15日 (月)

先物大暴れだい★

後場いきなり寄りから先物には驚かされましたよ。

銘柄見てればGUは分かったんですがまさか60円もGUするとはね。今日の先物はいつもと一味違う。

(4321)ケネディー大統領
寄り-654000x3=9000
GUしてなかったので寄り付き後先物との差を
埋めてくれるだろうとIN。予想以上の先物のGUで楽勝。
久々に寄りで取れた気がします。びびって3枚でした。。

1:45ぐらいに先物が噴いたので結構下がった不動産狙うも指し負けでしたぁ。くそぉ=

そのあとの2時の動きは恐怖さえ感じました。10秒ごとに先物の値を更新してたらいきなり80円幅急落!誤発注レベルやん♪・・・その直後のリバで

(4321)ケネ
639000-641000x2=4000
こつこつ~★しゃらくさい。。
クリードいきたかったんですがタイミング合わず。
差金が悲しいなぁと思いました。

以上。

そのあと指数上げたが上値重重なので乗る気なくブログ書きっと♪

本日 26000円でしたぁ。 【今月 計,768000円】

とりあえず今週で100目指します。
今日は週末の気合いが空回りしたなぁ。

でも反省することがない!こりゃやばいぞ!!!

まぁ明日ものんびり儲けます。お疲れっしたぁ。
さぁパソコンはやめやめ。他のことやろっと。。

・・・別にやることないな

追記:

今日は連動せず銘柄自体にリバはなかったですがもうじき絶対くるのでしっかり取りましょうね。

今日のジーコに一言!

聞きずらいよwwww大黒とか特に。。

|

« やばいと思うよ | トップページ | ふどーさん »

コメント

 あ、2時の先物の急落は発表された機械受注が悪かったからだそうです。そのあとリバりまくったのは何でか分からないですけど。確かに上値は重かったですね。
 今日はIPO祭りに参加するぐらいしかやることがなかったような・・・。

投稿: ほりー | 2006年5月15日 (月) 15時22分

自然に触れましょう!
俺釣りとか好きで水辺に行くこと多いんですけど、のんびりできていいっすよ~。
水のゆらぎはα派というものを出しているらしくそれが心を落ち着かせるんだとか。

あとは馴染みの喫茶店を作るとか?
「いつもの」って言って何か出てくるようになるとカッコいいっすよね(笑)

みなさん今日も一日おつかれさまでした。

投稿: hiro | 2006年5月15日 (月) 15時55分

またちょい久です♪

バスケ部でしたか~
私もです(笑)
だからディアボーイズ♪納得。。
自分が中学の時から連載して、まだ読んでるからなあ・・・長いなもう15年位連載してんのか?てかウサギさん4歳じゃん(汗)
いつの間にか哀川くんの年齢を追い越したのデスね(笑)

さてさて、株=人生ではなく ウサギさん=人生。抽象的な表現ですが、こうあって欲しいと前から思ってました☆

良い悪い、楽しい辛いに関わらず、いろいろな経験をして欲しいしウサギさんがそういう気持ちなら、きっといろいろな経験をして素敵な大人になれると思いますよ♪
なーんかうらやましいっ(>_<)

余計なお世話だったらホント申し訳ないです

では~

あ 明日こそリバ希望です(笑)

では~

投稿: ばてぃごー | 2006年5月15日 (月) 17時49分

お疲れ様です

後場寄り付き狙ってたんですけど、指値で買えず
ここら辺も課題にw

とりあえずってことでジョインベストに口座開設申し込んでみました。

投稿: あーとん | 2006年5月15日 (月) 19時10分

ほりーさん

どうも今までPCと離れてました。

なに!?機械受注ですか??
なら納得の下げか。。知らなかった俺…恥ずかしいなぁ

でも機械受注としらななくてもしっかり対応できたのは良かったかな。

IPO賑わってたみたいっすね。
自分は触れもしないので東1で取るのはむずかったです。

わざわざありがとーです。
明日はリバ期待ですねぇ!!

投稿: usagi | 2006年5月15日 (月) 22時28分

hiroさん

お疲れさまっす。

α派ですかぁ。。俺らデイトレーダーには無縁な言葉っすね。
pcからも出ればいいのに。
滝壺でデイトレとかもいいっすねw

喫茶店は自分も好きです。なじみ店もあります!

でも19歳でいつものって…床屋かよって感じじゃないっすか?

もう少し大人になったら言って見よw


投稿: usagi | 2006年5月15日 (月) 22時35分

ばてぃごーさん

おつです。

ばてぃごーさんもDEARBOYS好きっすかぁw
自分が持ってんのは新しいほうだけなので4歳の時は知りませんでしたw
読み始めたときは中学生だったのに自分だけ年取ってる。
ちなみに今好きな女の子ですがマネージャーのさとみって子にちょっと似てますw

>きっといろいろな経験をして素敵な大人になれると思いますよ♪

ありがとうございます。共感してくれて嬉しいっす。

明日も引き続きリバ狙います。損失覚悟で!

お互いとりましょうね!!!

ではオヤスミナサイ★

投稿: usagi | 2006年5月15日 (月) 22時44分

あーとんさん

お疲れです。今日はつらい相場でしたー
後場決定的なチャンスは寄りだけだった気がします。
あーとんさんも狙えてれば次は取れると思いますよ。

明日は自信持っていきましょう!

自分も開設だけしとこうかなと。
まぁ空売りが軌道にのってからでもいいっすね。

投稿: usagi | 2006年5月15日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1805289

この記事へのトラックバック一覧です: 先物大暴れだい★:

« やばいと思うよ | トップページ | ふどーさん »