« パート3~★ | トップページ | 8時40分帰宅 »

2006年5月22日 (月)

お待たせ♪

どうも。今解散しました。。
意外と早かったですよねぇw

ってか今都内の漫喫にいたりしますw
他にちょっと用もあるんで今更新しちゃいます。

では後場のデイトレ収支を簡単に。

(8922)IDU
390000-391000x5=5000
先物見て淡々と常勝トレードをただ繰り返すのみ。

(8922)IDU
383000-385000x3=6000
これがラストトレード。2時頃っすね。
これも簡単な逆張り。
後場順張りした人はみんな損切りでしょうね。

朝の記事にも書いたけど今日の寄り前の外国人売買動向が週末のNYの久々の上昇で圧倒的に買いが多いと予想してましたが(みんなもそう思うっしょ?)なんと売りこし、買い越しがほぼ同数でした!

でもあの朝のGU。。これは完全に負け組みの個人投資家の買いのせいです。外人のあの売りの多さはあきらかに不自然ですよね。久々のNYの上昇ですよ?売りが出なくて普通ですよね。

これで前場上値が重いときたら後場の下落はもう計算の内ですよ。ちょっと下げすぎですが、おそらくこないだの安値を割ったからどんどん売られたんでしょうね。

まぁどんなに下がろうと関係ないです。

先物が読めればどんな相場でも買い、空売りを使えば常勝でいられる。そう思いませんか?

だって空売り側にとっては300円の上昇と同じことなんですから。逆にどちらも取れないとおかしいぐらいっす。

自分はもっともっと難しい相場を経験しときたいんですが今日ぐらいなら空売りを使えば利益だってどうにでもなる自信ありますよ。

本日 45000円 全勝 【今月 計,1167000円】

ではお待たせしました。
こういう日はアクセスがさらに凄いな。みんな株ブログだよーw

では、語ります。。

まず場所はいいませんが某駅の改札んとこで待ち合わせw

なんとか先に着いて10分後彼女登場!(ウルトラマンかよw)

もうね。超かわいかったので勝手に笑顔にww

で、いろいろ考えてきたんですが「どっか行きたいとこある?」って一応聞いてみたらよく行く喫茶店あるから行こうといきなり彼女ペース(想定内)w

で、そこでいろいろ話しましたよ。1時間半ぐらいかなぁ。

まぁそこでは真剣な話はなく、ほぼ世間話w
でもデザートをいっぺんに4つも頼んで2人で少しずつ食べ結構おなかいっぱいに(想定外)ww

時間が経つのが早く感じるほどなんとかかんとか盛り上がってきたのでプリクラ取りにゲーセンへ♪

最初恥ずかしがってたけど無理やり撮ったら気に入らなかったらしく「もう1回だね!」とか言われ2回も撮りましたww

で、30分ぐらいしてからデザート食ったし(お互い腹いっぱい)何処いくかなぁとか考えながら歩いてたら目の前にあった「公園」へ!!まぁ自分が誘ったんですがw

この後聞いた話ですがバーとか誘われるかと思ってちょっと不安だったみたいです。

やっぱ酒アウトでした===

ふぅ、あぶねw・・・公園も微妙か。。

で公園で沈黙になった時に、告白??とか一瞬頭よぎったんですがいくら何でも早すぎる!(・・・あのタイミングはそう無いなぁと今少し後悔。。)

で、話を株に移して利益とかの話は触らないように詳しく話しました。

~公園での会話~

~前略

女の子「そしたら今度どんな風にやってるか見せてよ!w」

この投げかけに5秒ぐらい超超超葛藤を繰り返し・・・

うさぎ「いや、でも、ん~。。・・・じゃあうん。」

ハァ??俺アホ??

どーしよー!?どーしよー!

シチュエーションにヨエー俺!!

「じゃあうん」ってなんだよぉ!?

以上某恋愛へたれ君の会話ですw

もうね。開き直りましたよ。
しらね。。
いきなりなんちゅう事言い出すんだまったく。。

まぁ何とか自然に忘れてくれることを祈ってるのですがそうもいきそうにありません。

もうマジで撃沈なら撃沈で早く告白すればよかったぁとも思うし。

まぁ日にちとかはまだ決まってないのでこれから帰ってそっと考えます。

その後ですがこの会話後少し話して解散って感じです。

まぁこんな感じでしたがとにかく

楽しかったです!

追記:今まで漫喫で寝てました。。6:30

今から帰るのダルいですが起きたらその子から「昨日は楽しかったよ、今日トレードガンバレ」とメールきてたので何とか帰ります。出勤ラッシュという荒波をかきわけ生還できれば前場に間に合うでしょうが眠気マックスなので死んだと思ってくださいw相場で死ぬよりマシかww

|

« パート3~★ | トップページ | 8時40分帰宅 »

コメント

早っw
最近の若いもんは・・・
とか言いつつ多分スピードでは負けません(笑)
とりあえず形を作ってそれからゆっくり育てましょぅか~。

そして今日は空売りのポイントだらけでしたね。
今日というかここ最近ずっとかな。
イートレ申し込んで見たので資料とかきたら開設できないか見てみます。
もし空売りできたら超慎重になると思うので自分にとっていい薬になると思うんだけどなぁ。

とりあえず明日も後場頑張りましょ。
今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい。

投稿: hiro | 2006年5月22日 (月) 23時54分

とりあえず・・・・                                                                                                                                                                                   羨ましい!!

投稿: 恒星 | 2006年5月22日 (月) 23時54分

今日の相場は、安値と思ってたらなかなか売れないかった。
今までは上げてる時に逆張りで空売ってきたが、今日はほぼダラ下げみたいで入り場所掴み損ねた。思い込みって怖いね。
強い銘柄の順張りでボコられたわ_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ

おお!大進歩だねww
でも仕事場はみせたくないな~。だって、バイト先に意中のコがきたら超恥ずかしくない??w

投稿: むーすけ | 2006年5月22日 (月) 23時54分

 株ではあまり迷わないのに(笑)

投稿: ほりー | 2006年5月23日 (火) 00時46分

はじめましてこんばんは♪
トレードがすばらしいのでいつも研究させてもらってます。
先物見ながら不動産パターンで自分もやってる
んですが勝率が全然違う。
ほんとうまいな~!!って思ってます。

恋愛ネタが面白すぎてついついコメ

トレードしてるとこみたい
=usagiさんの部屋、2人きりでもOK
=結構気を許してる☆

これは、家に呼ぶしかない(ノ∇≦*)
大チャンスじゃないですか~???
頑張ってください♪

投稿: おまめさん | 2006年5月23日 (火) 01時30分

これって・・・彼女に利用されてる?手口教えた途端にバイバイコース?にならぬようにね~WWW

投稿: wp | 2006年5月23日 (火) 02時34分

hiroさん

ちょっと展開早すぎっすよねw
落ち着いて形作らないと。。

ぜひ一緒にこの小さな幸せの芽を大輪の花にww

空売りは買いと真逆なので考えかたは買いと一緒だと思うし、両方できて不足はないっすよ。

今日も頑張りましょう!

投稿: usagi | 2006年5月23日 (火) 05時25分

恒星さん

俺は恒星さんの笑いのセンスが羨ましいw

投稿: usagi | 2006年5月23日 (火) 05時27分

むーすけさん

おはよぅっすー♪

進歩しすぎましたw

対策浮かばずです。調子乗りすぎたなぁ。。

最初にデザート食べちゃってむーすけさんに教えてもらったプリン食えなかったのが心残りっす。

いきなりデザートを4つも頼む「つん」とちょっと食べてから半分食べてよ♪と言う「デレ」の使い方に終始翻弄されてましたw

空売りタイミングは先物の5分足が移動平均線に近づいた時です。大きくどっちかに動くことが多いっすよ。ぜひ今日からそういう視点で観察してみてください。。

今日あたり収支抜かれそうっすねw

投稿: usagi | 2006年5月23日 (火) 05時46分

ほりーさん

うわぁーんw恋愛べたバレタ==
するどいなぁもう。。

でも迷ってる自分が幸せに思えてくるのが恋愛のすばらしいとこですね。

正解なんてないから個性が出るし迷う楽しさってのもいい感じっすよw

投稿: usagi | 2006年5月23日 (火) 05時51分

おまめさんさん

初めまして=うさぎです。

恋愛ネタそんな良かったですか!?
でもこんな事が実際に起きてると思うと笑えるかもですねw

おまめさんさんのブログは毎日排見してますよw

アドバイスとして昨日売買されてた(8902)は買い理由はいいんですが銘柄がスキャ向きじゃないっすね。

同時刻に(4321)とか(8888)買ってればちょっとの戻りもしっかり反応してくれるので利食いできたと思いますよ。

パシは板が厚く完全に相場が上向かないと反応しません。だから昨日の相場だったら反発0で駄々下げって感じになるでしょうね。

ってか自分はおまめさんさんのようにIPOなんか触れないのでこちらこそうまいなぁと思ってましたよ!!

家呼んで何するんですかぁ??もう~www
まだ19なんでわかりまへんw

おまめさんさんはそういうの慣れっこさんですか?
まぁ自分もそのシチュエーションが頭をよぎってこういうことになったんですがね。。

投稿: usagi | 2006年5月23日 (火) 06時04分

wpさん

アカサギには注意しますw

警告どうもでーすw

>手口教えた途端にバイバイコース?

彼女は相当の凄腕トレーダーっすね!へーへーへーw
お金のことはいっさいがっさいお口にチャックしてますよw

投稿: usagi | 2006年5月23日 (火) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1898503

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせ♪:

« パート3~★ | トップページ | 8時40分帰宅 »