« goba | トップページ | goba »

2006年5月26日 (金)

ダブルカテゴリー★

今日は昨日と真逆で先物上げるも銘柄上がらず。

一体どぉしたら寄り高の状況からさらに上げるんだ!?銘柄がね。

まぁ熱くならず今は我慢ですね。

空売りのシュミレーションでも結構収穫あったからよかったかな。

(8888)クリード
523000-524000x5=5000
9:30頃。全力じゃいけません。
超超超スキャ。つまんね。

↑この取引までに7回指し負けました。まぁ逆張りのさらに逆張りって感じだったからだけど。。

こっから10:30まで相場が引けてるかと錯覚するほど動かず「ラジカル」見ながら売買。こっちもつまんねwあぁ「なるとも」が恋しい。。

(4321)ケネ
599000-600000x6=6000
10:20頃やっと急落したので慌ててリバ狙い。
おかげで買うの遅れた。慌ててスキャへ。。
こんなとこで余力使っていいのか。。
ってかこっからさらに下っすか。。弱い。
昨日プラすで今日マイ転!?はぁ??

今ふと思ったけどもし今日の指数が-200円でも何ら不思議に思わないだろうな。。体感指数は20円幅ぐらいをいったりきたりって感じ。

まぁこんな日もあるだろうさ♪

前場 11000円 2勝

もっと早く切り上げれば良かったなぁ。。

後場あんまやる気ありません♪

とりあえずおつ彼っす^^\

噂のあの子から・・・

「来週そっち帰るから・・・君(うさぎ)が株やってるとこ見たいなぁ☆駄目??」

ってメールきた・・・

覚えてたーーーー

ぅきゃぁぁぁぁあ!!!

助け求む!!

|

« goba | トップページ | goba »

コメント

株やってる所どころか全部見せちゃえばいいんじゃないですか?w

投稿: 恒星 | 2006年5月26日 (金) 11時28分

今日はたくさんシュミレーションしてます。
上げに対して反応しないのが多い気がするなぁ。
空売りの方がとりやすい??

彼女来ちゃまずい?どうしよ。
よし。
話してみたら親がちょっと良い顔しなかったっていうことにして切り抜けられない?

投稿: hiro | 2006年5月26日 (金) 11時54分

俺今日ケネディクス買ったら資金拘束されたんだよ・・証券会社に聞いてみたら五月決算だからとかなんとか・・あんたその後にケネディクスを六株買ったんだろ?おかしいよな??

投稿: あれ? | 2006年5月26日 (金) 12時12分

恒星さん

ほんと株どころじゃないっすよぉww

恒星さんの手法wは株もこっちwもすごいなぁ^^

投稿: usagi | 2006年5月26日 (金) 12時16分

hiroさん

今日は空売りの方がやりやすいっすね。。

とりあえず家はまずいんで最悪漫喫かなぁ。

投稿: usagi | 2006年5月26日 (金) 12時20分

あれ?さん

ご指摘ありがとーございます。

自分も気付かずケネ買おうとした時に買えなかったのでそういう時は親の口座で買うようにしてます。。すいません誤解を生んで。前も何度かあったと思いますよ。
これからも同じことあると思いますがご理解お願いいたします。ってかこれからはちゃんと書きます。。
だから利益も合計で書いてるんですよ。

投稿: usagi | 2006年5月26日 (金) 12時30分

 『なるとも』を関東で放送しなくなったのは惜しいですよね~。僕も、朝は『とくだね』→『なるとも』だったんですけど、隙間が出来ちゃいました。関西の番組だと下手に正義感ぶる人がいないから、本音で語れてる感じがしていいんですよね。あと、あの独特のダラダラ感も魅力でしたね。
 もし、部屋が汚いとかオタクな本が多い(笑)とかの理由で呼ぶのが嫌なら気にする必要はないと思いますよ。それが理由で嫌われることは、まずないですよ。むしろ、多少汚かったりする方が好感持てますし。生理的にやばいものは片付けといた方がいいと思いますけど(生ゴミとか)。あと、エロ本の類もきちんと隠しましょう。彼女がみつけてその気になってというような、エロマンガのような展開は期待してはいけません(笑)。
 親との関係とかで呼べないのなら、仕方ないですね。

投稿: ほりー | 2006年5月26日 (金) 12時45分

うさぎさん

お疲れさまです。
ハナです。

最近は先物主導の相場が続きますね。
個人投資家が引いてしまって
大口投資家が主に取引している感じがします。

ただ、昨日今日と急に出来高が低くなりました。
外資の売り圧力も一巡。
今が短期的な底かもしれませんね。

さて、ご希望のお助けモードです。(^^

彼女を家に呼ぶかどうかは
うさぎさんが彼女を好きな気持ちと
彼女にトレードを見られるデメリットを天秤にかけて
大きなほうを取ればいいと思います。

彼女のことが本当に好きなのなら
トレードを見せてあげてもいいのではないでしょうか?

ただ、彼女にトレードを見せるということは
他の同級生に見せるのと同じです。

悩みどころですね。(^^;

もし、断りたいのなら
「今のトレードは俺にとって仕事。
 仕事中は集中させてほしい。」
とハッキリ断るのも男の魅力のひとつです。

投稿: ハナ | 2006年5月26日 (金) 21時57分

ほりーさん

ほんとなるとも好きでしたぁ。
株やりながら毎日見てたのに~。。
しかもあの時間帯でなんか浮いてますよね。
そこがいいんですが。。

部屋はエロ本だらけで呼べないっすよぉww

漫喫ではどんな展開が待ってるんでしょうねw

わざわざアドバイスどうもです!
部屋に呼ぶ時は参考にさせてもらいます!

投稿: usagi | 2006年5月27日 (土) 18時06分

ハナさん

株のほうは自分も個人の存在感じられませんでした!
早くどちらでもいいんで動いてほしいものです。

>うさぎさんが彼女を好きな気持ちと
彼女にトレードを見られるデメリットを天秤にかけて
大きなほうを取ればいいと思います。

これをヒントに両方を取る方法思いつきました。(感謝)

同級生には1000万貯まった時に打ち明けようと思ってます!

では来週お楽しみに♪

投稿: usagi | 2006年5月27日 (土) 18時12分

うさぎさん

こんばんは。
ハナです。

> これをヒントに両方を取る方法思いつきました。(感謝)

さすが、うさぎさん。
頭、いいですね。
両方取るとは思いつきませんでした…。(^^;

> 同級生には1000万貯まった時に打ち明けようと思ってます!

トレーダーって立派な仕事だと思うのです。

多大なる緊張。
研究に費やす時間と労力。

これって他のどんな仕事よりも多いかもしれません。

早く同級生に打ち明けられるときが来るといいですね♪

投稿: ハナ | 2006年5月27日 (土) 20時03分

ハナさん

はい、自分も誇りを持ってトレーダーを名乗れるようさらに高みを目指します!

一緒に頑張りましょう!

投稿: usagi | 2006年5月27日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1942847

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルカテゴリー★:

« goba | トップページ | goba »