« 五月☆初相場 | トップページ | 乱れ »

2006年5月 1日 (月)

後場ぁ

後場眠すぎるので今からちょびっと寝ます。。

後場寄り何も見つけられず。先物は20円のGD!

(8888)クリード
601000-604000x5=15000
これは後場寄りの先物GDにもかかわらず
下げる様子がなかったし前日比15000まで下げて
もういいころかと強気で買い。
先物も上げたので割と厚い606000超えるかと思い
ひかえめの607000で指してたが606000タッチで下げてきたので投げ。いまいち連動してくれなかったっす。
ケネディクスの方が断然強かった・・・

おはよーございます。気分爽快!

相場が上がる夢を見ていきなり起きたんですが見たことないような小動きで一安心。

明日もこの動きは続くのでしょうか?

とりあえず明日も頑張りますよぉ。

本日 59000円っした~

さぁこれから昨日借りてきた「Mr&Mrs.スミス」見よっと。

|

« 五月☆初相場 | トップページ | 乱れ »

コメント

これからもがんばってくださいね☆
カフェ併設の不動産屋さんを大阪のアメリカ村でやっています☆
ブログで紹介していますので、よければ遊びにきてください♪

投稿: おおたけ | 2006年5月 1日 (月) 14時39分

全勝さすがです。
後場終わってusagiさんの取引を見直してるといつも関心します。

コメント書く時にいる
←この女の人がちょっと気になるけどw
デザインも明るくなって5月から心機一転ですね。

今日の朝一に先物連動じゃないやつでいいのがあったから買って、一時5%くらい含み益出てたのに売るタイミング逃してそうでもない結果にw
いいタイミングで買えたと思った日は売るタイミングを逃すorz
先物みたいな指標がないと難しいですね。
結局持ち越してしまいました。
明日は前場見れないけどなんとか売らなきゃ。

今日も一日お疲れさまでした。

投稿: hiro | 2006年5月 1日 (月) 15時10分

おつかれさん。また全勝か~ww

ボラ→「ボラティリティ」価格変動率のこと
レバレッジ→信用取引など○倍までかけられること。テコの原理

日経先物は、1ティック1万=普通の株1万株てことだから、
証拠金50万ぽっちで普通の株1万株分張れてしまうんだよ。
これはレバレッジが(超)高いといえるわな。

投稿: むーすけ | 2006年5月 1日 (月) 15時19分

おおたけさん

応援ありがとうございます。

カフェ付きの不動産屋さんですかぁ。
オシャレな感じが伝わってきますぅ。

自分も一時期喫茶店を経営したいなぁと本気で思っていましたが結局別世界にきてしまいました。

株で早いうちに成功できたら本気で考えたいな。
海の近くでしっぽり家族と自然と株に囲まれて暮らしたいなぁなんて。。

すいませんが今は株に集中したいのでお世話になれません。

こちらこそ遊びにきてくださいね。
コメントありがとうございます。

投稿: usagi | 2006年5月 1日 (月) 15時26分

hiroさん

お疲れです。

何いってるんですかぁ。
女の子がおきになのに~

明日も小動き?ぽいのでいいとこで売ってくださいね。

自分も連動以外のトレード法も見つけねば・・・

お仕事頑張ってくださいね~

投稿: usagi | 2006年5月 1日 (月) 15時30分

むーすけさん

初心者講座ほんと感謝します。
今度記事でうまく使っていきますので使い方間違ってたら強く注意してくださいね。

先物ですが今日みたいな相場では1ティック取るのが精一杯でした。簡単ではありませんがリターンを考えればやりがいはありますね。

それにしてもまた明日むーすけさんとの収支の差が大きく開いてしまいそうだぁ。
何とかついていきます!!

投稿: usagi | 2006年5月 1日 (月) 15時37分

GWってことで予想はしてたんですけど、ここまで動きが少ないとは。

土日に格言などちょっと調べていたんですけど
『休むも相場』これよくできた言葉だなあとw

おつかれさまでした

投稿: あーとん | 2006年5月 1日 (月) 16時48分

あーとんさん

お疲れ様でした。

自分は早速初日から眠いっていう理由で休んでましたよ。
それと連続損をした時は休むことにしてます。

明日も小動きだと思って相場にむかいます。。
あーとんさん全勝ナイスです♪

あしたもお互い利益といきましょう!!

投稿: usagi | 2006年5月 1日 (月) 19時21分

午後一クリードですか?ケネディクスとクリードのチャート並べてみてたんですが、この徐々に上がる感じ買えませんでしたよ。。タイミングがすべてですね。。後先を見る力が違うんだよなぁ==

自分も午後は早々に撤退しましたよ。。明日もまったりでしょうが、朝は集中してがんばりたいです。。

Mr&Mrsスミスは自分も先週借りたんですが見る暇なくて観ずに返したんですよねぇ~~。。うらやましい。。楽しかったですか??また自分も借りて絶対みたいなぁ==あれは楽しみだったんだよなぁ==。。ぜひぜひ感想聞かせてくださいな。。

投稿: 株っ子 | 2006年5月 1日 (月) 21時34分

株っ子さん

Mr&Mrsスミスはずっと貸し出し中でやっと借りれたんで自分も楽しみでした。

最後は中盤からいうとありえない展開で2人のやり取りもおもしろくとても見入ってしまいました。
これ以上はご自分の目で♪

話は変わってクリード&ケネディクスは前場は下げの力が大きく感じましたが後場指数が20円もGDしたのに全然下がらずだったので強いと思いましたし先物がー100円以上下がると思わなかったので下げ渋っている時に買いました。

しかしチョイスミスで外れを引いてしまった感じです。

それから自分の狙いはリバも波乗りも全部初動なので同じくじり上げ中には買えません。
過去の取引も全部初動狙いのはずです。
まぁそれが高値掴み(損切り)が少なく勝率が高い理由なんですがね(取引数は少なくなるが)。
追っかけると何回に1回は絶対損切りになっちゃいますからね。

明日もお互い確実利益といきましょうね☆

投稿: usagi | 2006年5月 1日 (月) 22時37分

うさぎさん、はじめまして。

うさぎさんの驚異の勝率と
1トレードあたりの利益の高さに
驚愕しているものです。(;;

私は毎日30ぐらい、デイトレーダーさんの
ブログを読み比べているのですが、
勝率と効率性でダントツでNo1ですね!

そこで、もしよろしければ
その勝率と効率性を維持するために
毎日欠かさない習慣(相場日記をつけるなど)や
参考になった本などあれば
教えていただけないでしょうか?

教えてくんで申し訳ないのですが
よろしくお願いいたします。m(__)m

投稿: ハナ | 2006年5月 1日 (月) 22時43分

ハナさん

はじめまして、コメント嬉しいっす。
それと毎日見ていただいてありがとうございます。

NO1は嬉しいですね。

でも自分のやり方は他のトレーダーさんとあきらかに違うし自己紹介でも書いてますが勝率を一番大事にしているので取引も少ないし勝率がいいのはそんな驚くことじゃないっすよ。

勝率を磨くには毎日相場に向かって1日1トレードでもいいから絶対勝てるトレードを身につける事。

そして常勝トレードを見つけたら何回も何回も同じことを繰り返してそのトレードの勝率を確認します。

その数字が9割をこえてたらどうします??
まずロットを全力にしますよね??

だからすぐにはうまくいかないっす。
トレード法は見て身につくかもしれませんが(本などで)自信は経験や結果がなきゃ存在しません。

自分も2月まではすべてのトレードを1枚でやってました。
そして自分の勝率に自信が持ててきたので3月は全力で挑みました。これで効率性も身につきますよね!

それと毎日同じ銘柄を見続けることですね。
ちょっとした違いにも気付けるようになりますよ!

本は特にためにはなりませんでした。
日記はブログで確認できますが前まではノートにしっかり細かくつけてましたよ。

教えてくん大歓迎なのでまた遊びにきてくださいねw

投稿: usagi | 2006年5月 1日 (月) 23時09分

 こんばんは^^

 すごい!
なんかすごい風情のあるブログですね。
文字もなんかいいですね。

 相変わらず、まさにツワモノのトレードですね。
この調子で今月もがんばりましょう♪

投稿: 上総介 | 2006年5月 1日 (月) 23時14分

え!!教えてくん、
大歓迎だってぇ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

お、お、おれも教えてほしいw(=゚Д゚=)
ご指導ごべんたつお願いします!

あんま関係ないけど、肩凝り・眼精疲労とかには鍼灸治療がいいよ。
針って最初怖いけど、芯から疲れとれるし気持ちいい☆
保険きかないので1回約4000円だが、マッサージの数倍は効くなぁ。
月3~4回通えばフィジカルのメンテはバッチリ。

投稿: むーすけ | 2006年5月 1日 (月) 23時40分

丁寧なご回答、本当にありがとうございます。m(__)m

なるほど、勝率の高いトレードを自ら探し出すのですね。

私はすぐに本やマニュアルに頼ってしまうクセがあるので
正直、脱帽ものです。(;v;

私も自分なりに頑張って
勝率の高いトレードを探し出そうと思います!

ご教授、本当にありがとうございます。m(__)m

投稿: ハナ | 2006年5月 2日 (火) 03時52分

むーすけさん

むーすけさんには教えることなんてないっすよぉw
じっさい教えてもらってるの自分の方ですし

鍼灸ですかぁ。腰痛が最近出てきたので行きたいですが1回4000円と聞いて後退りっす。

小金もちになったら絶対行きたいです。
ちょっとこわいけど。。

投稿: usagi | 2006年5月 2日 (火) 11時06分

ハナさん

いえいえまた何かありましたらコメント残してってくださいね。

もちろん教えてくんだい歓迎っすよw

投稿: usagi | 2006年5月 2日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1635364

この記事へのトラックバック一覧です: 後場ぁ:

« 五月☆初相場 | トップページ | 乱れ »