« 週間収支&月間収支 | トップページ | 後場ぁ »

2006年5月 1日 (月)

五月☆初相場

今日から五月ということでブログも心機一転。

このレトロな雰囲気結構気に入ってます。
一番下のデザインもおきに☆

明るい未来を築くためこれからも頑張るぞぉ!!

・・・ってことで前場~

今日は昨日から寄りが低ければ上げてきそうと思っていたので金曜に続けて下げながらも底堅く感じた銘柄を狙って買っていきました。

なので金曜上げた不動産は専門外。


しかし今日も値幅が取れない展開。

指数が同じ水準ぐらいから何度も仕掛けられたのは良かったが。

前場

(8703)カブドットコム
寄り-271000x12=12000
これはあきらかに成行の売りが出てた。
本来GUの寄りだったかもしれない。
しかも板が最高に良かった。一瞬で売り。

(5632)三菱製鋼
722-726x3=12000
これは特売りで魅力を感じ↑と迷ったが
値段や仕掛けられるロット的に↑を選択。
寄り直後先物運良く落ちてきたので安く買えた。
721が食われた時はヒヤッとした。。
しかし底堅い感じが見て取れた。
730にブレイクしそうな板があったが
先物が急降下して残念ながら撤退。

不動産が落ちてきたが絶対買わない。

(5632)三菱製鋼
723-731=8000
先物の動きに上げだけ反応するつよさ。
逆に下げた時を狙った買い。むずいかなぁ。。

9:50頃いい銘柄発見。

(8614)東洋証券
801、802-805、806x3=12000
先物の下げに敏感すぎる反応。
先物が下げ止まったとこで買い。
いろんな方向から見て完璧な買いタイミング。

10:30頃からはずっとブログを書いて終わり。
今日はチャンスをたくさん見つけられまぁまぁ満足。

後場は先物-100以上は下げる気しませんがプラテンもねぇ~ってな感じ。

前場 44000円 全勝~♪

後場もどっちにしろ大きくは動かないでしょうから寄りだけ集中ってことで頑張ります。

お疲れ様でした。

追記:

やはり不動産の下値は今のところ底なしだった。
先物は10:00ぐらいが底に対してクリードは今も安値付近。
読みが当たりいい気分で後場を迎えられそうっす!



|

« 週間収支&月間収支 | トップページ | 後場ぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1634631

この記事へのトラックバック一覧です: 五月☆初相場:

« 週間収支&月間収支 | トップページ | 後場ぁ »